2022년 12월 1일 목요일

[日本語-複合動詞] 炊き込む

[日本語-複合動詞] 炊き込む

[日本語-複合動詞] 炊き込む

:
たきこむ
밥을 지을 때, 다른 재료를 함께 넣어서 짓다.

그는 가리비를 넣어 밥을 지었다.

彼はホタテをごはんに炊き込んだ.

和風総本家.S01E13.JA-660-入れる方も多いのでは?―
和風総本家.S01E13.JA-661-でも こちらの店では
和風総本家.S01E13.JA:662:炊き込む前に一度―
和風総本家.S01E13.JA-663-醤油 砂糖 みりんなどの
和風総本家.S01E13.JA-664-調味料で味付けします―

炊き込:–
[Raws-4U] K-ON!! - 09 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-295-Dialogue: 0,0:16:38.63,0:16:40.48,Default,0000,0000,0000,おいし~!\N
[Raws-4U] K-ON!! - 09 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-296-Dialogue: 0,0:16:40.48,0:16:43.18,Default,0000,0000,0000,お隣のおばあちゃん\N優しそうな方ですね\N
[Raws-4U] K-ON!! - 09 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:297:Dialogue: 0,0:16:43.18,0:16:46.38,Default,0000,0000,0000,うん おばあちゃんの\N炊き込みごはんとか\N
[Raws-4U] K-ON!! - 09 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-298-Dialogue: 0,0:16:46.38,0:16:48.40,Default,0000,0000,0000,おいなりさんも おいしいよ\N
[Raws-4U] K-ON!! - 09 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-299-Dialogue: 0,0:16:48.40,0:16:52.76,Default,0000,0000,0000,エサもらってる猫みたいですね\Nうう~ん~\N

炊き込:–
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-681-(美咲)ありがとう
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-682-何て言うの この
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA:683:炊き込みご飯…?
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-684-ではないの? これ
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-685-(理子・美咲)フフフ…

炊き込:–
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-691-(半田)ウソだ!
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-692-ごめんね
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA:693:炊き込みご飯とか言って
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-694-(理子)でも いいよ
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA:695:炊き込みご飯に変えた
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-696-(半田)うん
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E35.JA-697-(理子・美咲)うん

炊き込:–
逃げる女#04:1:炊き込み御飯やフライにして
逃げる女#04-2-みんなで おいしく食べました。
逃げる女#04-3-トウキョウ あ いやいや 投稿…。

炊き込:–
慰謝料弁護士#07-817-え?
慰謝料弁護士#07-818-食べていきませんか?
慰謝料弁護士#07:819:炊き込みごはん。
慰謝料弁護士#07-820-[ 現在 ]
慰謝料弁護士#07:821:炊き込みごはん?
慰謝料弁護士#07-822-その当時の袴田先生は➡
慰謝料弁護士#07-823-パンじゃなくて
慰謝料弁護士#07:824:炊き込みごはんにハマってたの。
慰謝料弁護士#07-825-そうなんですか。
慰謝料弁護士#07-826-そのあとの袴田先生の行動は

炊き込:–
フラジャイル#04-918-ママね 17歳のときから
フラジャイル#04-919-おうちのご飯は 毎日 作ってた。➡
フラジャイル#04:920:煮付け ハンバーグ 炊き込みご飯。
フラジャイル#04-921-綾が食べてる ご飯はね➡
フラジャイル#04-922-ママが ママのママから

炊き込:–
運命に、似た恋#06-742-マツタケが安かったのよ~。
運命に、似た恋#06-743-国産じゃないのかなぁ…。
運命に、似た恋#06:744:でも まあ 炊き込みごはんに
運命に、似た恋#06-745-しちゃえばね。
運命に、似た恋#06-746-香澄さん。 香澄さ~ん。

炊き込:–
35歳の高校生#09-301-ホイル焼きにスモーク。
35歳の高校生#09-302-(凛)
35歳の高校生#09:303:きのこと山菜の炊き込みご飯。
35歳の高校生#09-304-(さゆり) 馬場さん ホント 何者?
35歳の高校生#09-305-(里奈) スーパー ステキ女子。

炊き込:–
35歳の高校生#09-313-やめてよ~ みんな~。
35歳の高校生#09-314-ん~!
35歳の高校生#09:315:この炊き込みご飯 うんまっ!
35歳の高校生#09-316-うん… んっ んっ んっ!
35歳の高校生#09-317-ちょっと見てください。

炊き込:–
信長のシェフ1st#01-211-スペインの…。
信長のシェフ1st#01-212-あっ 南蛮の
信長のシェフ1st#01:213:炊き込みご飯のようなものです。
信長のシェフ1st#01-214-ほう…。 ふ~ん…。
信長のシェフ1st#01-215-うん。 香りは悪くない。 が…。

炊き込:–
デカ☆黒川鈴木#09-354-ええ 平安時代版とも言いますね。
デカ☆黒川鈴木#09-355-でも また どうして?
デカ☆黒川鈴木#09:356:蛤が安かったんで 蛤の炊き込み
デカ☆黒川鈴木#09-357-御飯とおすましを作ってみました。
デカ☆黒川鈴木#09-358-へえ~美味しそうですね~。

