2022년 9월 26일 월요일

[日本語]気が動転して

[日本語]気が動転して

[日本語]気が動転する

Searching 12294 files for “気が動転”

13 Reasons Why - 13の理由/13の理由/13の理由.S01E07.JA.srt.txt:
659 助けを求めてた
660 手紙を読んだ時…
661: 気が動転したんだ
662 あの手紙は―
663 内容が重すぎて…

ATARU/ATARU#06.srt.txt:
182 ここと あっちに転がってて
183 すいません あとは分かりません
184: 気が動転して
185 警察 呼ぶのが精いっぱいで
186 ああ… ここが荒らされたのか

Dr.倫太郎/Dr.倫太郎#02.srt.txt:
745 気が付かなかったのは➡
746 あの日
747: すごく気が動転していたから。
748 (るり子)⦅やっと来た⦆
749 ⦅やっぱり 1000万なんて無理⦆

GTO2nd/GTO2nd#07.srt.txt:
807 ほほっ 何を言いだすんでしょう。
808 (内山田)申し訳ありません
809: 気が動転してるようで。
810 動転なんてしていません。
811 藤川先生➡

HERO2nd/HERO2nd#02.srt.txt:
396 検察庁で お聞かせください。
397 (祥子)ああ。 でも➡
398: 気が動転してて
399 あんまり 覚えてないんです。➡
400 いきなり

HERO2nd/HERO2nd#11.srt.txt:
78 (松平)その後 警察官に
79 呼び止められたんですね?
80: あのときは 気が動転していて➡
81 事情を うまく
82 説明できませんでした。

K-ON!/S2/[Raws-4U] K-ON!! - 02 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:
329 Dialogue: 0,0:18:02.86,0:18:05.55,Default,0000,0000,0000,ごめんなせえ\N隠すつもりはなかったんじゃが\N
330 Dialogue: 0,0:18:05.55,0:18:07.41,Default,0000,0000,0000,あまりの金額の多さに\N
331: Dialogue: 0,0:18:07.41,0:18:10.43,Default,0000,0000,0000,オラ 気が動転してしもうて…\N
332 Dialogue: 0,0:18:10.43,0:18:13.63,Default,0000,0000,0000,(梓)心が汚いですね\N(澪)昔からこうなんだ\N
333 Dialogue: 0,0:18:13.63,0:18:15.49,Default,0000,0000,0000,お前らに言う資格ないだろッ\N

One Punch Man/ONE PUNCH MAN 10 BDSUP.srt.txt:
1387 いえ 半年先までの未来を
1388 占っていたところ
1389: 気が動転 したの力息が荒 な り 1390: 気が動転 したの力息が荒 な り
1391: 気が動転 したの力息が荒 な り 1392: 気が動転 したの力息が荒 な り
1393: 気が動転 したの力`息が荒 な り
1394 咳力ヾ出て のど飴を口に入れたら
1395 そのまま のどに詰まらせ亡…

SAKURA~事件を聞く女~/SAKURA~事件を聞く女~#04.srt.txt:
442 それは…
443 息子の死を知らされた直後で
444: 気が動転していたんです
445 そのときの思いが よみがえって
446 金森さんを玉川館に

Santa Clarita Diet - サンタクラリータ・ダイエット/サンタクラリータ・ダイエット/サンタクラリータ・ダイエット.S02E10.JA.srt.txt:
471 下着しか入ってないけど?
472 マジか
473: 気が動転してうっかりしてた
474 もう一度 君に言っておく
475 警察に捕まったら…

S~最後の警官~/S~最後の警官~#10.srt.txt:
68 一號か 無事でよかった
69 すいません 俺
70: 正木の電話で 気が動転しちまって
71 反省はあとだ
72 とにかく 本部に戻ってこい

That _70s Show - ザット _70s ショー/That '70s Show ザット '70s ショー/ザット '70s ショー.S01E23.JA.srt.txt:
83 なぜ そんなマネを?
84 突然のことで
85: 気が動転してたのよ
86 母さんをどけろ
87 わかった それで…

お天気お姉さん/お天気お姉さん#03.srt.txt:
157 あんな事言ったのか→
158 自分でも よくわかりません。
159: 気が動転してて…。
160 すいません。
161 急いでいるので これで…。

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#02.srt.txt:
574 地方の大学に行ってる息子さん
575 いるじゃない?
576: だから 気が動転して➡
577 途中まで完全に
578 信じちゃってたらしいのよ。

ウレロ☆未体験少女3rd/ウレロ☆未体験少女3rd#12.srt.txt:
613 すみません 私 角田さんと
614 同類扱いされたことが ショックで➡
615: 気が動転してしまって。
616 しようがないよ。
617 冗談じゃねえよ ホントによ!

