2022년 9월 25일 일요일

[日本語]一途

[日本語]一途

[日本語]一途

Searching 12294 files for “一途”

A Series of Unfortunate Events - レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと/レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと/レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA.srt.txt:
968 群れのことだ
969 そして物語は
970: 悪化の一途をたどることに
971 日本語字幕 各務 くみ子
972

A_LIFE~愛しき人~/A_LIFE~愛しき人~#08.srt.txt:
681 まったく 何なんだよ
682 未練がましいな
683: 一途ってことでしょ
684 未練タラタラでちっちゃいよ!
685 何怒ってるの?

A_LIFE~愛しき人~/A_LIFE~愛しき人~#09.srt.txt:
551 集中させるんだよ
552 雑念は入らねえ
553: 一途一心だ
554 それを お客に出す
555 それが職人ってもんだろ あッ?

1001 雑念は置いといて 目の前の準備に
1002 集中するってことですよね
1003: うん 一途一心にできるかどうか
1004 っていう
1005 なるほど

A_LIFE~愛しき人~/A_LIFE~愛しき人~#10.srt.txt:
657 なあ
658 《雑念は 入らねえ
659: 一途一心だ》
660 (ノック)
661 脳の腫れも だいぶ引いてきて

Ao No Exorcist/Ao_No_Exorcist_005.srt.txt:
386 一緒に
387 祓魔塾に 入学したんですが…。
388: 坊は 余裕ないいうか 一途やねん。
389 せやから 大目に見たってや。
390 祟り寺の子か…。

CLANNAD.jap.ass/[LiouMing][CLANNAD][23][x264_704x396].jap.ass:
90 Dialogue: 0,0:04:40.90,0:04:43.41,Default,0000,0000,0000,今まで何してたわけよ、おまえら
91 Dialogue: 0,0:04:43.56,0:04:47.37,Default,0000,0000,0000,うるさいな、いざとなると緊張するもんなんだよ
92: Dialogue: 0,0:04:47.56,0:04:55.92,Default,0000,0000,0000,あーあー 渚ちゃんもこんな根性なしに構ってないで、\N僕の純情一途な恋心に気づきゃいいのに
93 Dialogue: 0,0:04:57.07,0:04:58.70,Default,0000,0000,0000,春原、お客さんよ
94 Dialogue: 0,0:04:58.94,0:04:59.54,Default,0000,0000,0000,僕に?

Devilman Crybaby/Devilman Crybaby/Devilman Crybaby.S01E04.JA.srt.txt:
195    いつもしてるウジウジ
196 ♪わかってる変わりたい
197:    これでもやってんだ一途に
198 ♪俺の名前はマユタ
199 ♪マユタ マユタ マユタ

Doctor-X5th/Doctor-X5th#03.srt.txt:
56 園児たちが大変失礼な事をして
57 申し訳ありませんでした。
58: 一途に真摯な心で→
59 幼児教育に
60 打ち込んで参りましたが→

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S01E13.JA.srt.txt:
242 次々と女を換えるけど—
243 いつか理想の女に出会って
244: 一途になれると思ってた
245 でも親父を見たら…
246 親父とは違うよ

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E15.JA.srt.txt:
244 その点 俺なら完璧だよ
245 (菜緒)え?
246: マメだし一途だし
247 精神的に大人だし
248 あっ 大学生だから

High Life - ハイ・ライフ/High Life ハイ・ライフ/ハイ・ライフ.S02E02.JA.srt.txt:
338 尻軽で悪い?
339 悪くないけど
340: 私は彼氏に一途だから
341 助けてよ
342 みんな 聞いて

LOVE理論/LOVE理論#10.srt.txt:
496 大切にするっていうしね。
497 それは 有吾君が➡
498: 一途で まじめな証拠だよ。
499 そうかな…。
500 《もう限界だ… これ以上

Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 11 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
318 Dialogue: 0,0:17:57.58,0:18:02.53,Jp,0000,0000,0000,王宮にやってきた彼は経済アドバイザーを名乗る男でした
319 Dialogue: 0,0:18:03.38,0:18:06.68,Jp,0000,0000,0000,当時 パルテビアとの貿易が滞り
320: Dialogue: 0,0:18:07.08,0:18:10.60,Jp,0000,0000,0000,経済状況が下降の一途をたどっていた我が国は
321 Dialogue: 0,0:18:11.26,0:18:14.36,Jp,0000,0000,0000,他国の財政立て直しの実績があるという
322 Dialogue: 0,0:18:14.44,0:18:16.91,Jp,0000,0000,0000,彼の提案に乗ることにしたのです

Marvel Daredevil - デアデビル/Marvel デアデビル/Marvel デアデビル.S01E10.JA.srt.txt:
825 違うわ 彼は3人目よ
826 今も彼の名字なの
827: 一途な女みたいでしょ
828 2人目がマーティンよ
829 すごく美形だった

Riverdale - リバーデイル/リバーデイル/リバーデイル.S02E04.JA.srt.txt:
575 断言できる?
576 自信があるか―
577: 一途なだけか
578 誰かに尽くすことは―
579 何よりも立派なことで

Shitamachi Rocket/Shitamachi Rocket ep05.ass:
515 Dialogue: 0,0:35:01.35,0:35:06.50,Default,0,0,0,夢? 何を青臭いことを
516 Dialogue: 0,0:35:06.50,0:35:10.83,Default,0,0,0,はい 私もはじめは\Nそう思っておりました
517: Dialogue: 0,0:35:10.83,0:35:13.34,Default,0,0,0,ですが その一途な思いがなければ
518 Dialogue: 0,0:35:13.34,0:35:17.17,Default,0,0,0,これほどの性能のバルブは\N生まれなかった
519 Dialogue: 0,0:35:17.17,0:35:20.03,Default,0,0,0,佃社長は 研究所を追われ➡

Terrace House Boys _ Girls in the City - テラスハウス Boys _ Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E01.JA.srt.txt:
68 メンバーとかいた?
69 僕は 筧さんが
70: ずっと一途に
71 思われてたじゃないですか
72 ああいうのとかが

The Many Faces of Ito - 伊藤くん A to E/伊藤くん A to E/伊藤くん A to E.S01E05.JA.srt.txt:
226 ゼミで知り合ってから
227 3年もですよ
228: (莉桜)3年も 一途(いちず)に?
229 はい ず〜っと
230 伊藤先輩だけを好きなんです

The Many Faces of Ito - 伊藤くん A to E/伊藤くん A to E/伊藤くん A to E.S01E06.JA.srt.txt:
143 “お願いです 嫌いにならないで”
144 だって ハハッ
145: 3年間 彼女は一途(いちず)に思ってた
146 それをかすめ取ったのよ あなたは
147 このくだらない男を!

The Many Faces of Ito - 伊藤くん A to E/伊藤くん A to E/伊藤くん A to E.S01E07.JA.srt.txt:
3 伊藤(いとう)先輩に
4 (莉桜(りお))
5: 3年も 一途(いちず)に?
6 (聡子(さとこ))
7 ず〜っと
.
33 安売りしてんの そっちじゃん
34 (莉桜)
35: 3年間 彼女は一途に思ってた
36 それをかすめ取ったのよ あなたは
37 このくだらない男を!

あさきゆめみし~八百屋お七異聞~/あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10.srt.txt:
186 火あぶりに なるんですよ。
187 戯作者連中も
188: お七の一途な恋を➡
189 芝居にしたいと
190 乗り気じゃそうじゃ。

あすなろ三三七拍子/あすなろ三三七拍子#01.srt.txt:
84 その名を変えました。
85 以来 わが応援団は➡
86: 凋落の一途を
87 たどっているのであります。
88 武運 拙く➡

あすなろ三三七拍子/あすなろ三三七拍子#09.srt.txt:
462 応援団の部員は減り➡
463 応援団自体が
464: 衰退の一途をたどっている。➡
465 また一つ 団が消滅するのを➡
466 黙って見ているわけには

ちかえもん/ちかえもん#05.srt.txt:
180 ♬~
181 (お鈴)えらい思われたなあ お初。
182: (お雛)あそこまで一途やったら
183 やっかむ気ぃも起きへんな。
184 (お里)そやけど

