2022년 12월 3일 토요일

[日本語-複合動詞] 説き伏せる

[日本語-複合動詞] 説き伏せる

[日本語-複合動詞] 説き伏せる

:
ときふせる
잘 설명하여, 상대를 굴복시키다 (승낙시키다).

그는 부모님을 설득하여 오토바이를 샀다.

彼は両親を説き伏せてオートバイを買った.

ベター・コール・ソウル.S01E09.JA-666-ハワードを説得する
ベター・コール・ソウル.S01E09.JA-667-せっつきはしないが
ベター・コール・ソウル.S01E09.JA:668:少しずつ説き伏せてみるよ
ベター・コール・ソウル.S01E09.JA-669-それは うれしいね
ベター・コール・ソウル.S01E09.JA-670-面倒見のいい兄さんを持って

説き伏せ:–
[kamigami] Fate stay night UBW - 11 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-133-Dialogue: 0,0:07:48.56,0:07:49.62,JPDB,0000,0000,0000,分かった
[kamigami] Fate stay night UBW - 11 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-134-Dialogue: 0,0:07:49.96,0:07:53.54,JPDB,0000,0000,0000,けど後で藤ね… 藤村先生も来るだろうから
[kamigami] Fate stay night UBW - 11 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:135:Dialogue: 0,0:07:53.94,0:07:56.14,JPDB,0000,0000,0000,そん時お前が説き伏せてくれよ
[kamigami] Fate stay night UBW - 11 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-136-Dialogue: 0,0:07:56.46,0:07:58.02,JPDB,0000,0000,0000,分かってる 分かってる
[kamigami] Fate stay night UBW - 11 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-137-Dialogue: 0,0:07:58.54,0:08:01.60,JPDB,0000,0000,0000,藤村先生のことも承知の上だから 気にしないで

説き伏せ:–
フラーハウス.S01E08.JA-490-ありがとう
フラーハウス.S01E08.JA-491-行きな おバカさん
フラーハウス.S01E08.JA:492:署長を説き伏せたの?
フラーハウス.S01E08.JA-493-弱点を突いた
フラーハウス.S01E08.JA-494-ご紹介します

説き伏せ:–
GTO1st#07-925-なくなりました。
GTO1st#07-926-理事長がPTAの皆さんを
GTO1st#07:927:説き伏せてくれました。
GTO1st#07-928-そうか…。
GTO1st#07-929-良かったっすね。

説き伏せ:–
クロムクロ.S01E13.JA-183-ディベートでも負けたことがない
クロムクロ.S01E13.JA-184-四の五の言うヤツがいても
クロムクロ.S01E13.JA:185:説き伏せてみせる!
クロムクロ.S01E13.JA-186-あなたは 拳で
クロムクロ.S01E13.JA-187-説得しようとするからダメ

説き伏せ:–
PTAグランパ!#01-442-だって 本当じゃない。
PTAグランパ!#01-443-それ 印籠にして
PTAグランパ!#01:444:説き伏せる訳でしょ。
PTAグランパ!#01-445-何だか 選考する私たちが
PTAグランパ!#01-446-悪者みたいですね。

説き伏せ:–
平清盛#20-207-敵味方に分かれて 戦うのですか?!
平清盛#20-208-ほかに いかなる道があると申す?
平清盛#20:209:説き伏せて→
平清盛#20-210-こちらに連れてまいるのです!
平清盛#20:211:説き伏せられると思うてか?
平清盛#20-212-♪♪~
平清盛#20-213-正清。 そちは 好きに致せ。

説き伏せ:–
真田丸#03-234-あっさりと焼き殺した男だ。
真田丸#03-235-下手をすれば 我らは皆殺しだぞ!
真田丸#03:236:わしが命懸けで説き伏せてみせる。
真田丸#03-237-真田殿に伺いたい。
真田丸#03-238-おう 出浦殿。