ガリレオ2nd/ガリレオ2nd#07.srt.txt:
1293 君が 最初に 現場を見た状況を
1294 正直に話すべきだ。
1295: そして 気が動転して➡
1296 現場を 荒らしてしまったと
1297 そう言えばいい。

ジョーカー~許されざる捜査官~/ジョーカー~許されざる捜査官~#06.srt.txt:
553 分からないなんて
554 よっぽど興味がなかったんですね。
555: あるいは 気が動転していて
556 それどころではなかったとか。
557 何が言いたい?

ステップ・ファザー・ステップ/ステップ・ファザー・ステップ#09.srt.txt:
37 で 何を盗まれましたか?
38 いえ 何も
39: 気が動転してる 大丈夫ですか?
40 よ~く確認してください
41 相手が怪盗キングなら

ストロベリー・ナイト/ストロベリー・ナイト#11.srt.txt:
578 (橋爪)つまり 三島 耕介は
579 遺体確認時に嘘ついたってことか。
580: 三島 耕介の気が動転していたこと見抜けずに→
581 申し訳ありませんでした。
582 (橋爪)んだよ おい!

スリル!~黒の章~/スリル!~黒の章~#02.srt.txt:
784 九条さんです。
785 すみません 急に呼び出して。
786: 私も 気が動転してしまって。
787 逆瀬川さんは?
788 私は 彼女を止められなかった。

ダブルス~二人の刑事~/ダブルス~二人の刑事~#03.srt.txt:
332 ただの切り傷だそうです→
333 血が出たもので
334: 私 気が動転しちゃって。
335 いえ よかった。
336 (悟)泣いたらチュータが笑うから

タンクトップ・ファイター/タンクトップ・ファイター#07.srt.txt:
286 ☎(高山)
287 さっきは ごめんなさい。➡
288: 気が動転してしまって。
289 どうしても
290 お話 しておきたいことがあって➡

デカ☆黒川鈴木/デカ☆黒川鈴木#05.srt.txt:
298 見かけなかったか→
299 って聞いた時 言わなかったの?
300: なんか気が動転していたのと
301 怖かったからって言ってました。
302 なんか…黒川さんの足

ドS刑事/ドS刑事#09.srt.txt:
398 ちさとを
399 この部屋で見つけた時は➡
400: 気が動転していて
401 このことをすっかり忘れていて。
402 あの… あなたは ちさとさんの

ドラゴン青年団/ドラゴン青年団#08.srt.txt:
659 いや~ すみませんね 皆さん→
660 なんだか 彼 ちょっと 今
661: 気が動転してるみたいで…。→
662 俺が 試しに やってみます!
663 いや… 団長…。

ハンチョウ5th/ハンチョウ5th#10.srt.txt:
335 持っていたんですか?
336 いえ それが…
337: 私も 気が動転してしまって
338 そこまで覚えていないんです
339 でも

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~/ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#06.srt.txt:
57 あなたは言ったの。
58 当時は 事件のショックで
59: 気が動転して➡
60 亡くなった おかあ様に
61 会いたがってるんだと思ってた。

ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~/ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07.srt.txt:
1077 そこを出たんです。
1078 糸は どうしたんですか?
1079: すっかり気が動転して
1080 覚えてないんです。
1081 そこに置いたまま➡

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#10.srt.txt:
1207 恐ろしいことに気付きました。➡
1208 バッグの中に 瓶がないんです。➡
1209: 私 気が動転するあまり
1210 あの家に置いてきてしまった。➡
1211 そして あの恐ろしいニュースが。

京都人情捜査ファイル/京都人情捜査ファイル#02.srt.txt:
791 (鉄幹)見せろ!
792 うわっ!
793: (小藤の声)気が動転して
794 本物の『京の雫』で…。
795 あっ!

傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~/傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#07.srt.txt:
482 でも そんなこと
483 誰も証明できない>
484: ((殴りかかってこられて気が動転して→
485 気が付いたら
486 持っていたナイフで…))

511 なぜ 奥様の益恵さんまで
512 殺しているのですか?))
513: ((気が動転してて
514 覚えてません))
515 ((あなた 都合が悪くなると

償い/償い#02.srt.txt:
598 首から血を流して
599 死んでたんです。→
600: 気が動転して 家の前まで
601 運んだ時に気付いたんだ。→
602 僕が疑われるに違いないって。→

刑事7人1st/刑事7人1st#04.srt.txt:
258 もう 5年も前ですし…。
259 あの時は 私も
260: 気が動転していましたから…。
261 よし…。
262 (真琴の声)

北斗~ある殺人者の回心~/北斗~ある殺人者の回心~#03.srt.txt:
64 (明日実)ハハッ… やっちゃった
65 事件のこと聞いて
66: 気が動転しちゃって…
67 でも もう大丈夫
68 今は しっかりしてる

医師たちの恋愛事情/医師たちの恋愛事情#09.srt.txt:
658 お疲れさまです。
659 (仁志)すいません。
660: 妻は 気が動転して➡
661 あんなことを 言ってるんだと
662 思います。

