2022년 9월 26일 월요일

[日本語]惚気る

[日本語]惚気る

[日本語]惚気る

Searching 12294 files for “のろけ”

A_LIFE~愛しき人~/A_LIFE~愛しき人~#06.srt.txt:
476 眠りにつくこの街を 確かな安心で守ること
477 そして始まる 新しい一日のために
478: 深冬先生に のろけられました
479 幸せだって➡
480 多分 気づいてますよ➡

BARレモン・ハート2nd/BARレモン・ハート2nd#13.srt.txt:
812 みんな
813 奥さんの悪口なんつっても
814: のろけなんだよね。
815 でも 独身には独身の話が
816 あるじゃないですか。

Fullmetal Alchemist Brotherhood/Fullmetal_Alchemist_Brotherhood_032.ass:
287 Dialogue: 0,0:17:01.58,0:17:03.35,*Default,NTP,0000,0000,0000,最初のデートがこれまた…
288 Dialogue: 0,0:17:03.89,0:17:05.50,*Default,NTP,0000,0000,0000,ってあらいけない
289: Dialogue: 0,0:17:05.50,0:17:07.86,*Default,NTP,0000,0000,0000,のろけ話になってしまったわね
290 Dialogue: 0,0:17:19.16,0:17:20.11,*Default,NTP,0000,0000,0000,お義父さん
291 Dialogue: 0,0:17:20.40,0:17:21.13,*Default,NTP,0000,0000,0000,まあ

HERO2nd/HERO2nd#03.srt.txt:
645 (礼子)部長。
646 職場から 毎日 奥さんに 電話して
647: のろける 事務官は➡
648 勘弁してほしいです。
649 (川尻)あっ。

Marvel Jessica Jones - ジェシカ・ジョーンズ/Marvel ジェシカ・ジョーンズ/Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E01.JA.srt.txt:
216 その男の名前や仕事は?
217 寝取られると思ったか
218: のろけ以外 言わなかった
219 とにかく彼女は男と一緒
220 撮ると 痛い目に遭うよ

あさが来た/あさが来た#111.srt.txt:
207 ず~っと 手ぇ握っててくれた。
208 はぁ…
209: また お父ちゃん のろけてよ。
210 ハハハ。 いや こら ほんまの事や。
211 はつさんが

あさが来た/あさが来た#114.srt.txt:
253 近頃の言葉で言うたら 愛情やな。
254 嫌や… 仕事 辞めて
255: 京都に のろけに来たんだすか?
256 ハハッ。 けどまあ わて
257 いっつも そないな目ぇで➡

あさが来た/あさが来た#149.srt.txt:
124 もう何や ちょっと言うたら➡
125 すぐ笑てくれますさかいな!
126: はぁ~。 こら えらい のろけ
127 聞いてしまいましたがな。
128 あ… ほんまや。

あなたのことはそれほど/あなたのことはそれほど#02.srt.txt:
367 素直ないい子に育ててくれた
368 お義母さんに感謝ですよ
369: なあに? 姑にのろけに来たの?
370 でも どうせなら僕が知らない
371 みっちゃんの話 聞きたいですね

569 嘘がヘタなとこ
570 素直でさ
571: 何だよ それ のろけかよ
572 みっちゃん 土曜日
573 一泊で

あなたのことはそれほど/あなたのことはそれほど#05.srt.txt:
615 あれ 夫婦げんかでもした?
616 ここんとこ
617: のろけたインスタ見てないな
618 してないよ けんかなんて
619 何されても許せちゃうんだ

お義父さんと呼ばせて/お義父さんと呼ばせて#08.srt.txt:
900 一緒になれて。
901 えっ 話 したんですか?
902: ええ のろけてましたよ。
903 あの方ね 昔は とっても
904 怒りっぽかったんですって。

かぶき者~慶次~/かぶき者~慶次~#05.srt.txt:
651 はい。
652 私も そう思っております。
653: これは とんだのろけを
654 聞かされました。 ハッハッハ!
655 和尚 ところで この勝負

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
122 意識はしてると思いますよ➡
123 趣味が一緒だって
124: のろけてましたから。
125 (鮫島の声) 趣味って?
126 (大城の声) 散歩と食べ歩き。

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#08.srt.txt:
430 生きてるんだから。
431 何 珍しいな
432: 今日は のろけちゃって。
433 何か そういうとこ
434 カッコいいなって➡

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#09.srt.txt:
598 待たせるわけにはいかないでしょ。
599 (武士沢) うわ~。
600: また俺の店で のろけちゃってよ
601 まったく~。
602 よかったね~!

