2022년 9월 26일 월요일

[日本語]行き着く

[日本語]行き着く

[日本語]行き着く

Searching 12294 files for “行き着”

Bojack Horseman - ボージャック・ホースマン/ボージャック・ホースマン/ボージャック・ホースマン.S03E01.JA.srt.txt:
5 映画化に
6 20年かかりましたが
7: そこに行き着いた
8 今の心境は?
9 そこって この部屋?

Chef_s Table - シェフのテーブル/シェフのテーブル/シェフのテーブル.S03E04.JA.srt.txt:
584 旨味のある食材を
585 試すうち―
586: ローストトマトに行き着いた
587 旨味の詰まった爆弾だ
588 “これだ”と思ったよ

Death Note Rewrite/Death_Note_Rewrite_2_L’s_Successors_(2008.08.22).srt.txt:
683 ニア
684 見せてもらう お前がどう戦うか
685: どうせ行き着くところは同じだ
686 そこで待っている
687 思ったとおり 吉田プロも

Fate Stay Night Subs/[kamigami] Fate stay night UBW - 18 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
164 Dialogue: 1,0:09:15.52,0:09:18.58,JPDB-SUB,0,0,0,それが俺の英霊としての能力だ
165 Dialogue: 1,0:09:19.76,0:09:22.44,JPDB-SUB,0,0,0,これが… こんな荒野が
166: Dialogue: 1,0:09:22.92,0:09:25.72,JPDB-SUB,0,0,0,あなたの行き着いた先だというのですか アーチャー
167 Dialogue: 1,0:09:27.54,0:09:28.68,JPDB-SUB,0,0,0,言ってくれるな
168 Dialogue: 1,0:09:29.48,0:09:30.54,JPDB-SUB,0,0,0,試すか セイバー

Fate Stay Night Subs/[kamigami] Fate stay night UBW - 20 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
153 Dialogue: 1,0:08:32.04,0:08:34.06,JPDB-SUB,0,0,0,俺に追いつくとはそういうことだ
154 Dialogue: 1,0:08:34.94,0:08:36.96,JPDB-SUB,0,0,0,もう一度その目で見るがいい
155: Dialogue: 1,0:08:38.00,0:08:39.82,JPDB-SUB,0,0,0,俺が行き着いた世界を
156 Dialogue: 1,0:08:41.24,0:08:44.20,JPDB-SUB,0,0,0,I am the bone of my sword
157 Dialogue: 1,0:08:44.78,0:08:45.90,JPDB-SUB,0,0,0,Unknown to death

Fuller House - フラーハウス/フラーハウス/フラーハウス.S03E11.JA.srt.txt:
324 割り込み男だ
325 どこに連れていく気?
326: 行き着く先は
327 セキュリティーランド
328 待っててくれ

GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング/GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング/GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング.S01E06.JA.srt.txt:
441 ムダ遣いし―
442 異国の人と付き合って
443: 行き着く先は どこだ?
444 あなたのこと?
445 ここだろ

HERO2nd/HERO2nd#04.srt.txt:
1285 バレちゃって。
1286 で その先の 重大事件まで
1287: 行き着くってことになったら。
1288 だから あの ゆうべの 2人組。
1289 この嘆願書の束。

Noragami/S1/[Kamigami] Noragami - 05 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
788 Dialogue: 0,0:21:02.42,0:21:03.99,JP,0,0,0,もう斬るしかねえんだよ
789 Dialogue: 0,0:21:14.90,0:21:15.96,JP,0,0,0,雪音
790: Dialogue: 0,0:21:16.90,0:21:21.25,JP,0,0,0,あやかしに障られ 貪られた魂が行き着く先はな
791 Dialogue: 0,0:21:22.16,0:21:24.88,JP,0,0,0,呪にまみれた生き地獄でしかねえんだ
792 Dialogue: 0,0:21:28.04,0:21:29.32,JP,0,0,0,だからこそ

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E03.JA.srt.txt:
824 全員 手を縛られたまま脱走
825 フィリピンのジャングルに
826: 行き着く
827 「ケージド・ヒート」は
828 見たか?

