2022년 9월 26일 월요일

[日本語]物おじしない

[日本語]物おじしない

[日本語]物おじしない

Searching 12294 files for “物おじ”

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
293 <大城君は 社内の盛り上げ役で
294 一年中テンションが高い>
295: <物おじしない性格と明るさで
296 取引先の受けもいいが➡
297 日本の四季を感じて育ったとは

ごめんね青春!/ごめんね青春!#03.srt.txt:
124 三女生に近づいて
125 わいせつ行為をはたらく
126: 名物おじさん
127 最近 ぱったり見なかったけど
128 三島にいたんだ

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 62 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn.srt.txt:
271 強いな あのタイ人
272 一歩
273: 貴様の大砲にも物おじせん
274 確かにタフなボクサーじゃ
275 多少 長引いても構わん

ラスト・シンデレラ/ラスト・シンデレラ#07.srt.txt:
494 それって すごいことだと思うの。
495 2人が 何に対しても
496: 物おじしないで➡
497 自分を持って 生きているのは➡
498 仕事で 成功したっていう

世界一難しい恋/世界一難しい恋#05.srt.txt:
421 引かれているのかと思ってました。
422 そういうところとは どこだ?
423: 物おじせず向かって来る
424 強さとでも言うんでしょうか。
425 社長?

名前をなくした女神/名前をなくした女神#03.srt.txt:
132 全然 ドキドキしなかったよ。
133 彩香ちゃん。 先生に当てられても
134: 全然 物おじしないもんね。
135 (利華子)女の子の方が
136 男の子より 大人なのよ。→

失恋ショコラティエ/失恋ショコラティエ#04.srt.txt:
813 気後れしっ放しでしたよ。
814 爽太君は
815: 物おじしない タイプだから➡
816 どんな場所でも 堂々と
817 振る舞えちゃうけど。

家売るオンナ/家売るオンナ#07.srt.txt:
278 子供の頃から 多少ずうずうしい
279 ところはありましたけど➡
280: 物おじしない
281 素直ないい子だったんです。
282 今のままだと いずれテーコー不動産を

8 matches across 8 files

0 comments:

댓글 쓰기