2022년 9월 26일 월요일

[日本語]見越して

[日本語]見越して

[日本語]見越

Searching 12294 files for “見越”

BARレモン・ハート2nd/BARレモン・ハート2nd#06.srt.txt:
640 かけるかだな。
641 そうか。 京子さんは
642: 当たらないことを見越して
643 僕に無理難題を…。
644 青ちゃん?

BARレモン・ハート2nd/BARレモン・ハート2nd#08.srt.txt:
495 励ましてくださいましたもんねぇ。
496 辛いだろうということを
497: もう見越して
498 お客様の方から
499 いろんな言葉をかけてくれる。

Better Call Saul - ベター・コール・ソウル/ベター・コール・ソウル/ベター・コール・ソウル.S03E04.JA.srt.txt:
648 コピー?
649 あるでしょ
650: ジミーが壊すのを見越して
651 コピーを作っておいたはずよ
652 絶対に

Japanese Style Originator - 和風総本家/和風総本家/和風総本家.S01E50.JA.srt.txt:
1405 終わらせなければ
1406 なりません―
1407: そのため それを見越して―
1408 朝5時に
1409 作業を始める必要があるのです―

JIN~仁~2nd/JIN~仁~2nd#01.srt.txt:
939 お前には 山のような知識と技が
940 あるのだろう
941: 未来を見越し
942 この国を救うこともできる
943 でも…

K JP subs/[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
344 Dialogue: 0,0:21:18.15,0:21:18.90,JP,0000,0000,0000, 何
345 Dialogue: 0,0:21:19.37,0:21:22.67,JP,0000,0000,0000, その人には未来を見通す力があったんでしょう
346: Dialogue: 0,0:21:23.41,0:21:26.35,JP,0000,0000,0000, だったら 今の僕たちの状態を見越して
347 Dialogue: 0,0:21:26.64,0:21:29.21,JP,0000,0000,0000, 何かアドバイスを残してくれてるかもしれない
348 Dialogue: 0,0:21:42.15,0:21:46.58,JP,0000,0000,0000, いや 次に何をすべきかは決まっている

Kakegurui (anime) - 賭ケグルイ(アニメ)/賭ケグルイ/賭ケグルイ.S01E09.JA.srt.txt:
281 夢子の想定どおり
282 夢子は私が自身の危機を
283: 演出することを見越し
284 ダイスを操り
285 この利きファンゲームを選択し

Magi Adventure of Sinbad - マギ シンドバッドの冒険/マギ シンドバッドの冒険/マギ シンドバッドの冒険.S01E08.JA.srt.txt:
547 ラシッド王に勧められたとおり
548 自伝を執筆する
549: それは 今後 始まる商売を見越しての
550 宣伝活動の一環だったが―
551 後に 世界中の人々に

Narcos - ナルコス/Narcos ナルコス/ナルコス.S01E10.JA.srt.txt:
446 裏切っただけじゃない>
447 <お前も裏切った>
448: <奴は見越してた>
449 <お前をよこせば
450 道は3つだと>

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~/TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#03.srt.txt:
727 私を利用しましたね?
728 私が田村課長の事を
729: かばうのを見越して 罵倒し→
730 彼の中に 私への信頼が
731 芽生えるよう仕向けた。

Zankyou no Terror 01-11 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass/[Kamigami] Zankyou no Terror - 05 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass:
298 Dialogue: 0,0:15:34.53,0:15:38.53,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,ダミーの運行データに追い込まれたんだ 誰かの手によって
299 Dialogue: 0,0:15:39.26,0:15:44.53,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,おそらく 侵入するときに使用したバックドアに トラップが仕掛けられていた
300: Dialogue: 0,0:15:44.86,0:15:47.63,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,俺たちがシステムに侵入してくるのを見越して
301 Dialogue: 0,0:15:47.82,0:15:50.07,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,偽のバックドアを仕込まれてたってわけ?
302 Dialogue: 0,0:15:50.46,0:15:51.38,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,たぶんな

あさが来た/あさが来た#115.srt.txt:
68 また 女子の能力を研究し
69 生かす場を考え➡
70: 100年先 200年先を見越して
71 女子教育の方針を定めるべき➡
72 という具体的なプランが