説き伏せ:–
真田丸#10-698-沼田の事で訴えに来ております。
真田丸#10-699-いま一度 殿に
真田丸#10:700:真田を説き伏せてはもらえぬかと。
真田丸#10-701-もう知らん!
真田丸#10-702-殿は 西の事で 頭が

説き伏せ:–
真田丸#18-290-源次郎!
真田丸#18-291-アハハハ! よく 父上を
真田丸#18:292:説き伏せて下さいました。
真田丸#18-293-苦労させられたぞ。
真田丸#18-294-父上も この大坂の様子を➡

説き伏せ:–
真田丸#21-419-知恵と心得られませ。
真田丸#21-420-何ゆえ 徳川殿は➡
真田丸#21:421:わしを説き伏せようとする?
真田丸#21-422-北条と徳川は 長年にわたり➡
真田丸#21-423-敵となったり 味方となったり

説き伏せ:–
真田丸#21-715-大名が互いに喰らい合う
真田丸#21-716-乱世に逆戻りするだけだ!
真田丸#21:717:いま一度 父親を説き伏せよ。
真田丸#21-718-もし かなわぬ場合…。
真田丸#21-719-その時は おぬしが

説き伏せ:–
真田丸#22-770-今から 徳川を
真田丸#22-771-味方につけるのでございますか?
真田丸#22:772:まだ時はある。 説き伏せよ!
真田丸#22-773-♬~
真田丸#22-774-だが 秀吉は あっという間に

説き伏せ:–
真田丸#22-798-どれだけ てこずっておる!
真田丸#22-799-(吉継)氏政に会って
真田丸#22:800:説き伏せてくるのだ。
真田丸#22-801-源次郎… 頼んだぞ。
真田丸#22-802-♬~

説き伏せ:–
真田丸#23-673-えっ!?
真田丸#23-674-(吉継)氏政に会って
真田丸#23:675:説き伏せてくるのだ。
真田丸#23-676-氏政は 死ぬ気じゃ。
真田丸#23-677-愚かな事…。

説き伏せ:–
真田丸#23-696-徳川様と わしの思いが
真田丸#23-697-つづられておる。➡
真田丸#23:698:そして 死ぬ気で説き伏せよ。
真田丸#23-699-しかし 何ゆえ 私なのですか?
真田丸#23-700-行けば 分かる。

説き伏せ:–
真田丸#33-132-左衛門佐!
真田丸#33-133-いかがされました?
真田丸#33:134:毛利様を説き伏せるのは
真田丸#33-135-荷が重い。
真田丸#33-136-お身内ではございませぬか。

説き伏せ:–
真田丸#40-198-しかし 供養は来月じゃ。
真田丸#40-199-なんとか 大御所様を
真田丸#40:200:説き伏せる事はできぬか 片桐殿。
真田丸#40-201-(清韓)
真田丸#40-202-洒落の分からぬ男でござるな。

説き伏せ:–
真田丸#40-229-きっと分かってくれよう。
真田丸#40-230-(大蔵[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D]局)
真田丸#40:231:大御所様一人 説き伏せられなくて
真田丸#40-232-いかが致します?
真田丸#40-233-(正純)断じて許せぬ!

説き伏せ:–
真田丸#40-553-沼田を巡って 談判はしたけど
真田丸#40-554-最後は 北条に取られちゃった。
真田丸#40:555:氏政様を説き伏せに 小田原城に
真田丸#40-556-忍び込んだみたいだけど➡
真田丸#40-557-氏政様が お城を明け渡したのは

説き伏せ:–
真田丸#46-486-力を尽くしてくれている
真田丸#46-487-というのに おかしな話じゃ。
真田丸#46:488:秀頼公を お説き伏せ頂きたい。
真田丸#46-489-まことの事を言います。
真田丸#46-490-私は 秀頼と一緒にいられれば

説き伏せ:–
真田丸#46-527-(秀頼)左衛門佐。
真田丸#46-528-♬~
真田丸#46:529:母を説き伏せたのは
真田丸#46-530-そなただそうだな。
真田丸#46-531-左衛門佐に頼んだのは