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#071.srt.txt:
50 東京 川崎 名古屋など
51 日本本土に 初の空襲があり➡
52: 戦争は 激化の一途を
53 たどっていきました>
54 <政府からの締めつけや検閲は

なるようになるさ。1st/なるようになるさ。1st#01.srt.txt:
1810 その懸命さも
1811 痛いように 伝わってきました
1812: ただ その一途さに暗さを感じて
1813 本当は
1814 お願いできないと思ってました

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~/まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09.srt.txt:
585 (さえずり)
586 (宗五郎)清蔵さんが うぶな人なら
587: おもんさんは一途と見た。
588 (みつ)ゆうべ 見ちまったのかい?
589 例の人。→

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~/まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10.srt.txt:
100 そうかい。
101 清蔵さんが うぶな人なら
102: おもんさんは一途と見た。
103 今は 見守るしか手立てがないか。
104 (清蔵の歌声)

アイアン・グランマ/アイアン・グランマ#03.srt.txt:
824 ストーカーになったりしない?
825 別れるの前提じゃん。
826: 僕は 結構 一途な男ですよ。
827 なりそう。 ストーカーとか なりそう。
828 後ろから グサッとか

アラサーちゃん~無修正~/アラサーちゃん~無修正~#04.srt.txt:
105 付き合ってたときは➡
106 俺的には
107: わりと一途だったんだぜ。
108 でも それが理由で
109 別れたわけじゃないから。

ヴァンパイア・ヘヴン/ヴァンパイア・ヘヴン#10.srt.txt:
102 えっ じゃあ その歳まで
103 独り身だったんですか?
104: 一途なもので。
105 自分で言う? そういうの。
106 ええ 真実ですから。

ウレロ☆未体験少女3rd/ウレロ☆未体験少女3rd#07.srt.txt:
736 あの大将はな 元コレなんだから。
737 情けないかぎりです。
738: <恋に一途で
739 ピュアな元ヤクザの板前 純次。
740 そんな彼のもとに

ウレロ☆未体験少女3rd/ウレロ☆未体験少女3rd#09.srt.txt:
432 憧れてたっていうか…。
433 ちょっとHな遊び人だ!?
434: ホントは一途で すみません。
435 よ~し じゃあ そこ立ってろ。
436 よ~し じゃあ 次 角田。

エンゼル・バンク~転職代理人~/エンゼル・バンク~転職代理人~#03.srt.txt:
1 〈現在 男女共同参画
2 雇用機会均等法が叫ばれる中→
3: 雇用情勢は悪化の一途をたどり
4 男女の雇用格差は広がり続け→
5 女性たちは今
.
774 彼女と別れるタイミング
775 待ってるなんて 気長ですね。
776: 一途と言ってくれる?
777 日比野さん。
778 好みでもない女と

オトナ高校/オトナ高校#01.srt.txt:
969 彼女は一番人気のようですし
970 和田島くんも 随分 頑張って→
971: 一途な姿勢に 亜里沙さんも
972 最後は嬉しそうでしたから。
973 えっ… 脈ありですか? 僕。

オトナ高校/オトナ高校#08.srt.txt:
482 え?
483 たとえスペアでも
484: 私は一途に思ってきたよ!
485 あんたは その程度かよ
486 このクソじじい!

ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~/ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#05.srt.txt:
912 力ずくでも止めるべきだった。
913 分かっていたのに…。
914: お前みたいに 一途に走る子は→
915 警察官になったら どうなるか。
916 どんな危険な目に遭っても→

コドモ警視/コドモ警視#09.srt.txt:
481 あっ 有栖川先生 送りますよ~。
482 あの男 また 鞍替えか。
483: 高村先生! 僕は 一途ですからね。
484 さあ この今野が お送りします。
485 いえ 一人で 結構ですので。

サムライせんせい/サムライせんせい#03.srt.txt:
715 付き合ってるわけじゃねえし。
716 (佐伯)まあ あの… 富子さんもね
717: 同じように一途な人でね。
718 武市さんが捕まって
719 切腹するまで→

