2022년 9월 25일 일요일

[日本語]吹っ切る

[日本語]吹っ切る

[日本語]吹っ切る

Searching 12294 files for “吹っ切”

Ao No Exorcist/Ao_No_Exorcist_008.srt.txt:
579 私に 従え!
580 (稲荷神ミケ)
581: ≪こやつ 吹っ切れおった≫
582 (屍番犬)グオォー
583 (志摩)くっ! うわ~っ あっ…。

Ao No Exorcist/Ao_No_Exorcist_011.srt.txt:
391 ふ… ふざけないでよ。→
392 私はね… 私は もう
393: とっくに 吹っ切れてるんだから!
394 (洋平)じゃあ いいじゃん。
395 えっ?

CONTROL~犯罪心理捜査~/CONTROL~犯罪心理捜査~#06.srt.txt:
640 相当なショックを受けてました。
641 でも1週間ほどで
642: どっか吹っ切れたようでね→
643 大学を休んで 介護の勉強を
644 始めたいって 言いだしたんです。

dinner/dinner#08.srt.txt:
827 今井さんが
828 お見合い結婚したの。➡
829: あれは 気持ちを吹っ切るためよ
830 きっと。
831 何? その韓流ドラマみたいな

Dr.伊良部一郎/Dr.伊良部一郎#03.srt.txt:
972 あのオーディションで
973 審査員に食い下がったのも→
974: 私に 全部吹っ切らせて→
975 鎧を
976 脱がそうとしてくれたんじゃ?

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S02E04.JA.srt.txt:
104 大きなお世話
105 断っとくけど
106: 彼のことは吹っ切ってる
107 ゲイの夫に会うときは
108 オシャレが必要なだけよ

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S02E07.JA.srt.txt:
68 ジャマするのは楽しいけど
69 もう前向きに生きるわ
70: 吹っ切れたの?
71 女に二言はないわ
72 ウインドーに

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S03E25.JA.srt.txt:
345 彼女は面白くてクールだ
346 苦しんでレイチェルを
347: 吹っ切ったのに—
348 また彼女の所へ行って
349 キスなんかしたら…

Girlboss - ガールボス/Girlboss ガールボス/Girlboss ガールボス.S01E13.JA.srt.txt:
347 なぜなら…
348 なんでだろ
349: まだ吹っ切れて―
350 なかったみたい
351 私は…

GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング/GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング/GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング.S01E06.JA.srt.txt:
436 夫と寝た女よ
437 だから何だ
438: いい加減 吹っ切れ
439 君はプロなんだから
440 コカインをやって

GOLD/GOLD#08.srt.txt:
610 晶。
611 何か
612: 吹っ切れたような感じですね。
613 そう?
614 あっ。 社長を→

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E06.JA.srt.txt:
855 吉川のこと怒ったり
856 傷ついたりもしないし
857: ってか もう吹っ切れてるし
858 そんな 気使わなくていいからさ
859 え…

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E07.JA.srt.txt:
61 上原君…
62 俺 お前のこと
63: 吹っ切れたと思ってたけど
64 兄貴と別れるなら
65 話は別だな

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E08.JA.srt.txt:
210 ずっと好きだった人だよ!
211 何か 特別みたいなさ
212: 上原君は吹っ切れてたって
213 言ってたけど
214 イマイチ本音 分かんなくて

758 ううん
759 お前のおかげで
760: いろいろ 吹っ切れた
761 いや…
762 今回は本当に

803 (上原)静かにしろよ
804 あいつ まだ寝てんだから
805: (百合)吹っ切れたんなら
806 いいじゃない
807 私たちと住むのが

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E09.JA.srt.txt:
846 おい 行くぞ
847 言ったじゃん
848: 吹っ切れたって
849 言ったじゃん
850 私のこと好きって

HERO2nd/HERO2nd#03.srt.txt:
1086 (涼子)なってません。➡
1087 早く 終わって
1088: 吹っ切りたいんです。
1089 人生を やり直す?
1090 (涼子)はい。

JIN~仁~1st/JIN~仁~1st#06.srt.txt:
712 「心より お礼申し上げます」
713 「南方仁」
714: 何やら 吹っ切れた顔を
715 しているではないですか
716 らちのあかぬことを

LOVE理論/LOVE理論#05.srt.txt:
67 俺が合コンを仕込んでやるよ。
68 合コンで新しい女見つければ
69: 吹っ切れるだろ?
70 でも 谷口さん
71 合コンなんか仕込めるんですか?