説き伏せ:–
真田丸#49-5-(稲)そのようなお体で
真田丸#49-6-殿が行かれて どうなされます?
真田丸#49:7:源次郎を説き伏せてくる。
真田丸#49-8-あれは死ぬ気だ。
真田丸#49-9-♬~

説き伏せ:–
花燃ゆ#07-325-話をするしかあるまい。
花燃ゆ#07-326-何度でも足を運び 言い聞かせる。
花燃ゆ#07:327:説き伏せる。
花燃ゆ#07-328-まあ それでも承服せんなら
花燃ゆ#07-329-引きずり出す。

説き伏せ:–
花燃ゆ#16-476-あるだけの私と魂をもって
花燃ゆ#16-477-井伊大老と向き合い➡
花燃ゆ#16:478:必ず ご公儀を説き伏せ➡
花燃ゆ#16-479-そうして 必ず
花燃ゆ#16-480-再び 萩へ戻ってくる。

説き伏せ:–
信長協奏曲#06-659-同盟を 結べるよう➡
信長協奏曲#06-660-何としても 朝倉 義景殿を
信長協奏曲#06:661:説き伏せるのです。
信長協奏曲#06-662-(長政)よろしいですか?
信長協奏曲#06-663-信長殿。➡

説き伏せ:–
信長協奏曲#08-347-(丹羽)この野猿が!
信長協奏曲#08-348-図に乗るでないわ。➡
信長協奏曲#08:349:商人を 説き伏せた程度で
信長協奏曲#08-350-褒美じゃと?➡
信長協奏曲#08-351-たわけたこと 申すな!

説き伏せ:–
信長協奏曲#10-278-光秀殿に 義昭公を
信長協奏曲#10-279-ご紹介いただき➡
信長協奏曲#10:280:必ずや 説き伏せて
信長協奏曲#10-281-ご覧に入れまする。
信長協奏曲#10-282-いや。

説き伏せ:–
信長協奏曲#10-385-(勝家)挙兵しただと!?
信長協奏曲#10-386-(丹羽)恒興。 しかと
信長協奏曲#10:387:説き伏せたのではないのか?
信長協奏曲#10-388-(恒興)いや。 義昭公の
信長協奏曲#10-389-あの ご様子からは➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#01-648-うん… 昨日だ。➡
軍師官兵衛#01-649-わしの口から おことを
軍師官兵衛#01:650:説き伏せてくれと言うんじゃ。➡
軍師官兵衛#01-651-「もう十分
軍師官兵衛#01-652-御着への義理は果たした。➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#08-118-皆 織田家の味方となりましょう。
軍師官兵衛#08-119-それがしが 播磨一国を
軍師官兵衛#08:120:必ずや説き伏せてご覧に入れます。
軍師官兵衛#08-121-播磨を手に入れさえすれば➡
軍師官兵衛#08-122-毛利を倒す事など

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-72-さすれば あたう限り 戦は避け➡
軍師官兵衛#09-73-それがしが 播磨のおもだった
軍師官兵衛#09:74:者たちを説き伏せまする。
軍師官兵衛#09-75-つまらぬ。
軍師官兵衛#09-76-それぐらい 誰でも思いつく。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-98-ほかに手だてがございませぬ。
軍師官兵衛#09-99-必ずや
軍師官兵衛#09💯説き伏せてご覧に入れます。
軍師官兵衛#09-101-されば お手並み拝見致そう。
軍師官兵衛#09-102-♬~(テーマ音楽)

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-217-仇同士➡
軍師官兵衛#09-218-どうやって手を組むというのだ!?
軍師官兵衛#09:219:それがしが説き伏せまする。
軍師官兵衛#09:220:説き伏せるじゃと?
軍師官兵衛#09-221-無理に決まっておろう。➡
軍師官兵衛#09-222-別所は まだしも

