2022년 9월 26일 월요일

[日本語]女っぷり

[日本語]女っぷり

[日本語]女っぷり

Searching 12294 files for “女っぷり”

JIN~仁~1st/JIN~仁~1st#08.srt.txt:
184 去りなんし!
185 ≪(龍馬)相変わらず
186: ええ女っぷりじゃのう
187 久しぶりやのう 花魁
188 南方先生 実は 急ぎ

おふこうさん/おふこうさん#01.srt.txt:
557 ごめんなさい ごめんなさい。
558 大丈夫 大丈夫。
559: 早速の不幸女っぷりだね。
560 (濱崎)ちょっと 不幸女は
561 かわいそうでしょ?

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#02.srt.txt:
1066 (瞳) 先輩 いいっすよ。
1067 堅苦しさが取れて
1068: 女っぷりが増してる気がする。
1069 (大城) マモル やるじゃねえか。
1070 おはようございます。

ごめんね青春!/ごめんね青春!#03.srt.txt:
1067 あがる?
1068 実際 成績も上がったしね
1069: 女っぷりも上がったよ
1070 どういうこと?
1071 どうやら 俺ら

ごめんね青春!/ごめんね青春!#08.srt.txt:
177 違いますッ
178 違いません…
179: どんまい先生 最近 女っぷりが
180 上がったり下がったり
181 忙しいな~って思ってたけど

カレ、夫、男友達/カレ、夫、男友達#01.srt.txt:
134 まあ そんな事は どうでもいいや。
135 若いな 治子は。
136: 女っぷり上がったんじゃないか?
137 大学のころより。
138 そう?

セカンド・バージン/セカンド・バージン#01.srt.txt:
412 召し上がって下さいませ。
413 そやけど あんた いつ見ても
414: 生々しい女っぷりやね。
415 ほら 服から
416 おっぱい はみ出しそうや。

ホタルノヒカリ2nd/ホタルノヒカリ2nd#01.srt.txt:
351 《恐るべし この女》
352 《何 見てんだろう?》
353: 《3年の間に 干物女っぷりが
354 パワーアップしている》
355 《チュ~? チュ~ですか?》

世界一難しい恋/世界一難しい恋#07.srt.txt:
445 話し掛けるなと言ったろ。
446 ここ最近➡
447: 美咲ちゃんの女っぷり度が
448 急激に上がって来たんで➡
449 おかしいなと思ってたら➡

東京タラレバ娘/東京タラレバ娘#08.srt.txt:
212 あんた達まで そんな… やめてよ。
213 (タラ) 倫子さんの
214: 今までのダメ女っぷりが➡
215 走馬灯のように駆け巡るタラ!
216 (レバ)

無痛~診える眼~/無痛~診える眼~#05.srt.txt:
342 出てきたんすよ。
343 いや 早瀬さんには その女の
344: 悪女っぷりといいますか➡
345 そっちの方面を
346 当たってもらってまして。

花燃ゆ/花燃ゆ#26.srt.txt:
256 3杯もお代わりしてしもた。
257 えらい肥えてしもて
258: 女っぷり下がったやろ?
259 要らん。
260 京の町を 戦の炎で焼く事はせん。

3人のパパ/3人のパパ#05.srt.txt:
105 ヘイ ここは
106 家事と子育てを手伝って
107: ええ女っぷりをアピールする
108 チャンスちゃう ちゃう!?
109 ちゃう? いや ちゃうちゃう…

13 matches across 13 files

0 comments:

댓글 쓰기