そこをなんとか2nd/そこをなんとか2nd#05.srt.txt:
575 望月君なら引き戻してくれると
576 思ったからです。
577: のろけかよ!
578 (笑い声)
579 (小松)違うよ。
580: (望月)じゃあ のろけついでに
581 俺からも ひと言。
582 鬼検事と恐れられてる小松が

そこをなんとか2nd/そこをなんとか2nd#08.srt.txt:
408 朝起きて 好きな人が
409 隣で眠ってるって すてきよ。
410: のろけ?
411 人生で最悪なのは
412 何も起こらない事。

そして、誰もいなくなった/そして、誰もいなくなった#02.srt.txt:
572 ちょっと やめて… あっ。
573 (道子) ちょっと! もう…
574: のろけ過ぎ。
575 ごめん!
576 (はるか) よかったら これ

だから荒野/だから荒野#04.srt.txt:
552 切れない仲っていうかさ。
553 ごちそうさま。
554: それ以上 のろけないでよ~。
555 私 ここ おごっちゃうから。
556 たくさん食べよ!

ひよっこ/ひよっこ#032.srt.txt:
222 優しい人だし…。
223 (笑い声)
224: 何だよ おのろけですか!
225 ね~!
226 は?

べっぴんさん/べっぴんさん#060.srt.txt:
128 まあ 夫婦の会やったからね
129 遠慮したわ。
130: 人の のろけ話 聞くより
131 今は寝たいわ。
132 わしが 一人前になるまで

まんまこと~麻之助裁定帳~/まんまこと~麻之助裁定帳~#07.srt.txt:
825 アハハハハハ!
826 (噺家)ふざけた事を!
827: のろけてんじゃねえよ。
828 何だい!
829 何のために集まったんだか。

ウチの夫は仕事ができない/ウチの夫は仕事ができない#01.srt.txt:
502 彼女の笑った顔
503 とってもいいんです。
504: のろけますな~!
505 フフっ すいません
506 何かちょっと しゃべり過ぎた…。

ウチの夫は仕事ができない/ウチの夫は仕事ができない#03.srt.txt:
121 そうなんです
122 僕には もったいないくらいで。
123: のろけやがって。
124 すいません。
125 (晶) 結婚か… でも すごいよな。

エイジ・ハラスメント/エイジ・ハラスメント#08.srt.txt:
659 ものの見方が優しくなったとか
660 そういう…。
661: おのろけですか。
662 だから 吉井さんみたいな
663 嫌われバイ菌にも…。

ガラスの家/ガラスの家#01.srt.txt:
751 心配してたよ ダーリンが。
752 今も ずっと聞かされてたんだ
753: おのろけ。
754 ちょっと…。
755 あまり遅くは…➡

カレ、夫、男友達/カレ、夫、男友達#03.srt.txt:
509 うん。
510 まあ 別に 無くはないけど。
511: や~ね のろけちゃって。
512: のろけたのは
513 麻ちゃんが先でしょ。
514 まあ… 要するに あれでしょ。

カレ、夫、男友達/カレ、夫、男友達#04.srt.txt:
348 次は 麻ちゃんの番だよ。
349 えっ?
350: のろけないの? 邦一さんの事。
351 邦一さんは… すてきよ。
352 あの人 私を好きすぎるの。
353 ごちそうさま!
354 <…と 私が クマちゃんの事を
355: のろけている そのさなか…>
356 ♪♪~
357 (女)<「犬山治子は

クレオパトラな女たち/クレオパトラな女たち#04.srt.txt:
944 今日は 市井先生を囲む会に
945 しようと思ったのに→
946: 結局 アオちゃんの のろけを
947 聞く会になっちゃいましたね。
948 アオちゃんの こんな

クレオパトラな女たち/クレオパトラな女たち#05.srt.txt:
274 うわ~。
275 もうさ アオちゃんの
276: おのろけ聞いてると→
277 私も ふと 恋とか恋愛とか
278 したくなっちゃうよね。

ゴーイング・マイ・ホーム/ゴーイング・マイ・ホーム#07.srt.txt:
594 ひっどい男だったんだけどね。
595 もう その話 何度も聞いたから~
596: 結局 最後は おのろけなのよ。
597 (健次)いや まあ 後 後。
598 後から食べれる。

コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd/コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#05.srt.txt:
97 結婚してないお前には
98 分かんねえ世界だな。
99: のろけてることだけは分かるぞ。
100 (雪村)ハァ…。
101 (広田)大丈夫?

コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd/コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#09.srt.txt:
540 参ったよ。
541 愛されちゃってっから。
542: 何? のろけ話じゃない。
543 (灰谷)精神科に行って
544 カウンセリングも受けてます。➡

デカ☆黒川鈴木/デカ☆黒川鈴木#08.srt.txt:
80 殺人事件が起こってるのに
81 ゴホッ…→
82: のろけちゃって。
83 ヒュ~ ヒュ~!!
84 すいません。

ナポレオンの村/ナポレオンの村#07.srt.txt:
437 俺もそう思う
438 (ユキ)私みたいに ねッ
439: ≪(緑)隣でのろけんな!
440 (空)ここが
441 限界集落じゃなくなったら

ハングリー!/ハングリー!#02.srt.txt:
427 子供の頃から絵画とか音楽とか
428 そういう芸術に ふれてたみたい。
429: また のろけか。→
430 ミュージシャンだっけ?
431 そう。

ハングリー!/ハングリー!#07.srt.txt:
646 すてきだと思ってた。
647 それに 私 彼の歌が大好きで。
648: (川和)また のろけ?→
649 でも レストラン経営者と
650 結婚するなら→

ブル・ドクター/ブル・ドクター#07.srt.txt:
21 よくやるよ。
22 気づいてます? さっきから
23: 旦那さんのこと のろけてるって。
24 どこが?
25 全てですよ 「高広 高広」って。

972 目を覚ました時にいてもいいって。
973 名倉先生の寝顔 見ながら
974: のろけてるわけ?
975 違います! 名倉先生が起きる前に
976 飛び出して来ちゃいました。

ブル・ドクター/ブル・ドクター#08.srt.txt:
6 いてもいいって))
7 (大達珠実)((名倉先生の寝顔
8: 見ながら のろけてるわけ?))
9 ((名倉先生が起きる前に
10 飛び出して来ちゃいました))

ボーイズ・オン・ザ・ラン/ボーイズ・オン・ザ・ラン#09.srt.txt:
269 で 彼女と
270 付き合う事になりました。
271: あっ… のろけ話じゃないですよ?
272 別に うらやましいなんて
273 思ってないですよ。

ホクサイと飯さえあれば/ホクサイと飯さえあれば#08.srt.txt:
77 そんなのうそだよ! こんなイケメン
78 覚えてないわけないじゃん!
79: 今 さりげに のろけたでござ…。
80 (絢子)ブンちゃん
81 私に うそついてたんだ?

マッサン/マッサン#054.srt.txt:
209 痛っ。
210 バカタレ!
211: 男のくせに のろけおって。
212 早う 大阪去ね!
213 何じゃ…。

ラスト・シンデレラ/ラスト・シンデレラ#09.srt.txt:
388 それはそれは どうも
389 ごちそうさまでした。
390: のろけじゃないってば。
391: それ のろけっていうんですよ。
392 違うよ。
393 仲直りして よかったね。

ラスト・シンデレラ/ラスト・シンデレラ#11.srt.txt:
987 このこのこの。 まったく もう。
988 いいじゃない。 久しぶりの
989: ラブラブなんだから のろけさせてよ。
990 でもねぇ
991 じゃんけんで 決めるとはなぁ。

リバウンド/リバウンド#04.srt.txt:
204 ハハっ。
205 何 調子乗ってんだ!
206: バカップルの おのろけ聞いて
207 読者が喜ぶと思ってんの?
208 じゃ… じゃあ どうすれば?

ロスト・デイズ/ロスト・デイズ#04.srt.txt:
383 「来年は 2人だけで来たい」って
384 ナツ君。
385: もう のろけ?
386 あっ 梨花もさ
387 そろそろ 彼氏 見つけなよ。

下流の宴/下流の宴#05.srt.txt:
669 違うだろ?
670 由美ちゃんの愚痴 聞いてるとさ
671: のろけられてる気分になる。
672 「私は こんなにも
673 家族の事 愛してます」って。

不便な便利屋/不便な便利屋#10.srt.txt:
474 亭主関白そのものだ。
475 聞いてねえよ そんなこと お前よ。
476: のろけか 今度はよ。 あぁ?
477 ちょっと ちょっと…
478 これ もう 町おこし!

