2022년 9월 26일 월요일

[日本語]引けを取らない

[日本語]引けを取らない

[日本語]引けを取らない

Searching 12294 files for “引けを取らない”

DOCTORS~最強の名医~2nd/DOCTORS~最強の名医~2nd#04.srt.txt:
59 そうよね。
60 堂上総合病院は 今や→
61: もう どこにも引けを取らない
62 立派な病院ですもんねえ。
63 権威に弱いんですよ 芸能人は。

Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 10 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
283 Dialogue: 0,0:16:56.92,0:16:59.77,Jp,NTP,0000,0000,0000,これがマギ同士の戦い
284 Dialogue: 0,0:17:00.63,0:17:01.90,Jp,NTP,0000,0000,0000,どちらも強い
285: Dialogue: 0,0:17:02.49,0:17:03.89,Jp,NTP,0000,0000,0000,アラジンも引けを取らない
286 Dialogue: 0,0:17:04.90,0:17:05.60,Jp,NTP,0000,0000,0000,しかし…
287 Dialogue: 0,0:17:08.69,0:17:10.29,Jp,NTP,0000,0000,0000,強ぇじゃん そいつ

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#03.srt.txt:
431 う~ん! おいし~い!
432 ここのパンツァネッラは格別です
433: 本場の味にも全く引けを取らない。
434 (大城) そして この味を
435 一つに まとめ上げているのが➡

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#002.srt.txt:
91 (大迫)レーヨンもね
92 業績が上がっとるんだよ。
93: 外国製品にも引けを取らない…。
94 失礼致しました。
95 こら。 戻って!

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 65 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn.srt.txt:
20 並の作業ではない
21 パンチだったら一歩君だって
22: 決して引けを取らないと思うけど
23 冴木を仕留めるのに
24 4ラウンドかかりましたからね

三匹のおっさん/三匹のおっさん#03.srt.txt:
111 同じ鳥料理なら➡
112 康ちゃんの焼き鳥も
113: 引けを取らないけどね。
114 何も わざわざ こんな
115 高いとこ行かなくったって。

不毛地帯/不毛地帯#08.srt.txt:
371 細心の注意を 払っています。
372 よろしく 頼む。
373: (直子)これなら どの奥さま方にも引けを取らないし→
374 お父さんも 鼻高々ね。
375 そう?

先に生まれただけの僕/先に生まれただけの僕#06.srt.txt:
1124 (島津) そう!
1125 少なくとも英語の授業では➡
1126: どこにも引けを取らない自信は
1127 あります。
1128 うちに来れば きっと

女たちの特捜最前線/女たちの特捜最前線#05.srt.txt:
276 付き合った男の数ならね→
277 もう あんたたちに
278: 引けを取らないんだから。
279 手近なところで妥協してさ→
280 大して出世もしないような男

相棒12th/相棒12th#06.srt.txt:
410 欲しかったのは修理部門。
411 あそこには スイスの時計師にも
412: 引けを取らない→
413 腕のいい職人がいるんでね。
414 津田さんの事ですか?

陸王/陸王#10.srt.txt:
543 フォームを改善した 今のお前なら
544 そのRⅡは
545: 陸王に決して引けを取らない
546 いいシューズだ
547 それだけは俺が保証する

11 matches across 11 files

0 comments:

댓글 쓰기