2022년 9월 26일 월요일

[日本語]物腰

[日本語]物腰

[日本語]物腰

Searching 12294 files for “物腰”

Japanese Style Originator - 和風総本家/和風総本家/和風総本家.S01E21.JA.srt.txt:
313 知りません―
314 常に行列が絶えないフロアを―
315: 軽やかな足取り 柔らかな物腰で
316 一手に仕切るのが―
317 この道40年の大ベテラン

K-ON!/S1/[I.G&CASO][K-ON!][05][BDRIP][1920x1080][x264_FLAC_3][AE1ED8AB].JP.ass:
184 Dialogue: 0,0:07:35.32,0:07:36.38,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,山中さわ子
185 Dialogue: 0,0:07:36.88,0:07:38.73,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,わが校の音楽教師である
186: Dialogue: 0,0:07:39.24,0:07:42.54,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,そのキレイな顔立ちとやわらかな物腰で
187 Dialogue: 0,0:07:42.91,0:07:44.06,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,生徒だけでなく
188 Dialogue: 0,0:07:44.32,0:07:46.26,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,教師の間でも人気が高い

あいの結婚相談所/あいの結婚相談所#02.srt.txt:
360 多いんです。
361 出会っているのに見えていない?
362: そうです。 外見や物腰で
363 相手をわかった気になり→
364 自分には合わないと

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
327 あっ はい。
328 <勝浦さんは
329: 社内一 物腰が柔らかく➡
330 いつもニコニコしているが➡
331 さりげなく結構な量の雑用を

パーフェクト・ブルー/パーフェクト・ブルー#01.srt.txt:
409 黙っていても耳に
410 <マスターは
411: 物腰の柔らかい人物だが>
412 <ときおり すさまじい
413 威圧感を感じることがある>

プラトニック/プラトニック#03.srt.txt:
33 とても ギャップを感じたのです。➡
34 いつも冷静で
35: 落ち着いた物腰の青年とは➡
36 別人のように無邪気で…。➡
37 でも 考えてみれば

ホテル・コンシェルジュ/ホテル・コンシェルジュ#07.srt.txt:
246 ホントに素敵な方よねえ
247 上品で りんとしてて
248: 物腰柔らかで
249 (奈央)同じ女性として
250 憧れちゃいますよね

リアル・クローズ/リアル・クローズ#02.srt.txt:
58 (瑞穂)基本エレガント。
59 どことなく中性的。→
60: 物腰ソフトでフランク。
61 おまけに あの笑顔。→
62 男 武器に 仕事するタイプね。

全開ガール/全開ガール#01.srt.txt:
214 展望が明る過ぎる。 Ca》
215 《候補 3。 容姿端麗。
216: 上品な物腰に クイーンズ イングリッシュ》
217 《毛並みも 良さそうな》
218 ねえねえ ねえねえ。

吉原裏同心/吉原裏同心#03.srt.txt:
149 そうですね…。
150 器量がよくて 気立てがよくて
151: 物腰が柔らかくて➡
152 何より 俺に惚れてなくちゃ
153 いけません。

書店員ミチルの身の上話/書店員ミチルの身の上話#05.srt.txt:
436 <その夜の竹井輝夫は
437 別人でした。➡
438: 物腰の柔らかい➡
439 ミチルの家来のような男では
440 ありませんでした。➡

独身貴族/独身貴族#10.srt.txt:
308 (玲子)はい。
309 それから…。
310: 普段は 物腰が柔らかくて
311 穏やかで➡
312 常識的な人に 見えますが

519 心配していました。
520 大きな お世話ですね。
521: 普段は 物腰が柔らかくて
522 穏やかで➡
523 常識的な人に 見えるけど

獣医さん、事件ですよ/獣医さん、事件ですよ#02.srt.txt:
142 それに 動物好きに
143 悪い人はいない。
144: きっと 上品で物腰の柔らかな
145 人だろうよ。
146 分かるんですか?

理想の息子/理想の息子#05.srt.txt:
12 でもさ 何がイヤで
13 奥さん 出てったんだろうね。
14: 物腰も柔らかいし カッとなって
15 怒鳴るタイプにも見えないし。
16 決まってるじゃない

神谷玄次郎捕物控2nd/神谷玄次郎捕物控2nd#02.srt.txt:
159 入り婿になるヤツが羨ましい。
160 神谷 何か気になる事でも?
161: 長門屋の物腰がな…。
162 幸太殺しで思い当たる節が
163 あるのかもしれねえ。

酔いどれ小籐次/酔いどれ小籐次#09.srt.txt:
158 名が通ってますよ。
159 さもありなん。
160: あの器量と物腰。 わしのような
161 老いぼれでも 思わず見とれたわ。
162 おかげで 妙案も得た。

黒い十人の女/黒い十人の女#01.srt.txt:
739 もっとビシッと
740 言えないもんかねぇ。
741: まあ あの物腰の柔らかさが
742 風Pの良さでもありますから。
743 え 今からですか?

18 matches across 17 files

0 comments:

댓글 쓰기