2022년 9월 17일 토요일

[日本語]行き帰り

[日本語]行き帰り

[日本語]行き帰り

Written with StackEdit.

Searching 12294 files for “行き帰”

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S01E24.JA.srt.txt:
247 まだよ
248 分かんないの
249: 空港の行き帰りに
250 よく考えてみたけどね
251 だってロスよ

Narcos - ナルコス/Narcos ナルコス/ナルコス.S01E02.JA.srt.txt:
652 教会の病院で働くことに
653 危険も顧みず…
654: 護衛が行き帰りも仕事中も
655 見張ってくれるのよ
656 教会なんて結婚式以来だろ?

ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~/ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#03.srt.txt:
277 もし 良かったら
278 今後 僕が送り迎えしようか?
279: 僕 行き帰りはバイクだし
280 あの この辺 通り道だから。
281 そんな迷惑かけられません。

わたしをみつけて/わたしをみつけて#03.srt.txt:
613 気を遣わせてしまって。
614 大丈夫です。
615: あっ 例のアパート 行き帰りに
616 見てますけど 異常なしですよ。
617 そう… いつも すまないね。

ストロベリー・ナイト/ストロベリー・ナイト#10.srt.txt:
359 それって 三島 耕介が
360 行確に気付いたとかじゃなくて?
361: (菊田)いや バイトの行き帰りの
362 三島と中川 美智子→
363 2人の様子からすると もっと別の何かを恐れているようでした。

マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~/マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03.srt.txt:
29 分かった。
30 明日は健診よ。
31: 行き帰りも慎重にね。
32 それと… 誰にも
33 気づかれてないわよね?

リーガル・ハイ1st/リーガル・ハイ1st#03.srt.txt:
307 デートをしたりは?
308 お互い 休みが合わないんで→
309: 行き帰りのバスの中が
310 僕らのデートでした。
311: 行き帰りのバスの
312 デートを繰り返す中で→
313 あなたは 美由希さんへの

先に生まれただけの僕/先に生まれただけの僕#06.srt.txt:
522 だから
523 笑ってらっしゃったんですか。
524: (柏木) 通勤の行き帰りは
525 いつも落語を聴いてるんですよ。
526 確かに気持ち悪いですよね。

大岡越前2nd/大岡越前2nd#07.srt.txt:
278 ところが
279 一日中 店に居座ったり➡
280: 行き帰りに
281 待ち伏せしたりするもんで➡
282 困った おみつは➡

実験刑事トトリ2nd/実験刑事トトリ2nd#06.srt.txt:
528 すみません 失礼します。
529 助かりました。 ストーカーの一件以来➡
530: 行き帰りも 誰かと一緒じゃないと
531 駄目って言われてて。
532 じゃあ よかった。

平清盛/平清盛#08.srt.txt:
519 間違いないか?
520 間違い… ござりませぬ。
521: 都よりの行き帰りを考えれば→
522 そなたが太宰府にいられたと
523 考えられるは→

悪夢ちゃん/悪夢ちゃん#06.srt.txt:
15 あんまり こういうことは
16 言いたくないのですが…。
17: 学校の行き帰りは できるだけ→
18 1人には
19 ならないようにしてください。

東京スカーレット~警視庁NS係~/東京スカーレット~警視庁NS係~#09.srt.txt:
472 状況は分かりました
473 念のため 今後しばらく
474: お仕事の行き帰りには
475 ウチの係の者が付き添います
476 すみません

神谷玄次郎捕物控2nd/神谷玄次郎捕物控2nd#08.srt.txt:
458 うん。
459 殺された場所にも近えし
460: 博打場の行き帰りには➡
461 しょっちゅう
462 顔を出していたそうです。

空飛ぶ広報室/空飛ぶ広報室#03.srt.txt:
170 もう出ちゃったんだ」
171 「週末は会える?」
172: 「行き帰りで休みが終わるから」
173 「行っても
174 5分しか会えないけど いい?」

間違われちゃった男/間違われちゃった男#01.srt.txt:
1032 すぐ帰ってきた。
1033 そうでした。 すぐ帰りましたよね。
1034: 行き帰りは?
1035 飛行機 飛行機 飛行機。
1036 乗れなかったのに?

高校入試/高校入試#03.srt.txt:
72 (沢村)まあ そんなに→
73 大したことじゃありませんよ。
74: しかし行き帰りが心配で。
75 長男 次男のときは
76 放っておいたのに→

黒の女教師/黒の女教師#03.srt.txt:
533 人に貸すときのために
534 2冊 揃えていること→
535: 毎日 行き帰りの電車の中で
536 英単語の勉強してること→
537 スピーチコンテストの前には

3人のパパ/3人のパパ#02.srt.txt:
171 預かってくれるなら 楽できるね
172 いやいや
173: 行き帰りだけでも大変だったから
174 1日ぐらい どっちかが…
175 高かったな~ ベビーカーと

4号警備/4号警備#02.srt.txt:
51 まあ それはいい。 上野さん。
52 私どもとしては 職場への
53: 行き帰りの間だけでも➡
54 警護つける事をお勧めします。
55 問題は費用よね。

21 matches across 20 files

0 comments:

댓글 쓰기