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA.srt.txt:
988 ここで暮らすんだよ
989 みんなでね
990: 行き着く先はここか
991 バカ騒ぎに
992 巻き込まれずに済む

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA.srt.txt:
183 〈今 交渉してる〉
184 考えてみなよ
185: どうせ行き着く先は重警備だ
186 星を眺めよう
187 私を信じて

Riverdale - リバーデイル/リバーデイル/リバーデイル.S02E09.JA.srt.txt:
400 ドラッグ女の手下になるため
401 ヘビになったのか?
402: 行き着く先は
403 死やムショだ
404 そこでだ

Steins Gate/STEINS;GATE.S01E20.JA.srt.txt:
303 クモの糸
304 そしたら登るしかねえだろ
305: たとえ行き着いた先で―
306 この手を汚すことに
307 なったとしても

Steins Gate/STEINS_GATE_020.srt.txt:
282 クモの糸
283 そしたら 上るしかねえだろ
284: たとえ 行き着いた先で
285 この手を
286 汚すことになったとしても

Terrace House Aloha State - テラスハウス Aloha State/テラスハウス Aloha State/テラスハウス Aloha State.S02E07.JA.srt.txt:
26 今日は動くよ
27 (山里)
28: まあ そこに行き着くまで結構
29 フリ効いてますけどね
30 ローレンは ずっとキュンキュン

Terrace House Boys _ Girls in the City - テラスハウス Boys _ Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E12.JA.srt.txt:
465 “どこ行く?”っつって
466 “とりあえず走るか”って言ったら
467: あそこに行き着きました
468 吸い込まれるように
469 お台場のほうに

VISION~殺しが見える女~/VISION~殺しが見える女~#06.srt.txt:
328 清末さんが見つけたゲームを
329 リンクさせると→
330: そういう仮説に行き着く。
331 あなたがゲームをやり続ければ
332 証明されるかもしれない。

Voltron Legendary Defender - ヴォルトロン/ヴォルトロン/ヴォルトロン.S04E01.JA.srt.txt:
213 新型(しんがた)の第五元素(だいごげんそ)を追(お)うと
214 今までにないルートを通り
215: ここに行き着(つ)く
216 恐(おそ)らく次(つぎ)の停泊先(ていはくさき)は
217 カーソンシグマだろう

うぬぼれ刑事/うぬぼれ刑事#04.srt.txt:
705 現在は…
706 実家の居酒屋を手伝ってます
707: やっぱり行き着くところは
708 実家の居酒屋か
709 《(浜名)ちい~っす》

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#48.srt.txt:
399 見張りの者を
400 たどってまいりましたら➡
401: こちらに行き着きまして。
402 また
403 その方に会う事になるとはの。

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#03.srt.txt:
450 それ どういう意味ですか?
451 どんな恋愛でも
452: 行き着くところは執着でしょ?
453 それに女性は 結婚 収入 安定。
454 相手が誰であろうと 最後に

ごちそうさん/ごちそうさん#140.srt.txt:
14 火ぃつけますさかい。
15 はよ あったかいとこまで
16: 行き着きましょう。
17 寒い。
18 (2人)ああ~…。

その「おこだわり」、私にもくれよ!!/その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07.srt.txt:
474 その源流をたどると➡
475 中学生のときの痛々しい自分に
476: 行き着くそうです>
477 左手を骨折した。
478 あっ してますね。

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#077.srt.txt:
146 やっとの思いで
147 食い物を恵んでもらったんだ。
148: でも 2人のところに行き着く前に
149 奪われちまったよ。
150 男の2人組だったね。

はじめの一歩/Hajime no Ippo New Challenger - 01_26.jpn/[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 18 (NTV 1280x720 H.264 AAC).srt.txt:
334 ベルト取って そのうえで
335 1つずつ階級上げて
336: ヘビー級まで行き着きゃ
337 俺は6階級制覇だぜ
338 そうだな 6個もベルト持ってても