あさが来た/あさが来た#116.srt.txt:
187 政府の朝令暮改ぶりにある!
188 だからこそ今
189: 100年先 200年先を見越しての…。
190 考えは ほんまに すばらしい!
191 先生は やっかい者どころか

あさきゆめみし~八百屋お七異聞~/あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#04.srt.txt:
489 つけめなんじゃ。
490 お前が 表沙汰にはすまいと
491: 見越して身代金をゆする魂胆じゃ。
492 身代金?
493 脅迫状には二百両と記されておる。

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#07.srt.txt:
287 先回りしおった。
288 あいつめ
289: 俺の了見を見越した上で➡
290 最後は俺に決めよと
291 言い放ちおった… 俺に決めよと!

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#14.srt.txt:
239 今川家といえども
240 手出しができぬ。
241: それを見越し 領主と商人は
242 一計 案じおった。➡
243 そなたらは➡

かぶき者~慶次~/かぶき者~慶次~#11.srt.txt:
78 (忠常)あれでは
79 うかつには 手を出せませぬ!
80: (天徳)それを見越しての事で
81 ございましょう。
82 だが

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#03.srt.txt:
102 青石 まさか お前…。
103 マモルと結婚して
104: 名字が変わるのを見越して➡
105 田之倉に
106 下の名前で呼ばせてんだろ。

ごちそうさん/ごちそうさん#096.srt.txt:
79 へえ~。
80 あんな長いの… 何や? あれ。
81: 将来を見越して ああなってて。
82 (正蔵)あっ そうかいな。
83 (静)張り切って。 大丈夫かいな。

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#070.srt.txt:
114 いや この先 これが
115 いつまで続くか 分からないんだ。
116: 長期戦を見越して
117 体力を温存しておく事も重要だよ。
118 分かりました。

まっすぐな男/まっすぐな男#02.srt.txt:
668 国枝が姿をくらましたって。
669 えっ?
670: 警察が来るのを見越して
671 姿を隠したのかな。
672 (珠美)じゃあ やっぱり

アキラとあきら/アキラとあきら#07.srt.txt:
1095 果たして 東海郵船が
1096 それに持ちこたえられるか
1097: そこまで見越してるんだ
1098 ドブに 金を捨てる気はないからね
1099 もっとも 誰か 強力なリーダーが

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~/アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#07.srt.txt:
573 知ってるわよね
574 遠山さんのお父さんは
575: 補欠選挙を見越して
576 東京26区の選挙区内に
577 住民票を移していたの

ウレロ☆未体験少女3rd/ウレロ☆未体験少女3rd#10.srt.txt:
72 えっ!?
73 それに それを
74: 見越してたかのように GCK側は➡
75 あの例の ニセかこかりんを
76 別の名前で再デビューさせてんです。

エンゼル・バンク~転職代理人~/エンゼル・バンク~転職代理人~#05.srt.txt:
1048 ああ~。
1049 君は
1050: そこまで見越してやってるのか。
1051 まったく 腹の底のわからん男だ。
1052 僕ほど素直な人間はいないですよ。

グッド・パートナー~無敵の弁護士~/グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02.srt.txt:
1104 しかも 解雇される前から。
1105 これって
1106: クビになるのを見越して→
1107 いろいろ
1108 計画してたって事ですよね?

ジョーカー~許されざる捜査官~/ジョーカー~許されざる捜査官~#10.srt.txt:
225 まだ DNAのデータベースが→
226 完全には普及していませんでした。
227: それを見越して 警察 辞めたか。
228 どうして 三上さんが
229 宮城や片桐君を。

スペシャリスト/スペシャリスト#06.srt.txt:
261 でも それ 誰にもバレたくなくて→
262 毎月 彼女に送る手紙には→
263: 検閲を見越して
264 暗号を忍ばせてたんだよね。
265 横読みで「あいしてましゅ」ってね。

ブル・ドクター/ブル・ドクター#01.srt.txt:
1027 病院に運ばれれば 病死扱いされ→
1028 警察にも届けられないことを
1029: 見越していたんだと思います。
1030 だから 赤井由紀子が すぐに
1031 身元が分かるように免許証を…。

フェイク~京都美術事件絵巻~/フェイク~京都美術事件絵巻~#04.srt.txt:
299 妙子さんの 水指に対する→
300 思い入れの強さを
301: 見越した値段ですね。
302 ってことは…。
303 (板谷)「亜子ちゃん」。

マッサン/マッサン#027.srt.txt:
293 確実に高まっていくと
294 考えられます。
295: この好機に 先を見越して
296 投資をして➡
297 勝負に出るんです!