四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~/四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08.srt.txt:
328 よかったのに。
329 慌ててたから
330: 気が動転しちゃったのね。
331 火事場のなんとやら…
332 女性にとって一番大切なものか。

東京スカーレット~警視庁NS係~/東京スカーレット~警視庁NS係~#07.srt.txt:
515 ≪(岩井)どうして すぐに
516 通報しなかった!?
517: ≪(若林)気が動転した 怖かった…
518 それに…
519 俺には動機があるし

植物男子ベランダー2nd/植物男子ベランダー2nd#03.srt.txt:
487 目の当たりにして➡
488 やつは
489: 気が動転しているようだった>
490 先輩 これ すごいっすね!
491 <そうだろう そうだろう!>

死幣~DEATH_CASH~/死幣~DEATH_CASH~#01.srt.txt:
249 おい 川辺
250 (三浦)
251: ショックで気が動転してんだ
252 気にすんな 大丈夫だから
253 ≪(学生A)やっと内定取れたぜ

毒~ポイズン~/毒~ポイズン~#07.srt.txt:
356 殺したんなら 携帯を
357 そのままに しておくでしょうか?
358: 気が動転して
359 逃げちゃったんだよ。
360 そうでしょうか…。

火の粉/火の粉#03.srt.txt:
701 お前 その 池本ってやつに
702 唆されて➡
703: 気が動転してたんだよ。
704 雪見が まどかのこと
705 大切に思ってるって➡

示談交渉人~ゴタ消し~/示談交渉人~ゴタ消し~#11.srt.txt:
45 その借金を返してるんです。
46 わかった。急な話で
47: 君も 気が動転してると思う。
48 とにかく 今晩
49 ゆっくり考えてくれ。

福家警部補の挨拶/福家警部補の挨拶#03.srt.txt:
465 容疑者の指紋が 残っていました。
466 まあ 人を殺してしまって
467: 気が動転してしまったとか。
468 そのくせ ちゃっかりと
469 他のフィギュアは盗みだしている。

素敵な選TAXI/素敵な選TAXI#07.srt.txt:
485 えっ?
486 彰君 行こう。
487: 2人共 気が動転してるみたい。
488 いやいや。
489 お父さん すいません。

警視庁捜査一課9係11th/警視庁捜査一課9係11th#04.srt.txt:
63 いいえ。
64 暗かったのと 主人の事で
65: 気が動転していたので…。
66 (村瀬健吾)
67 犯人に心当たり ありませんか?

進撃の巨人/[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 06 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass:
263 Dialogue: 0,0:02:44.76,0:02:48.75,JP,0,0,0, なぁ クソ女 二度と喋れねぇようにしてやろうか
264 Dialogue: 0,0:02:49.11,0:02:50.64,JP,0,0,0, やめて二人共
265: Dialogue: 0,0:02:50.93,0:02:52.90,JP,0,0,0, みんな気が動転してるんだよ
266 Dialogue: 0,0:02:53.31,0:02:55.87,JP,0,0,0, 急にたくさん友達が死んで行くんだもん
267 Dialogue: 0,0:02:56.18,0:02:57.40,JP,0,0,0, 仕方ないよ

遺留捜査1st/遺留捜査1st#03.srt.txt:
367 (千尋)瀧さんが
368 殺されたのを知って→
369: 気が動転してしまって。
370 (曽根)事件当日は どこで
371 何をなさってました?

酔いどれ小籐次/酔いどれ小籐次#08.srt.txt:
283 誰かと間違えたのだと思います。
284 今日は これで 堪忍してください。
285: 気が動転してしまって。
286 <小籐次は お花の兄弟が住んで
287 いるという芝の裏長屋を訪ねた>

闇金ウシジマくん3rd/闇金ウシジマくん3rd#07.srt.txt:
119 (広子)神堂さん すみません!➡
120 私も 夫も 急なことで
121: 気が動転してしまって…。➡
122 どうか
123 気を悪くしないでください。➡

99年の愛~JAPANESE_AMERICANS~/99年の愛~JAPANESE_AMERICANS~#01.srt.txt:
273 昨日は ごめんなさい→
274 あんまり突然で 思いがけなくて→
275: 気が動転してしまったの
276 でもね 私も
277 このままじゃ 日本には帰れない

99.9~刑事専門弁護士~1st/99.9~刑事専門弁護士~1st#02.srt.txt:
1093 覚えていません
1094 うちのお客さんが殴られたら
1095: どうしようって気が動転してたし
1096 そのせいで記憶もあいまいに?
1097 そうです

99.9~刑事専門弁護士~1st/99.9~刑事専門弁護士~1st#09.srt.txt:
684 この部屋に着きましたが
685 何も声をかけなかったんですか?
686: 気が動転してしまって…
687 僕もです
688 育江さんと 昌子さん

57 matches across 52 files

0 comments:

댓글 쓰기