ゼロの真実~監察医・松本真央~/ゼロの真実~監察医・松本真央~#01.srt.txt:
171 帰国して
172 16歳で大学医学部に入学。
173: 一途に法医学を目指して→
174 学生時代は
175 法医学教室に入り浸って→

ダメな私に恋してください/ダメな私に恋してください#04.srt.txt:
881 だから 私にしとけば
882 よかったのにな
883: そういう律儀で 一途なところも
884 好きだったんだけどさ
885 さッ 私も

ダーク・スーツ/ダーク・スーツ#05.srt.txt:
718 ハハハ!
719 昔はね そういうのを
720: 一途って言ったもんだがね。
721 でも 私➡
722 諒の欲しい言葉

ダーティ・ママ!/ダーティ・ママ!#04.srt.txt:
176 はい すいません。
177 お名前は?
178: (小谷一途) 小谷です。
179 加藤奈枝さんとの ご関係は?
180 元恋人?

257 (シャッター音)
258 小谷夕実さんですよね?
259: 小谷一途さんの奥様。
260 あ… はい。
261 (シャッター音)

610 1人で決めました。
611 もちろん
612: 一途にも内緒にしていました。
613 中絶して 仕事を選んだんですか?
614 あの日から

620 そう 罰だって思ってます。
621 だから せめて加藤奈枝さんには→
622: 一途の子を
623 産んでほしかったんです。
624 私は

662 どんなことだってする。
663 そう思った。
664: 小谷夕実 小谷一途 殺害容疑で
665 現行犯逮捕。
666 (手錠をかける音)

836 私の香水?
837 残念でした これは
838: 小谷一途が使ってた香水。
839 一見 堅物のあんたが→
840 こんな

843 同じ香水?
844 もしかして加藤奈枝は
845: この人と小谷一途を→
846 二股かけてたってことですか?
847 えっ?

946 ラッセル。
947 はい。
948: 加藤奈枝 小谷一途
949 殺害容疑で逮捕する。
950 もういいだろ 爆弾 外してくれ!

デカ☆黒川鈴木/デカ☆黒川鈴木#08.srt.txt:
294 (橋爪)彼に好意を寄せてる人も
295 いたみたいですが→
296: 鈍感なのか 一途なのか…。
297: 一途?
298 (橋爪)ええ。ずっと片思いの
299 女の子がいたみたいで。

デカ☆黒川鈴木/デカ☆黒川鈴木#10.srt.txt:
467 えっ?
468 しないですよ。
469: 私 これでも一途なほうなんで。
470 井上さんとは?
471 恥ずかしながら

フラジャイル/フラジャイル#03.srt.txt:
462 でも 患者さんの症状は➡
463 刻一刻と
464: 悪化の一途をたどっています。
465 どうか
466 状況を考えてほしいんです。

マッサン/マッサン#133.srt.txt:
42 2年がたちました。
43 (チエ)また一人 連れてかれた。
44: 戦況は悪化の一途をたどり➡
45 東京 大阪などの主要都市は
46 次々と爆撃によって廃虚となり➡

ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~/ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#08.srt.txt:
534 そういう人って
535 とりあえず純粋なわけじゃん?
536: うん 一途で 浮気しなさそう。
537 ああ。
538 そうだ 例の秋田さんなんか

リーガル・ハイ1st/リーガル・ハイ1st#09.srt.txt:
1037 政府の農地改革によって
1038 それも 衰退した。
1039: その後は これといった産業もなく過疎化の一途を たどりました。
1040 市町村合併を繰り返し
1041 補助金で しのぎました。

レジデント~5人の研修医~/レジデント~5人の研修医~#04.srt.txt:
643 三人で行きましょう ねッ?
644 何 勝手なことしてんだよ
645: あんなに一途に思われて
646 素敵じゃない
647 冗談だろ いい迷惑なんだよ

一路/一路#02.srt.txt:
115 その方 父に よう似ておる。
116 ありがとうございます。
117: お役目に 誠実一途。
118 期待しておるぞ。
119 はっ。

175 私には 蔵役としての務めがある。
176 江戸へは 同行できぬ。
177: その お役目に対する一途さに
178 ほれ込んだのです。
179 蔵役の大切さも 存じております。