ルーズヴェルト・ゲーム/ルーズヴェルト・ゲーム#07.srt.txt:
95 合併の申し入れをしております
96 青島に?
97: うちと合併を見越した
98 経営統合を行うとなると
99 青島製作所にも当然

ルーズヴェルト・ゲーム/ルーズヴェルト・ゲーム#08.srt.txt:
886 あんたが新社長になれば
887 立て直すこともできたはずだ
888: 坂東さんは それを見越して
889 あんたに持ちかけたんじゃ
890 ないんだろうかね➡

三匹のおっさん/三匹のおっさん#04.srt.txt:
896 あのガキどもはよ 親や学校が➡
897 かばってくれると
898: 見越してやがるんだよ。
899 間違いをごまかしてきたから➡
900 あんな こざかしい ブランドガキが

不毛地帯/不毛地帯#08.srt.txt:
158 設立のみ 認めるつもりだ。
159 東京商事の鮫島本部長は それを
160: 見越して 動いているんですね。
161 まず フォークと東和自動車で
162 合弁会社をつくらせ→

僕のいた時間/僕のいた時間#01.srt.txt:
453 ここ 住むことになってっかんね。
454 いいよなあ。
455: それ 見越して こんなマンション
456 買ってくれる 親で。
457 お前ん所さ

先に生まれただけの僕/先に生まれただけの僕#06.srt.txt:
699 まだ
700 何の実績も挙げてないんです。
701: どうか 将来性を見越して
702 ご融資いただけないでしょうか?
703 無理なら無理と

刑事7人1st/刑事7人1st#02.srt.txt:
688 わざと証拠をつかませるために?
689 携帯のデータが修復される事も
690: 最初から見越していた。
691 …ですよね?
692 おい ちょっ… ちょっと待て。

半沢直樹/半沢直樹#07.srt.txt:
100 はあ… 大体 あんた達はさあ➡
101 伊勢島ホテルが
102: 黒字になると見越して➡
103 200億もの融資をしたのよねえ➡
104 にもかかわらず その直後に
105 120億の運用失敗が発覚した
106 しかもよ
107: 白水銀行は それを見越して
108 融資を止めたっていうじゃない➡
109 なのに あなた達は

告発~国選弁護人~/告発~国選弁護人~#03.srt.txt:
241 岡本の無罪は立証出来る。
242 (富田)先生は これを
243: 見越していたのでしょうか。
244 まさか。 神様じゃあるまいし。
245 (富田)そうですね。

大東京トイボックス/大東京トイボックス#05.srt.txt:
25 延ばしてもらいました。
26 こうなることは
27: 見越してたってわけか。
28 リスク管理は
29 社長である私の仕事ですから。

実験刑事トトリ1st/実験刑事トトリ1st#01~05.srt.txt:
4283 そして これが あなたが
4284 編集部から持ち去ったメモ。
4285: あなたが持ち去るのを見越して
4286 コピーを取っておいたんです。
4287 (黒田)おい はじめ。

家族ゲーム/家族ゲーム#02.srt.txt:
60 内容 確認しようにも
61 暗くて よく見えなかったし。
62: それを 見越した上での
63 待ち伏せだったりしてね。
64 まさか。

平清盛/平清盛#31.srt.txt:
138 武士の素人考えと蔑まれる。
139 あるいは 疎まれましょう。
140: 無論 それは見越しておる。
141 まずは のぼる事じゃ。
142 <このころ 世は

恋愛時代/恋愛時代#01.srt.txt:
138 ⦅ローンで…いいかな?⦆
139 ⦅ハー!⦆
140: どうせ私が断ると見越して
141 「慰謝料 払おうか」って言ったの。
142 その方が男として