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-234-そうじゃ。 そろえてみよ。
軍師官兵衛#09-235-さすれば 必ずや 赤松 別所を
軍師官兵衛#09:236:説き伏せてまいりますゆえ➡
軍師官兵衛#09-237-その時には ご決断を。
軍師官兵衛#09-238-(文四郎)赤松は やはり 小寺への

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-379-何しに参った!?
軍師官兵衛#09-380-♬~
軍師官兵衛#09:381:(政職)赤松を説き伏せた?
軍師官兵衛#09-382-はい。
軍師官兵衛#09:383:どう説き伏せたのだ?
軍師官兵衛#09-384-播磨の形勢を述べたまで。
軍師官兵衛#09-385-今 赤松は 備前の宇喜多に

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-398-うまく まとめよった。➡
軍師官兵衛#09-399-ハハハハハハ。
軍師官兵衛#09:400:別所と赤松を説き伏せましたか…。
軍師官兵衛#09-401-どうじゃ 黒田官兵衛
軍師官兵衛#09-402-このわしが見込んだとおり➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#09-736-(半兵衛)いや それがしは何も…。
軍師官兵衛#09-737-されど 我が主君は
軍師官兵衛#09:738:自らの手で説き伏せとうござった。
軍師官兵衛#09-739-ほう ありがた迷惑だと?
軍師官兵衛#09-740-今しばし 時を費やせば 必ずや…。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#11-126-のし上がってきた男。
軍師官兵衛#11-127-そのような者を
軍師官兵衛#11:128:説き伏せる事ができるかどうか。
軍師官兵衛#11-129-裏切りを繰り返してきた男ゆえ➡
軍師官兵衛#11-130-寝返る見込みは

説き伏せ:–
軍師官兵衛#12-428-(善助)落ち着け 太兵衛!
軍師官兵衛#12-429-兄上 一刻も早く
軍師官兵衛#12:430:御着の殿を説き伏せねば!➡
軍師官兵衛#12-431-兄者!
軍師官兵衛#12-432-どうやら

説き伏せ:–
軍師官兵衛#13-553-官兵衛 お主のおかげじゃ。
軍師官兵衛#13-554-もったいないお言葉。
軍師官兵衛#13:555:必ずや 御着の殿を説き伏せ➡
軍師官兵衛#13-556-秀吉様の前に
軍師官兵衛#13-557-連れてきてみせまする。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#13-621-確かめ合う事でございます。
軍師官兵衛#13-622-小寺殿を
軍師官兵衛#13:623:説き伏せる事ができたのか?
軍師官兵衛#13-624-できませぬ。
軍師官兵衛#13-625-それゆえ➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#15-212-万一 毛利に寝返るとしても➡
軍師官兵衛#15-213-必ず 御着の殿を
軍師官兵衛#15:214:説き伏せようとするはずだ。
軍師官兵衛#15-215-殿に子細を話してまいります。
軍師官兵衛#15-216-間もなく

説き伏せ:–
軍師官兵衛#15-442-わしは どうすればよいのじゃ…。
軍師官兵衛#15-443-(泣き声)
軍師官兵衛#15:444:(荒木)何度も説き伏せましたが
軍師官兵衛#15-445-立ち退きには応じぬと…。➡
軍師官兵衛#15-446-申し訳ございませぬ!

説き伏せ:–
軍師官兵衛#19-407-そのような事ができるのか?
軍師官兵衛#19-408-それがしが有岡城へ行き
軍師官兵衛#19:409:荒木殿を説き伏せてまいります。
軍師官兵衛#19-410-よくぞ言った!
軍師官兵衛#19-411-さすが官兵衛じゃ!
軍師官兵衛#19:412:よかろう。 村重を説き伏せる事が
軍師官兵衛#19-413-できれば わしも考え直す。
軍師官兵衛#19-414-お聞き届け頂き

説き伏せ:–
軍師官兵衛#19-421-うむ。
軍師官兵衛#19-422-♬~
軍師官兵衛#19:423:説き伏せる事などできぬ。
軍師官兵衛#19-424-村重は 既に腹をくくっておる。
軍師官兵衛#19-425-もう どうにもならん。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#19-434-秀吉様。
軍師官兵衛#19-435-必ずや➡
軍師官兵衛#19:436:説き伏せてまいります。
軍師官兵衛#19-437-それがしに お任せ下さい。
軍師官兵衛#19-438-秀吉様!

