2022년 9월 18일 일요일

[日本語]叩きのめす

[日本語]叩きのめす

[日本語]叩きのめす

때려눕히다.

Searching 12294 files for “叩きのめす”

That _70s Show - ザット _70s ショー/That '70s Show ザット '70s ショー/ザット '70s ショー.S03E02.JA.srt.txt:
165 ブレディが 生意気言う
166 グレッグを—
167: 叩きのめすのは見たか?
168 家にいたくないって話は?
169 お気に入りだ

半沢直樹/半沢直樹#01.srt.txt:
489 (近藤)で 今回は何があったんだ
490 えッ?
491: (近藤)俺を叩きのめすときは
492 決まって何かあるときだ
493 また納得いかない仕事でも

慰謝料弁護士/慰謝料弁護士#05.srt.txt:
530 もちろん 憎いですよ。
531 憎いです!
532: という事は 徹底的に叩きのめす
533 覚悟がおありなんですね?
534 おありなんですね?

582 問題はありません。
583 人々の目の前で
584: ご主人を叩きのめすだけです!
585 わかりました!
586 パッと思い出せるだけでは

黒服物語/黒服物語#03.srt.txt:
1054 大きくなった俺を見てもらう〉
1055 〈そして 決して許す事の出来ない
1056: この男を叩きのめす〉
1057 キャバクラ総選挙。
1058 あなたの一票がナンバー1を決める。

4号警備/4号警備#06.srt.txt:
179 思い上がった事を
180 考えてるんなら➡
181: 俺がお前を叩きのめすぞ!
182 ♬~
183 会長… 準人は大丈夫だよな?

6 matches across 5 files

0 comments:

댓글 쓰기