2022년 12월 1일 목요일

[日本語-複合動詞] 推し量る

[日本語-複合動詞] 推し量る

[日本語-複合動詞] 推し量る

:
おしはかる
추측하여 짐작하다.

피해자의 심중을 헤아리니, 견딜 수가 없다.

被害者の心中を推し量ると、やりきれない.

Full_Metal_Panic!_019-203-狂信的ゲリラ集団を
Full_Metal_Panic!_019-204-一般的尺度だけで
Full_Metal_Panic!_019:205:推し量ることができないのは
Full_Metal_Panic!_019-206-諸君も知っているだろう 我々は
Full_Metal_Panic!_019-207-ベルーガ政府からの要請に基づき

推し量:–
IQ246~華麗なる事件簿~#08-256-事実を真実にするには
IQ246~華麗なる事件簿~#08-257-推理が必要だ
IQ246~華麗なる事件簿~#08:258:推し量ること
IQ246~華麗なる事件簿~#08-259-すなわち
IQ246~華麗なる事件簿~#08-260-推理こそが

推し量:–
Shitamachi Rocket ep02.ass-703-Dialogue: 0,0:41:01.41,0:41:04.06,Default,0,0,0,異議あり! 本係争とは\N一切 関係なく
Shitamachi Rocket ep02.ass-704-Dialogue: 0,0:41:04.06,0:41:06.07,Default,0,0,0,証人を侮辱する質問です
Shitamachi Rocket ep02.ass:705:Dialogue: 0,0:41:06.07,0:41:09.52,Default,0,0,0,≪(中川)佃製作所の\N技術開発力を推し量る上で➡
Shitamachi Rocket ep02.ass-706-Dialogue: 0,0:41:09.52,0:41:11.75,Default,0,0,0,極めて重要な事実です➡
Shitamachi Rocket ep02.ass-707-Dialogue: 0,0:41:11.75,0:41:15.26,Default,0,0,0,果たして 佃製作所に\Nそれほど優れた特許を得る➡

推し量:–
Wの悲劇#04-551-足の圧力みたいなもので→
Wの悲劇#04-552-犯人の体重を
Wの悲劇#04:553:推し量るらしいですから→
Wの悲劇#04-554-中肉中背の人がいいと
Wの悲劇#04-555-思いますけど。

推し量:–
半沢直樹#10-1304-それだけで 済ませて
半沢直樹#10-1305-よろしいんですか
半沢直樹#10:1306:人の価値は 金では推し量れない
半沢直樹#10-1307-銀行員は金ではなく
半沢直樹#10-1308-人を見るべきだ

推し量:–
運命の人#03-703-単に 女性事務官の漏えいに関する
運命の人#03-704-参考人ということだけでしょうか
運命の人#03:705:(高槻)伺った事情から推し量るに
運命の人#03-706-弓成記者自身にも
運命の人#03-707-嫌疑がかかってる可能性は

推し量:–
下町ロケット#02-1194-証人を侮辱する質問です
下町ロケット#02-1195-≪(中川)佃製作所の
下町ロケット#02:1196:技術開発力を推し量る上で➡
下町ロケット#02-1197-極めて重要な事実です➡
下町ロケット#02-1198-果たして 佃製作所に

推し量:–
家族ゲーム#05-394-な~んてね。
家族ゲーム#05-395-他人の感情を
家族ゲーム#05:396:推し量ることができない➡
家族ゲーム#05-397-想像力の乏しい大人になっていく。
家族ゲーム#05-398-(シャッター音)

推し量:–
宮沢賢治の食卓#01-683-どんだけ真剣に働いで➡
宮沢賢治の食卓#01-684-一生懸命 返すつもりが
宮沢賢治の食卓#01:685:推し量ってるど
宮沢賢治の食卓#01-686-おらね ようやぐ分がりました
宮沢賢治の食卓#01-687-お父さんは おらど同じで➡

推し量:–
べっぴんさん#091-60-いろんな親がおる。
べっぴんさん#091-61-自分の価値観だけで
べっぴんさん#091:62:物事を推し量る事なんか➡
べっぴんさん#091-63-でけへんはずや。
べっぴんさん#091-64-☎

推し量:–
ダーク・スーツ#06-43-私の考えは 変わりません。
ダーク・スーツ#06-44-お二人の間にある思いを➡
ダーク・スーツ#06:45:私が推し量る事はできません。
ダーク・スーツ#06-46-でも➡
ダーク・スーツ#06-47-私は ハシバを守りたい。

推し量:–
ごめん、愛してる#01-441-塔子は自由なんだよ
ごめん、愛してる#01-442-そこらのちっぽけでバカな
ごめん、愛してる#01:443:やつらが推し量れないくらい
ごめん、愛してる#01-444-スケールがデカいんだよ
ごめん、愛してる#01-445-何があったの?

推し量:–
リーガル・ハイ1st#09-79-プラス 推量の助動詞 「う」
リーガル・ハイ1st#09-80-「だろう」の丁寧な表現。
リーガル・ハイ1st#09:81:つまり 恋人に巡り会えるだろうと推し量ったまでであって→
リーガル・ハイ1st#09-82-断定したわけではない。
リーガル・ハイ1st#09-83-そうですね?

推し量:–
アルジャーノンに花束を#10-370-私は知能が高くなるにつれ
アルジャーノンに花束を#10-371-他人の感情を
アルジャーノンに花束を#10:372:推し量れるようになりました
アルジャーノンに花束を#10-373-そして 以前の私はバカにされ
アルジャーノンに花束を#10-374-見下されているのではないかと

推し量:–
リテイク~時をかける想い~#02-803-持っていませんでしたし➡
リテイク~時をかける想い~#02-804-誰も 僕の気持ちを
リテイク~時をかける想い~#02:805:推し量ろうとは しなかった。
リテイク~時をかける想い~#02-806-だから 許すしかなかった。
リテイク~時をかける想い~#02-807-もう 二度と

推し量:–
ダーク・システム~恋の王座決定戦~#05-460-<声のトーン 言葉の溜め 間>
ダーク・システム~恋の王座決定戦~#05-461-<人の声を分析して>
ダーク・システム~恋の王座決定戦~#05:462:<言葉の重さを推し量る>
ダーク・システム~恋の王座決定戦~#05-463-だから俺は
ダーク・システム~恋の王座決定戦~#05-464-ライフカリキュレーターを作ったんだ

推し量:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#09-577-私と関わったばかりに。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#09-578-また お前の悪い癖が出た。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#09:579:物事を推し量るには➡
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#09-580-目の前の事象だけが
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#09-581-全てでないと➡

推し量:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-714-これ 便利 便利。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-715-忖度 忖度…。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02:716:「相手の気持ちを推し量ること」
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-717-だって。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-718-そっか…。 やりたいことをするには

0 comments:

댓글 쓰기