ぼんくら1st/ぼんくら1st#05.srt.txt:
701 つけてたんだ。
702 湊屋…。
703: 結局 そこへ 行き着くか。
704 ああっ!
705 何だ やっぱり

ぼんくら1st/ぼんくら1st#06.srt.txt:
1020 珍しく 考えていた。➡
1021 面倒極まりない あれこれの
1022: 行き着く先は どこなのか>
1023 どうした?
1024 豆腐屋さんが家移りする事に。

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~/まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#01.srt.txt:
523 父親の事 そんなふうに
524 言うもんじゃねえ。→
525: たとえ 行き着く先が あんな
526 死にざまだったとしてもだ。→
527 お前の知らねえ生きてきた道が

まんまこと~麻之助裁定帳~/まんまこと~麻之助裁定帳~#02.srt.txt:
541 そんな…。
542 そちらが先に
543: まんまことへと行き着いたら➡
544 もう二度と わがままは言わぬ。
545 臨終間近の男の遺言だ。 頼む。

みをつくし料理帖/みをつくし料理帖#04.srt.txt:
357 幼い奉公人に探らせなくても➡
358 登龍楼の料理人なら➡
359: いずれは行き着いたでしょう。
360 (采女)それを
361 自分だけが考えついたとは。

めしばな刑事_タチバナ/めしばな刑事_タチバナ#09.srt.txt:
139 大衆中華料理チェーン>
140 餃子の王将というと
141: やはり行き着くところは餃子だろ。
142 <餡の主役は鮮度と品質に
143 こだわった国産の豚肉とキャベツ。

169 あと15年はかかるぞ。
170 何が 境地だ! 餃子の王将で
171: 行き着く先は 焼めしだ。
172 ソーハンイーガーだ。
173 それも一理ありますね。

わたしを離さないで/わたしを離さないで#09.srt.txt:
444 そんな自分に
445 随分 長く悩みましてね
446: 行き着いた答えが教育でした➡
447 父が亡くなった機に
448 その遺産を元手に始めたのが

クロコーチ/クロコーチ#08.srt.txt:
554 いや~ 結局
555 ここに
556: 行き着いちゃうんですよね~
557 で 会に入る気になりましたか?
558 あの3億円って

サイレーン~刑事×彼女×完全悪女~/サイレーン~刑事×彼女×完全悪女~#01.srt.txt:
1467 あの顔に勝てない➡
1468 女の恨みが
1469: 行き着くところまでいった感じ。
1470 女性?
1471 そうですよ 絶対 女ですよ。

1792 ⦅あなた 昨日の夜は?⦆
1793 ⦅女の恨みが
1794: 行き着くところまでいった感じ。⦆
1795 ⦅絶対 女ですよ。⦆
1796 まあ 確かに絡んでるね。

サイレーン~刑事×彼女×完全悪女~/サイレーン~刑事×彼女×完全悪女~#02.srt.txt:
26 殺されてんだよ。
27 女の恨みが
28: 行き着くところまでいった感じ。
29 絶対 女ですよ。
30 女性?

スニッファー~嗅覚捜査官~/スニッファー~嗅覚捜査官~#01.srt.txt:
552 そこから職を転々➡
553 流れ流れて
554: あそこに行き着いたらしいよ。
555 挫折したエリートか。
556 あのスクラップ工場が

チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~/チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#07.srt.txt:
533 ((ちっ!くそ!))
534 あのあと
535: パスワードに行き着いたのかも。
536 それで自分で磁場を
537 調整しようとして失敗して…。

デカワンコ/デカワンコ#09.srt.txt:
404 でも私は このにおいをたどって→
405 彼のアパートに
406: 行き着いたんです!
407 ワンコ それが そもそもの
408 間違いなんです。

テディ・ゴー!/テディ・ゴー!#04.srt.txt:
34 ワインボトル」》➡
35 《「冬野が 入手経路を調べたら
36: 吉住に行き着いたからな」》➡
37 《「本番では 本物そっくりの
38 ボトルを用意して➡