炊き込:–
天魔さんがゆく#09-520-うん 何せ俺と嫁が
天魔さんがゆく#09-521-くっついたり離れたり
天魔さんがゆく#09:522:本出したり 炊き込みご飯炊いたり
天魔さんがゆく#09-523-さらさらっとイラスト描いたり
天魔さんがゆく#09-524-雨ん中 嫁を追いかけてみたり

炊き込:–
サイレント・プア#01-397-作ったんですか?
サイレント・プア#01-398-そう あの庭の栗でな。
サイレント・プア#01:399:山ほど 炊き込んだ ごはんを
サイレント・プア#01-400-俺ら子供に振る舞ってくれてな。➡
サイレント・プア#01-401-近所にも配ってたっけ。

炊き込:–
名前をなくした女神#04-217-うん。
名前をなくした女神#04-218-(圭)おいしい。
名前をなくした女神#04:219:ママの 炊き込みご飯って→
名前をなくした女神#04-220-何で こんな
名前をなくした女神#04-221-おいしいんだろうな?

炊き込:–
戦う!書店ガール#01-7-こうして
戦う!書店ガール#01-8-「なるほどレストラン」のメニューに➡
戦う!書店ガール#01:9:春の炊き込みご飯が加わりました。
戦う!書店ガール#01-10-
戦う!書店ガール#01-11-♬~

炊き込:–
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-302-決して封印などされん。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-303-許さん 絶対に許さんぞ!
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07:304:炊き込みご飯に
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-305-おこげは絶対必要だ。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-306-もちろん

炊き込:–
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-309-そして おこげを食す。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-310-そこまで含めて
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07:311:炊き込みご飯なんだ。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-312-何者だ!
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-313-ヨシヒコ様。

炊き込:–
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-536-肉じゃが きんぴら 味噌汁。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-537-そして おこげのある
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07:538:炊き込みご飯。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-539-ムラサキ お前に何が作れる?
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#07-540-レトルトカレー。

炊き込:–
ウチの夫は仕事ができない#06-944-ご飯 もうちょっとで
ウチの夫は仕事ができない#06-945-炊き終わるとこだったのに。
ウチの夫は仕事ができない#06:946:キノコの炊き込みご飯
ウチの夫は仕事ができない#06-947-作ってたのね。
ウチの夫は仕事ができない#06-948-そっか。

炊き込:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-12-白米以外 何を?
逃げるは恥だが役に立つ#03-13-玄米とか十穀米とか
逃げるは恥だが役に立つ#03:14:炊き込みご飯とか
逃げるは恥だが役に立つ#03-15-購入を検討してもらえませんか?
逃げるは恥だが役に立つ#03-16-ごちそうさまでした

炊き込:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-384-あッ そういえば
逃げるは恥だが役に立つ#03-385-炊飯器 買ったんですか?
逃げるは恥だが役に立つ#03:386:はい それで炊き込みご飯を
逃げるは恥だが役に立つ#03-387-あッ
逃げるは恥だが役に立つ#03-388-モノは こちらに

炊き込:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-872-ささやかですが
逃げるは恥だが役に立つ#03-873-お心遣いありがとうございます
逃げるは恥だが役に立つ#03:874:今度また 炊き込みご飯を
逃げるは恥だが役に立つ#03-875-作ってもらえますか?
逃げるは恥だが役に立つ#03-876-この間の

炊き込:–
逃げるは恥だが役に立つ#04-549-食事が楽しみなんて久しぶりです
逃げるは恥だが役に立つ#04-550-津崎さんは ゆうべは何を?
逃げるは恥だが役に立つ#04:551:ショウガの炊き込みご飯です
逃げるは恥だが役に立つ#04-552-へえ~ いいな 俺も炊飯器買って
逃げるは恥だが役に立つ#04-553-作ってもらおうかな

炊き込:–
逃げるは恥だが役に立つ#04-699-炊飯器を買おうかなと
逃げるは恥だが役に立つ#04-700-言っていました
逃げるは恥だが役に立つ#04:701:炊き込みご飯を作ってほしいと
逃げるは恥だが役に立つ#04-702-そうですか
逃げるは恥だが役に立つ#04-703-大根と牛肉のカレーが

炊き込:–
5→9~私に恋したお坊さん~#07-621-(恵子)あっ。 ご飯 できてるわよ。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-622-(寧々)あっ。 今日ね お姉ちゃんの➡
5→9~私に恋したお坊さん~#07:623:大好きな 炊き込みご飯。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-624-(満)茶わん蒸しも あるよ。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-625-食べる。 そっか。

炊き込:–
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#02-227-ベティも行きたい?
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#02-228-「釣り船タチウオ釣り
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#02:229:炊き込みご飯作ろう会」
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#02-230-白米はパスだな
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#02-231-うん

0 comments:

댓글 쓰기