2022년 9월 26일 월요일

[日本語]人生の節目

[日本語]人生の節目

[日本語]人生の節目

Searching 12294 files for “人生の節目”

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#08.srt.txt:
139 じゃあ 年内いっぱい待ちますんで
140 じっくり考えてもらえますか?
141: ねっ 人生の節目の
142 大事な決断になるでしょうからね。
143 あ… あの!

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~/ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#04.srt.txt:
680 何で2月3日?
681 何だろうね 何か節分だし➡
682: 人生の節目をお前と一緒に
683 みたいな?
684 一課が 堂ヶ島教授を

北斗~ある殺人者の回心~/北斗~ある殺人者の回心~#02.srt.txt:
368 施設には限界があるんだ
369 その点 里親は違う
370: 君の人生の節目節目に 親として➡
371 親身になって
372 相談に乗ってくれるはずだよ

恋仲/恋仲#08.srt.txt:
180 どうなるのかなって。
181 (公平)就職と 結婚は
182: 人生の節目だって いうしな。
183 (七海)うん。
184 まあ 取りあえず 乾杯しない?

早子先生、結婚するって本当ですか?/早子先生、結婚するって本当ですか?#01.srt.txt:
992 豆腐屋 畳むって?
993 勝手なこと言いやがって。
994: これまで ずっと 人生の節目は➡
995 一つ一つ
996 自分で決断してきたんだ。

臨床犯罪学者~火村英生の推理~/臨床犯罪学者~火村英生の推理~#06.srt.txt:
1091 <彼の実態に
1092 たっぷり時間をかけて迫る…>
1093: <ジミーの人生の節目を切り取り➡
1094 全てをさらけ出してもらう>
1095 <…のジミーは>

運命の人/運命の人#05.srt.txt:
655 子供達の将来は どうなるんですか
656 弓成の名字がついてまわるかぎり
657: 人生の節目で
658 その都度 詮索されるだろう
659 だったら離婚して

龍馬伝/龍馬伝#33.srt.txt:
630 お茶の輸出で
631 巨万の富を築きました>
632: <お慶は 人生の節目には
633 この寺を訪れ→
634 商売繁盛を願ったといいます。→

8 matches across 8 files

0 comments:

댓글 쓰기