トッカン~特別国税徴収官~/トッカン~特別国税徴収官~#08.srt.txt:
735 正当化しようとする。
736 そういう人間が
737: 行き着く先は 2つ。
738 自分自身すら
739 素顔を忘れてしまうか→

ハングリー!/ハングリー!#11.srt.txt:
905 より楽しむことを追求したのが→
906 フランス料理だと僕は思う。
907: だから ここに行き着いた。
908 山手君→
909 僕はね 本気で君と→

ビブリア古書堂の事件手帖/ビブリア古書堂の事件手帖#11.srt.txt:
624 鹿山さんは あなたに 暗号解読を
625 させようとしたんでしょう。
626: そこに 行き着くまでの
627 プロセスこそが➡
628 私にとっては

フラジャイル/フラジャイル#07.srt.txt:
927 あの患者の状態から
928 どこを どうしたら➡
929: アメーバ赤痢に 行き着くんだ?
930 そんな診断 当てにならない!
931 うちは

ボクの妻と結婚してください。/ボクの妻と結婚してください。#02.srt.txt:
72 でも 何だか➡
73 なかなか 結婚までは
74: 行き着かなくて。
75 う~ん そうですか。
76 次に お聞きしたいのはですね…。

ラスト・ホープ/ラスト・ホープ#04.srt.txt:
537 禁断の果実を 食べる。
538 それが 人間ですからね。
539: 再生医療の 行き着く先って➡
540 とんでもない命題が
541 待ち受けてるわね。

レディ・ダ・ヴィンチの診断/レディ・ダ・ヴィンチの診断#02.srt.txt:
225 えっ?
226 この程度なら
227: 岩倉先生たちも行き着くはず。
228 ほっといても
229 髄液検査くらいするわよ。

一路/一路#01.srt.txt:
373 決して許されぬ流れよ。
374 しょせん 人の道など➡
375: 行き着く先は 一つしかないのだ。
376 それが 早いか遅いか…
377 それだけの事よ。

交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd/交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd#01.srt.txt:
946 別班に行わせておりますが→
947 それらの関係者から 犯人に
948: 行き着くことはないと思われます。
949 (片山)ご苦労さん。 自殺か?
950 僕もう 犯罪者なんですけど。

交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd/交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd#02.srt.txt:
56 別班に行わせておりますが→
57 それらの関係者から
58: 犯人に行き着く事は→
59 ないと思われます。
60 (弓坂)考えられる事としては?

人は見た目が100パーセント/人は見た目が100パーセント#01.srt.txt:
27 このままだと
28 一生 ほっとかれ続けて➡
29: 行き着く先は孤独死ですよ。
30 ウサギは
31 さみしいと死んじゃうのよ。

俺のダンディズム/俺のダンディズム#08.srt.txt:
479 でも 前原光栄商店は➡
480 それを10本 12本と増やしていき➡
481: 最後に16本に行き着いた。
482 16本骨の傘は
483 フォルムがほとんど円になるの。

全力失踪/全力失踪#03.srt.txt:
630 死人の事だよ。➡
631 すぐに火葬されて
632: 行き着く先は 無縁仏だ。
633 そんな…
634 誰にも知らされないなんて。

八重の桜/八重の桜#19.srt.txt:
628 むちゃどす! その目ぇで!
629 (覚馬)やめろ…。
630: この戦の行き着く先は 地獄だぞ!
631 <京都市 二条城。➡
632 徳川慶喜は

八重の桜/八重の桜#20.srt.txt:
508 先生!
509 (砲撃音)
510: やめろ…。 この戦の行き着く先は
511 地獄だぞ!
512 待て!