Midnight Diner - 深夜食堂 Tokyo Stories/深夜食堂 Tokyo Stories/深夜食堂 Tokyo Stories.S01E01.JA.srt.txt:
310 話せるんじゃないかって
311 そうですよ
312: とっくに吹っ切ってますよ
313 今じゃタクシードライバーで
314 頑張ってんだから

Mischievous Kiss Love in Tokyo - イタズラなKiss~Love in Tokyo/イタズラなKiss~Love in Tokyo/イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E07.JA.srt.txt:
119 入江家にいてもよかったのに
120 それじゃあ
121: 琴子が吹っ切れんだろう?―
122 長引かせたって
123 未練がましくなって―

Neon Genesis Evangelion/Neon Genesis Evangelion 15.ass:
188 Dialogue: 0,0:15:56.58,0:16:05.04,Default,0000,0000,0000, 加持君と一緒にいる事も、自分が女だと言う事も、\N何もかもが恐かったわ。
189 Dialogue: 0,0:16:05.45,0:16:09.40,Default,0000,0000,0000, 父を憎んでいた私が、父によく似た人を好きになる。
190: Dialogue: 0,0:16:10.57,0:16:16.48,Default,0000,0000,0000, すべてを吹っ切るつもりでネルフを選んだけれど、\Nでも、それも父のいた組織。
191 Dialogue: 0,0:16:16.97,0:16:21.36,Default,0000,0000,0000, 結局、使徒に復讐する事で\Nみんな誤魔化してきたんだわ。
192 Dialogue: 0,0:16:26.97,0:16:31.24,Default,0000,0000,0000, 葛城が自分で選んだ事だ。\N俺に謝る事はないよ。

Nのために/Nのために#10.srt.txt:
433 君から何も聞けなかったら
434 もう事件のことは
435: 吹っ切ろうと思ってた
436 ありがとう
437 時間取らせて悪かったね

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA.srt.txt:
1014 いい加減に
1015 前に進んだらどうだい
1016: ありがとう 吹っ切れたよ
1017 何か用?
1018 いいえ 何でもない

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E13.JA.srt.txt:
1267 あなたは罪を犯して
1268 感情的になって―
1269: 吹っ切れないうちに
1270 別の誰かが死んだ
1271 分かるけど これはダメよ

OUR_HOUSE/OUR_HOUSE#04.srt.txt:
848 済んだことだし。
849 丈治も ほら➡
850: もろもろ 吹っ切る いい きっかけに
851 なったかもしれない。
852 だけど 私は信じてます。

OUR_HOUSE/OUR_HOUSE#08.srt.txt:
113 お迎えに来てるんだ。
114 でも それは
115: しかたがないことだと吹っ切って➡
116 桃子は 大きな笑顔で➡
117 おじいちゃんに向かって

OUR_HOUSE/OUR_HOUSE#09.srt.txt:
823 (南)お見合いも➡
824 もやもやした気持ち
825: 吹っ切るためなんです。
826 ここにいるのも…。
827 正直 つらいんです。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~/PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#04.srt.txt:
223 分かりました。
224 早速 取り掛かります。
225: (財前)吹っ切れた様子ですな。→
226 金田一と 接触も
227 なくなったようです。

Queer Eye - クィア・アイ/クィア・アイ/クィア・アイ.S01E06.JA.srt.txt:
1030 決別の時ね
1031 亡くなった母親を
1032: やっと吹っ切れる
1033 今こそ新しいスタートだ
1034 レミーの妹

Riverdale - リバーデイル/リバーデイル/リバーデイル.S02E14.JA.srt.txt:
298 でも正直―
299 この数週間で
300: 吹っ切れたとは言えない
301 2人も
302 まだわだかまってるのよ

0 comments:

댓글 쓰기