下町ロケット/下町ロケット#05.srt.txt:
839 はい 私もはじめは
840 そう思っておりました
841: ですが その一途な思いがなければ
842 これほどの性能のバルブは
843 生まれなかった

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~/五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~#05.srt.txt:
259 浮気してたんでしょ?
260 バカ野郎!
261: 俺が一途な人間だって
262 知ってんだろ!
263 なあ?京香ちゃん。

481 バカなこと言うなよ。
482 俺は今でも京香ちゃんに
483: 一途なんだから。
484 だったら どうして今でも
485 見栄を張り続けてるんですか?

495 夫に戻りたい気持ち
496 丸出しでしたしね。
497: やっぱり一途なんですね。
498 うるせえな。
499 あっ!イテテ…。

伊藤くん_A_to_E/伊藤くん_A_to_E#05.srt.txt:
236 (聡子の声)ゼミで知り合ってから
237 もう3年もですよ。
238: 3年も一途に。
239 はい。
240 ず~っと

伊藤くん_A_to_E/伊藤くん_A_to_E#06.srt.txt:
138 「お願いです 嫌いにならないで」
139 だって。
140: 3年間 彼女は 一途に思ってた。
141 (伊藤)ぐいぐい来られるの
142 俺 ダメな人なのにさぁ。

伊藤くん_A_to_E/伊藤くん_A_to_E#07.srt.txt:
3 処女あげたいって思ってるんです
4 伊藤先輩に。
5: (矢崎莉桜)3年も一途に…。
6 (聡子)ず~っと
7 伊藤先輩だけを好きなんです。➡
.
29 男に だらしなくて。
30 安売りしてんの そっちじゃん。
31: 3年間 彼女は 一途に思ってた。
32 それを かすめ取ったのよ
33 あなたは➡

信長のシェフ1st/信長のシェフ1st#08.srt.txt:
742 はい…。
743 ♬~
744: 〈悪化の一途をたどる
745 事態を打開すべく→
746 ここで信長は

俺のダンディズム/俺のダンディズム#11.srt.txt:
99 私は 浮気なんて
100 考えたこともない。
101: 妻に一途な男だ。
102 若い女に
103 目移りしたりなどしない。

僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~/僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#01.srt.txt:
331 お荷物とかじゃないんですからね。
332 お荷物。
333: そりゃあ 一途な純愛とか
334 純情とかって言ったって➡
335 まあ 20代… いやいやいや。

同窓生~人は、三度、恋をする~/同窓生~人は、三度、恋をする~#04.srt.txt:
316 何かしないと
317 引け目感じちゃうでしょ…
318: 一途な愛か
319 えッ?
320 その花の花言葉

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子/地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#01.srt.txt:
78 失礼ながら
79 『Lassy』の販売部数は➡
80: 年々 減少の一途をたどっていると
81 聞いています。
82 それは ここ数年

塚原卜伝/塚原卜伝#05.srt.txt:
645 ♬~
646 「こいつは 昔の俺に 瓜二つ。➡
647: 一途に剣に向き合う。➡
648 やっと 昔の自分に巡り会えた」と。
649 だから 殺したくなったのよ。

大岡越前3rd/大岡越前3rd#06.srt.txt:
740 なれど そのもとは
741 長吉を救わんがための➡
742: 一途な思いより いでし事。
743 また みなしごたちの母となり➡
744 育て 慈しむ心根は

大貧乏/大貧乏#05.srt.txt:
672 あまり 変な期待を
673 持たせないようにしてください。
674: あの子は 一途な子ですから。
675 はい。
676 新一には

妖怪人間ベム/妖怪人間ベム#02.srt.txt:
459 あたしは 嫌いな相手は
460 とことん嫌うけど→
461: いいなと思ったら 一途なんだよ。
462 何なの? あんた
463 どうせ私の恥ずかしいとこ見て→

796 いっただろ?
797 あたしは いいと思った相手には
798: 一途なんだよ。
799 何よ… 偉そうに。
800 「変わる」「変わらない」なんて

0 comments:

댓글 쓰기