説き伏せ:–
軍師官兵衛#20-117-私が文を書いたのです。
軍師官兵衛#20-118-何?
軍師官兵衛#20:119:殿を説き伏せてほしいと。
軍師官兵衛#20-120-謀反を思いとどまらせてほしいと。
軍師官兵衛#20-121-何故 そのような文を…?

説き伏せ:–
軍師官兵衛#20-189-右近は
軍師官兵衛#20-190-わしを裏切るような男ではない。
軍師官兵衛#20:191:右近を説き伏せよ。
軍師官兵衛#20-192-(信長)右近には 望むだけの
軍師官兵衛#20-193-金銀と領地を与えると伝えよ。➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#22-439-はい。
軍師官兵衛#22-440-久左衛門殿が
軍師官兵衛#22:441:殿を説き伏せに参ります。
軍師官兵衛#22-442-降伏はせぬ。
軍師官兵衛#22-443-久左衛門に そう伝えよ。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#27-392-それは… 恵瓊殿のご一存で?
軍師官兵衛#27-393-吉川 小早川は
軍師官兵衛#27:394:私が説き伏せまする。
軍師官兵衛#27-395-(秀吉)それだけでは足りぬ。
軍師官兵衛#27-396-領地ではない。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#27-437-分かった。 それで済むなら➡
軍師官兵衛#27-438-輝元と 兄 元春は
軍師官兵衛#27:439:わしが説き伏せよう。
軍師官兵衛#27-440-さすがは小早川様 ご決断が早い。
軍師官兵衛#27-441-加えて 信長公は清水宗治殿の首を

説き伏せ:–
軍師官兵衛#29-68-高松城の始末は どうする?
軍師官兵衛#29-69-いま一度 織田に寝返るよう
軍師官兵衛#29:70:説き伏せるしかありませぬ。
軍師官兵衛#29-71-うむ。
軍師官兵衛#29-72-そうと決まれば

説き伏せ:–
軍師官兵衛#32-112-線を引くのは たやすいが➡
軍師官兵衛#32-113-その線から はみ出した地侍を
軍師官兵衛#32:114:説き伏せるのが誠に厄介であった。
軍師官兵衛#32-115-我が主 羽柴筑前守が
軍師官兵衛#32-116-もらい受ける。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#34-392-小早川様 時がございませぬぞ。
軍師官兵衛#34-393-何とぞ
軍師官兵衛#34:394:吉川様を説き伏せて頂きたい。
軍師官兵衛#34-395-九郎右衛門 どうであった?
軍師官兵衛#34-396-吉川様は 屋敷に閉じ籠もったきり

説き伏せ:–
軍師官兵衛#36-23-(利休)小西様 少し 落ち着かれよ。
軍師官兵衛#36-24-黒田様なら 必ずや
軍師官兵衛#36:25:殿下を説き伏せて下されよう。
軍師官兵衛#36-26-殿下は
軍師官兵衛#36-27-さように甘いお方ではありませぬ。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#38-480-侮っておるのであろう。
軍師官兵衛#38-481-北条には我が娘が嫁いでおります。
軍師官兵衛#38:482:それがしが説き伏せ➡
軍師官兵衛#38-483-必ずや上洛させてみせまする。
軍師官兵衛#38-484-近頃 わしも➡

