2022년 12월 1일 목요일

[日本語-複合動詞] 炊き上がる

[日本語-複合動詞] 炊き上がる

[日本語-複合動詞] 炊き上がる

:
たきあがる
밥이 다 지어지다.

밥이 다 지어졌다.

ご飯が炊き上がった.

A_LIFE~愛しき人~#04-728-ピンときちゃった。
A_LIFE~愛しき人~#04-729-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
A_LIFE~愛しき人~#04:730:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
A_LIFE~愛しき人~#04-731-(満島)ふふふっ。
A_LIFE~愛しき人~#04-732-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
A_LIFE~愛しき人~#10-549-ピンときちゃった。
A_LIFE~愛しき人~#10-550-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
A_LIFE~愛しき人~#10:551:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
A_LIFE~愛しき人~#10-552-(満島)ふふふっ。
A_LIFE~愛しき人~#10-553-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
和風総本家.S01E13.JA-584-(島崎)ええ~?
和風総本家.S01E13.JA-585-(ナレーター)さあ おいしそうな
和風総本家.S01E13.JA:586:御飯が炊き上がりました―
和風総本家.S01E13.JA:587:炊き上がったら まず―
和風総本家.S01E13.JA-588-御飯を しゃもじで
和風総本家.S01E13.JA-589-十文字に切り―

炊き上が:–
さぼリーマン甘太朗.S01E03.JA-132-丁寧に 丁寧に差し水をして8時間
さぼリーマン甘太朗.S01E03.JA-133-そして ようやくふっくらとした
さぼリーマン甘太朗.S01E03.JA:134:豆が炊き上がった
さぼリーマン甘太朗.S01E03.JA-135-この究極の寒天と究極の豆に
さぼリーマン甘太朗.S01E03.JA-136-黒蜜をたっぷりかけて…

炊き上が:–
真田丸#49-566-我らの話し合いを➡
真田丸#49-567-常に聞いていた男だ。
真田丸#49:568:(与八)米 炊き上がりました~。
真田丸#49-569-朝までに 何個 握り飯…。
真田丸#49-570-大将 その人…。

炊き上が:–
鴨川食堂#03-105-どれも一口サイズなんで
鴨川食堂#03-106-女性向きやと思います。
鴨川食堂#03:107:穴子飯が炊き上がりましたら
鴨川食堂#03-108-すぐに お持ちしますので➡
鴨川食堂#03-109-ゆっくり召し上がって下さい。

炊き上が:–
小さな巨人#03-753-ええ
小さな巨人#03-754-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
小さな巨人#03:755:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
小さな巨人#03-756-(満島)ふふふっ。
小さな巨人#03-757-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
とと姉ちゃん#125-195-大樹が 自分で
とと姉ちゃん#125-196-ごはんを炊いたそうなんです。
とと姉ちゃん#125:197:なんとか炊き上がり➡
とと姉ちゃん#125-198-出来上がりを確認しようと
とと姉ちゃん#125-199-蓋のつまみに触れた時…。

炊き上が:–
とと姉ちゃん#132-206-68度。
とと姉ちゃん#132-207-平均的な温度だけど…。
とと姉ちゃん#132:208:<炊き上がり直後の蓋や つまみの
とと姉ちゃん#132-209-温度を測ったり…>
とと姉ちゃん#132-210-安全な温度とは言えませんね。

炊き上が:–
家売るオンナ#04-1145-作り続け 売りまくって来た。
家売るオンナ#04-1146-かまどの飯にも負けない
家売るオンナ#04:1147:炊き上がりを誇る電気釜を作る➡
家売るオンナ#04-1148-それが 私の人生の目標だった。
家売るオンナ#04-1149-だけど お袋が早起きして➡

炊き上が:–
ごちそうさん#018-119-(火にかけた釜の音)
ごちそうさん#018-120-(イク)蒸らして15分。➡
ごちそうさん#018:121:炊き上がり。
ごちそうさん#018-122-う~ん。
ごちそうさん#018-123-じゃあ これを おひつに移して➡

炊き上が:–
ごめん、愛してる#01-385-ピンときちゃった。
ごめん、愛してる#01-386-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
ごめん、愛してる#01:387:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
ごめん、愛してる#01-388-(満島)ふふふっ。
ごめん、愛してる#01-389-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
ごめん、愛してる#03-576-ピンときちゃった。
ごめん、愛してる#03-577-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
ごめん、愛してる#03:578:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
ごめん、愛してる#03-579-(満島)ふふふっ。
ごめん、愛してる#03-580-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
ごめん、愛してる#06-463-何だ それ
ごめん、愛してる#06-464-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
ごめん、愛してる#06:465:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
ごめん、愛してる#06-466-(満島)ふふふっ。
ごめん、愛してる#06-467-<東芝「かまど本羽釜」>

炊き上が:–
ごめん、愛してる#07-493-今まで 凜華をいっぱい傷つけた
ごめん、愛してる#07-494-<羽釜の「高さ」が お米の「旨さ」につながる>
ごめん、愛してる#07:495:<毎日おうちで かまどの炊き上がり>
ごめん、愛してる#07-496-(満島)ふふふっ。
ごめん、愛してる#07-497-<東芝「かまど本羽釜」>

0 comments:

댓글 쓰기