慰謝料弁護士/慰謝料弁護士#04.srt.txt:
231 (市川)それと これも…。
232 もしかして
233: こうなることを見越して?
234 とにかくこれで
235 DVの証拠を手にしました。

810 何でしょう。
811 もしかして先生 こうなる事を➡
812: 見越してたんじゃないですか?
813 全部お見通しだったんじゃ…。
814 私は矛盾を整理しただけです。

慰謝料弁護士/慰謝料弁護士#12.srt.txt:
663 手がかりを掴ませておけば➡
664 それ以上の調査は行わない。
665: それを見越して➡
666 あえて 証人として
667 名乗り出るように仕向けられたの。

最上の命医/最上の命医#02.srt.txt:
234 それじゃあ
235 さっきの頭皮の切り方は→
236: それを見越して…。
237 先生 わかりました!
238 頭頂部に いちばん近くて

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~/民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09.srt.txt:
811 クーデター前の 日付でした。
812 じゃあ 智子さんが
813: 逆らうのを見越して➡
814 準備してたっていうこと?
815 自業自得だね。

江~姫たちの戦国~/江~姫たちの戦国~#33.srt.txt:
689 では…。
690 いずれ 豊臣と一戦交える事を
691: 見越しての事やもしれぬ。
692 なればこそ 申したのです。
693 あなた様は 人がよいのだと!

独身貴族/独身貴族#08.srt.txt:
1212 決断し 行動する。
1213 進は そういう男なんです。
1214: それを見越して
1215 父に 出資を 願い出る。
1216 弟さん思いの 守さん

男の操/男の操#01.srt.txt:
99 (2人)えっ!?
100 何で? すごい偶然。
101: こうなると見越して
102 録画してたのか?
103 すごいね ママ上。

相棒14th/相棒14th#07.srt.txt:
658 そう言えって言われたとか?
659 我々が 吏玖くんに
660: アプローチする事を見越して→
661 愛さんが嘘を言うように
662 言い含めたという事ですか?

相棒14th/相棒14th#12.srt.txt:
397 僕に相談したでしょう。
398 恐らく 陣川くんは
399: 僕に気づかれる事を見越して→
400 時間稼ぎのために
401 スマートフォンを→

真田丸/真田丸#40.srt.txt:
435 家康は 初めから➡
436 こうなると
437: 見越していたのかもしれません。
438 秀頼公は 太閤殿下恩顧の
439 大名たちに書状を送り➡

砂の塔~知りすぎた隣人~/砂の塔~知りすぎた隣人~#03.srt.txt:
440 なるほどね
441 つまり うちから
442: 契約取れることを見越して
443 つい先走って 自腹で
444 手付けを振り込んでしまったと

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです/私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04.srt.txt:
250 何ていうのかな…
251 ほら オリンピックやワールドカップの前に
252: 本番見越した練習試合するでしょ
253 まあ そんなようなもん
254 合コンって…

科捜研の女15th/科捜研の女15th#14.srt.txt:
405 仕組まれたって…→
406 工藤が殺しで逮捕される事を
407: 見越して→
408 現場をねつ造したって
409 言うんですか?

脳にスマホが埋められた!/脳にスマホが埋められた!#07.srt.txt:
393 まだ見つからないようです。
394 参ったな…。
395: このコラボの売り上げ見越して➡
396 新しい別荘を
397 契約しちゃったのにさ…。

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd/警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#01.srt.txt:
478 違法スレスレの強引な方法で
479 取得していることがわかりました。
480: 東京オリンピックを見越した
481 土地転がしか。
482 家や土地を奪われ➡

1141 あの人➡
1142 最初から
1143: こうなることを見越して➡
1144 警視を捜査本部に行かせたのかも。
1145 えぇ?

陽はまた昇る/陽はまた昇る#08.srt.txt:
490 そして 彼から電話があった時
491 「すぐに会いに来て」と言った。
492: それを見越して 我々は
493 その女性の職場に張り込み→
494 彼が現れるや 逮捕をした。

龍馬伝/龍馬伝#48.srt.txt:
340 この金は 要らんがじゃ。
341 …は?
342: わしはのぉ 戦が起こると見越して
343 9,000丁を仕入れたがじゃ…。
344 おまんの言う 大政奉還ら

65 matches across 62 files

0 comments:

댓글 쓰기