八重の桜/八重の桜#38.srt.txt:
425 内乱は 田畑を荒らし
426 人々を困窮させます。
427: いや もはや 行き着くところまで
428 行かんとならんのじゃ。
429 うっ…。

刑事ゆがみ/刑事ゆがみ#05.srt.txt:
580 でも 結局 全部 失敗してます。
581 あ~…。
582: 最後に行き着いたのが 議員です。
583 奥さんは 父親の後援会や支援者に
584 頭を下げて➡

刑事110キロ2nd/刑事110キロ2nd#06.srt.txt:
565 そこをなんとか お願いします!
566 結局 そこに
567: 行き着いちゃうんですよ。
568 断る。 下劣な考えは捨てたまえ。
569 私も知りたいんです。

刑事7人1st/刑事7人1st#08.srt.txt:
857 その時間が 17時11分。
858 14分の間に その場所に
859: 行き着くには 全力疾走で→
860 しかも 最短距離を通らないと
861 間に合いません。

十年先も君に恋して/十年先も君に恋して#02.srt.txt:
287 傷ついて 傷つけて…。
288 疲れ果てた末に
289: てっちゃんに行き着いた。
290 てっちゃん…? ああ 旦那様。
291 だから… そういう事。

告発~国選弁護人~/告発~国選弁護人~#05.srt.txt:
450 〈鶴岡は とうとう→
451 熱子たちの写真を撮った
452: 渡辺に行き着いた〉
453 〈この日
454 検察側の証人尋問があった〉

増山超能力師事務所/増山超能力師事務所#07.srt.txt:
779 なるほどね。
780 調査の結果➡
781: 行き着いたのが
782 染谷さん あなたです。
783: 行き着いたって
784 僕が何かしました?
785 あなた➡

天皇の料理番/天皇の料理番#02.srt.txt:
101 弟は
102 あの世界はまだまだ やくざな
103: あぶれ者の行き着く場所
104 というのも現実だからね
105 料理をやりたい そういう志を持ち

176 うん 俺はガキの頃から
177 色んなとこ 奉公ん出されて
178: たまたま行き着いたのが
179 ここだっただけで
180 新太郎さん 開けますよ

奥様は、取り扱い注意/奥様は、取り扱い注意#03.srt.txt:
821 誰にも
822 負けないように強くなって➡
823: そうやって私が行き着いた先は➡
824 信じる人が誰もいない
825 荒野のような所だった。

836 生きて行けばいい。
837 そうすれば
838: 荒野に行き着くことはないから。
839 うぅ…。
840 (泣き声)

実験刑事トトリ2nd/実験刑事トトリ2nd#06.srt.txt:
937 2回目に左折する地蔵は
938 ここになり➡
939: 行き着く先は…。
940 夜になると あの林道は
941 かなり闇が深い。

山女日記~女たちは頂きを目指して~/山女日記~女たちは頂きを目指して~#06.srt.txt:
877 それも想像してなかったです。
878 人生なんて 案外 そんなもんよ。
879: 行き着く先は 誰にも分からない。
880 あっ お茶しようか。
881 あっ いいんですか?

平清盛/平清盛#05.srt.txt:
299 飢えた民は盗みを働き→
300 より取締りの手薄な所を
301: 求めるうちに 海に行き着く。
302 そこには 国々から都へ米を運ぶ
303 船が 頻繁に行き来している。

平清盛/平清盛#20.srt.txt:
268 どれだけ恩賞をつり上げ→
269 どちらについたところで
270: 行き着く先は同じじゃ。
271 たとえ勝っても→
272 そちの思いどおりになどならぬ。

平清盛/平清盛#38.srt.txt:
259 誰にも邪魔はさせぬ。
260 殿の目指す国づくり。
261: 行き着く先は どんな形を
262 しておるのでございますか?
263 時子。 徳子は どうしておる?

怪盗山猫/怪盗山猫#01.srt.txt:
1219 きっと 自分がどこから来て
1220 どんな人間で➡
1221: どこに行き着くかなんて
1222 考えたこともねえんだろ?
1223 アイデンティティーも

悦ちゃん/悦ちゃん#01.srt.txt:
417 妻には ずっと苦労をかけまして➡
418 あいつの気持ちを考えて
419: 行き着いたのが この詩です。
420 「もっと泣くわよ」なんて
421 言われても しかたない➡