説き伏せ:–
軍師官兵衛#41-38-黒田殿
軍師官兵衛#41-39-こたびは ご苦労でござった。
軍師官兵衛#41:40:あの頑固な北条を説き伏せるとは
軍師官兵衛#41-41-さすがじゃな。
軍師官兵衛#41-42-めっそうもない…。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#41-247-(行長)朝鮮国王は
軍師官兵衛#41-248-殿下に従う気など 毛頭ない。
軍師官兵衛#41:249:私が先方を説き伏せ
軍師官兵衛#41-250-天下統一の祝いを述べるために➡
軍師官兵衛#41-251-使いをよこしただけでございます。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#48-432-福島様とつきあいの古い
軍師官兵衛#48-433-黒田様なら➡
軍師官兵衛#48:434:説き伏せて下さるのではないかと
軍師官兵衛#48-435-思っておりましたが…。
軍師官兵衛#48-436-(忠勝)手間が 省けた。 ハハハハハ…。

説き伏せ:–
軍師官兵衛#49-592-いよいよ 決戦じゃというに
軍師官兵衛#49-593-なんというざまじゃ!
軍師官兵衛#49:594:必ず わしが説き伏せる。
軍師官兵衛#49-595-総大将は
軍師官兵衛#49-596-毛利輝元様であろうが!

説き伏せ:–
匿名探偵2nd#07-910-大沼を説得するつもり
匿名探偵2nd#07-911-だったんでしょう。
匿名探偵2nd#07:912:大沼を説き伏せ あなたと
匿名探偵2nd#07-913-新しい人生を踏み出そうとした。
匿名探偵2nd#07-914-だが… 追い詰められた坂巻さんは

説き伏せ:–
アイムホーム#04-708-そこからの説得は すごかった。
アイムホーム#04-709-結局 奥さん… 専務は
アイムホーム#04:710:他の役員たちを説き伏せ→
アイムホーム#04-711-役員たちの説得で
アイムホーム#04-712-最後は 渋々 徳山社長も頷いた。

説き伏せ:–
ぼんくら2nd#07-334-晴香先生。
ぼんくら2nd#07-335-先生なら お春さんを➡
ぼんくら2nd#07:336:説き伏せる事が
ぼんくら2nd#07-337-おできになるはずです。
ぼんくら2nd#07-338-今更 おはつちゃんを傷つけ

説き伏せ:–
ごちそうさん#118-245-ここで 活男の意をくんで
ごちそうさん#118-246-行かせて戦死した場合と➡
ごちそうさん#118:247:説き伏せて
ごちそうさん#118-248-行きたくもない工場に行かせて➡
ごちそうさん#118-249-空襲で死んだ場合と。

説き伏せ:–
ミエリーノ柏木#04-352-彼が この女 夏目ゆみに➡
ミエリーノ柏木#04-353-リアルに冷めることを実践するよう
ミエリーノ柏木#04:354:説き伏せて➡
ミエリーノ柏木#04-355-いったん帰ってもらった>
ミエリーノ柏木#04-356-(玄関チャイム)

説き伏せ:–
陽だまりの樹#08-43-開けてくれ!
陽だまりの樹#08-44-マンジロー。
陽だまりの樹#08:45:あんたを説き伏せ
陽だまりの樹#08-46-連れ戻すよう命じられた。
陽だまりの樹#08-47-一体 ハリスとの間に

説き伏せ:–
陽だまりの樹#10-104-あなたが 攻めるのを
陽だまりの樹#10-105-もう一日 待って下されば→
陽だまりの樹#10:106:兄を説き伏せて 国へ 連れて
陽だまりの樹#10-107-帰る事ができたかもしれません。
陽だまりの樹#10-108-そうすれば 母も死なずに…。

説き伏せ:–
精霊の守り人2nd#09-537-♬~
精霊の守り人2nd#09-538-分かりました。
精霊の守り人2nd#09:539:私は先に カンバル王を説き伏せます。
精霊の守り人2nd#09-540-必ず 手を結んでみせます。
精霊の守り人2nd#09-541-チャグムが 泣きながら

説き伏せ:–
子連れ信兵衛1st#05-457-先生だったら
子連れ信兵衛1st#05-458-おみちさんの おっかさんを➡
子連れ信兵衛1st#05:459:説き伏せられるでしょ?
子連れ信兵衛1st#05-460-あ いや…。
子連れ信兵衛1st#05-461-そう言われてもな。