最後から二番目の恋/最後から二番目の恋#05.srt.txt:
1332 分かるでしょ?
1333 うん。 分かる。
1334: 何かさ 結局は 行き着くところは
1335 こういう感じかなってね。
1336 そうなんだよ。 何だかさ

極悪がんぼ/極悪がんぼ#11.srt.txt:
73 最後に 海に 流れていきます。➡
74 お金も 一緒です。➡
75: 本来 行き着くべきところに
76 流れていくんです。
77: 行き着くべきところって
78 何ですか?
79 教えてください。

相棒10th/相棒10th#01.srt.txt:
1119 発見されてませんね。
1120 ゴミ収集車が相手ですからね。
1121: 最終的に行き着く先は 夢の島。
1122 鍵が発見出来なくても 仕方ない
1123 理由をこしらえたんですよ。

相棒13th/相棒13th#18.srt.txt:
694 持ち去ったのは誰か?
695 それを調べるうちに
696: 1枚の写真に行き着きました。
697 写っているのは 饗庭さん
698 そして 女性が着ている制服は→

相棒14th/相棒14th#09.srt.txt:
1116 土足で上がり込んでくる。
1117 家族ですよ。
1118: 結局 人間は家族に行き着く。
1119 私は 少し遅すぎましたがね。
1120 警察を辞めて

私が恋愛できない理由/私が恋愛できない理由#02.srt.txt:
575 あんたと 藤井先輩は違うの。
576 藤井先輩の場合
577: 行き着いた先が 友達だったわけ。
578: 行き着いた先?
579 そう。 その彼との関係の→
580 ゴールが 親友だったわけよ。

結婚しない/結婚しない#11.srt.txt:
208 お客さまに 花を届けること。
209 やっぱり
210: そこに 行き着くんだよね。
211 そのためには いつ倒れるか
212 ひやひやしながら 過ごすより➡

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~/絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01.srt.txt:
1316 白石さん 俺 付き合いますよ。
1317 ≪(長嶋)歩みは のろいくせに
1318: 行き着く先は始末書か?
1319 現場を荒らして 鑑識から
1320 大目玉 食らったそうじゃないか。

美丘~君がいた日々~/美丘~君がいた日々~#05.srt.txt:
548 えっ?
549 2人きりで
550: 行き着くとこまで行くの。
551 いいよ。
552 えっ?

視覚探偵・日暮旅人/視覚探偵・日暮旅人#05.srt.txt:
507 (白石) はあはあ…。
508 まだ俺のことまでは
509: 行き着いてないな。
510 まさか…。
511 (白石)

警視庁いきもの係/警視庁いきもの係#10.srt.txt:
848 警察博物館の
849 イベントだということに➡
850: 行き着くだろうと 確信して。
851 誤算だったのは➡
852 あなたが思う以上に➡

警視庁継続捜査班/警視庁継続捜査班#03.srt.txt:
736 ルポライターの小林は
737 子供の取り違いを調べていて→
738: 中村と奈月さんに行き着いた。
739 そして 奈月さんが→
740 有名なチェリストに

都市伝説の女1st/都市伝説の女1st#04.srt.txt:
838 う~ん…。
839 大久保さんは 教え子を殺した
840: 犯人に行き着いた。
841 犯人と ここで会い 殺された。
842 杉の木の上から

鍵のかかった部屋/鍵のかかった部屋#06.srt.txt:
1012 犯行が発覚しても→
1013 殺意がなかった 事故という
1014: 答えに行き着くよう→
1015 全て 計画してあったんです。
1016 今回の犯行は→

雲霧仁左衛門2nd/雲霧仁左衛門2nd#07.srt.txt:
103 うむ…。
104 このところの雲霧の動き➡
105: 何か 行き着くところを
106 求めているような激しさに感じる。
107 高瀬が 雲霧の次なる押し込み先は

龍馬伝/龍馬伝#06.srt.txt:
496 それが 何じゃ!
497 そりゃ 失敗するかもしれん。
498: 黒船に行き着く前に
499 捕らえられるかもしれんし→
500 アメリカ人に

94 matches across 87 files

0 comments:

댓글 쓰기