説き伏せ:–
おんな城主・直虎#27-121-治めるというのじゃな。
おんな城主・直虎#27-122-(与太夫)はい。 私どもの方で
おんな城主・直虎#27:123:説き伏せてまいります。➡
おんな城主・直虎#27-124-普請の支度も
おんな城主・直虎#27-125-速やかに行いますゆえ➡

説き伏せ:–
おんな城主・直虎#28-89-申すのじゃ。
おんな城主・直虎#28-90-なんという思い上がり!
おんな城主・直虎#28:91:我が説き伏せましょう!
おんな城主・直虎#28-92-いずこに。
おんな城主・直虎#28-93-今は 気鬱で伏せっておりますゆえ

説き伏せ:–
おんな城主・直虎#28-95-気鬱くらいで情けない。
おんな城主・直虎#28-96-それも まとめて
おんな城主・直虎#28:97:説き伏せましょう!
おんな城主・直虎#28-98-いやいや
おんな城主・直虎#28-99-まあまあ まあまあまあ。
おんな城主・直虎#28💯わしが説き伏せ
おんな城主・直虎#28-101-必ず 駿府に戻しますゆえ。
おんな城主・直虎#28-102-お忙しい そなたに

説き伏せ:–
おんな城主・直虎#40-515-なれるのじゃ!
おんな城主・直虎#40-516-(しの)
おんな城主・直虎#40:517:では 説き伏せるという事は➡
おんな城主・直虎#40-518-できなかったという事に
おんな城主・直虎#40-519-ございますか。

説き伏せ:–
江~姫たちの戦国~#29-122-姉様は 秀吉に命じられて→
江~姫たちの戦国~#29-123-この私を
江~姫たちの戦国~#29:124:説き伏せに来たのですね?
江~姫たちの戦国~#29-125-命じられてなどおらぬ。
江~姫たちの戦国~#29-126-頼まれたのじゃ。

説き伏せ:–
リーガル・ハイ2nd#10-1325-火を付け 争いをけしかける。
リーガル・ハイ2nd#10-1326-極端で攻撃的な言葉を 多用して
リーガル・ハイ2nd#10:1327:説き伏せて。
リーガル・ハイ2nd#10-1328-愚かな人間ほど 威勢のいい言葉に
リーガル・ハイ2nd#10-1329-なびきますからね。

説き伏せ:–
喰う寝るふたり住むふたり#06-133-♬~
喰う寝るふたり住むふたり#06-134-はぁ はぁ はぁ…。
喰う寝るふたり住むふたり#06:135:<脳内リツコを説き伏せられなかった>
喰う寝るふたり住むふたり#06-136-♬~
喰う寝るふたり住むふたり#06-137-<昔は もっと計画性のない

説き伏せ:–
スニッファー~嗅覚捜査官~#04-190-捜査するのは お前の仕事だろ。
スニッファー~嗅覚捜査官~#04-191-強引に 室長を
スニッファー~嗅覚捜査官~#04:192:説き伏せてやったんだよ。
スニッファー~嗅覚捜査官~#04-193-何があったの? ねえ。
スニッファー~嗅覚捜査官~#04-194-大垣葉子の遺体には

説き伏せ:–
就活家族~きっと、うまくいく~#01-1417-彼女の口から嘘だと言わせるしか
就活家族~きっと、うまくいく~#01-1418-方法はない。
就活家族~きっと、うまくいく~#01:1419:何がなんでも彼女を説き伏せろ。
就活家族~きっと、うまくいく~#01-1420-君なら出来るだろ?
就活家族~きっと、うまくいく~#01-1421-出来なければ 役員昇格どころか→

説き伏せ:–
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-136-赤穂は 腰抜けぞろいだ。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-137-堀部殿たちは どうされました?
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07:138:大石様に説き伏せられて
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-139-開城に同意したらしい。➡
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-140-腰砕けよ。

0 comments:

댓글 쓰기