不機嫌な果実/不機嫌な果実#04.srt.txt:
727 だって あんな事があったのに
728 私の事 愛してるって言うんだよ。
729: (玲子)やだ~ のろけ?
730 違うって。
731 愛してるって言われてもさ→

世界一難しい恋/世界一難しい恋#05.srt.txt:
676 平気で待てますもんね。
677 まっ そういうことです。
678: あれ? 急にのろけですか?
679 (一同) ハハハ…。
680 俺も まひろちゃんが

僕とスターの99日/僕とスターの99日#10.srt.txt:
226 素人のあなたが こんな会見
227 開くのは なぜなんです?
228: まさか のろけ話を
229 するつもりじゃないでしょうね?
230 俺は ユナさんが好きです。

僕のいた時間/僕のいた時間#10.srt.txt:
156 まあね。 フフフ…。
157 アハハ…。
158: のろけてる。
159 (守)うん。
160 (一同の笑い声)

僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~/僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07.srt.txt:
902 元気でいることだって➡
903 ぬかしやがった チクショウ。
904: なに のろけ? きもい。
905 ヤッホー! やかましいわ お前。
906 それで キミのところは

刑事のまなざし/刑事のまなざし#07.srt.txt:
73 何すか それ
74 ほら 飲んで飲んで
75: のろけ話をたっぷり聞いてやる
76 ねッ
77 (加藤)うッ うう…

十年先も君に恋して/十年先も君に恋して#06.srt.txt:
30 やっぱり… 運命だったのかなぁ?
31 許せない。
32: もう のろけてるんですけど。→
33 日高さんが 落選して
34 落ち込んでるのに。

111 きっと 大丈夫です!
112 (三田村)うん。
113: (森松)お前 のろけが 宇宙並みに
114 膨張してるけど 大丈夫か?→
115 この間 浮気とか言って

大切なことはすべて君が教えてくれた/大切なことはすべて君が教えてくれた#01.srt.txt:
1039 僕は 何歳でしてもいいと思う。
1040 (直輝)うわー。
1041: 結局 のろけたかっただけやん!
1042 (生徒)自慢してんじゃねえよ。
1043 (生徒たち)いいなぁ。 先生。

実験刑事トトリ1st/実験刑事トトリ1st#01~05.srt.txt:
752 「え~!」
753 「張り切り過ぎですよね」。
754: 何 のろけてんだよ。
755 不倫してるくせに。
756 おしどり夫婦なんて

専業主婦探偵~私はシャドウ~/専業主婦探偵~私はシャドウ~#03.srt.txt:
192 お前 何が目的で潜入したんだ?
193 フミくんをパワハラから守ること
194: じゃあ のろけてどうすんだ
195 あと もう一つ 聞いてください
196 フミくん

島の先生/島の先生#02.srt.txt:
506 こういう人にしなよ!
507 …はい。
508: のろけだね。
509 フフフフフ。
510 フフフフフ。

幕末グルメ・ブシメシ!1st/幕末グルメ・ブシメシ!1st#07.srt.txt:
55 このお江戸で
56 すずに会えるとは…。
57: 臆面もなく のろけおって…。
58 何を臆する事がありましょう。
59 我が妻 すずは 日ノ本一です!

心がポキッとね/心がポキッとね#03.srt.txt:
1168 でも 心は 美し過ぎるっていう話。
1169 もう 美し過ぎて… 好き過ぎる。
1170: えっ 何? 結局のろけなの?
1171 ちょっと 今の何なの?
1172 さあ。

早海さんと呼ばれる日/早海さんと呼ばれる日#01.srt.txt:
865 どうしてるかな~って思って。
866 [TEL](美咲)残業だってば。
867: どうせ のろけ話でしょ。
868 えっ?
869 そんなんじゃないですよ。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~/昼顔~平日午後3時の恋人たち~#06.srt.txt:
344 一生 愛しぬくって
345 勢いだったんだもの。
346: 結局 のろけてる?
347 だって 学生時代から
348 ずっと 一緒で➡

東京タラレバ娘/東京タラレバ娘#10.srt.txt:
467 1人のほうがね 絶対 楽だって。
468 出た 家庭持ちの愚痴に見せ掛けた
469: のろけ。
470 (荒川)
471 いや そういうつもりじゃ…。

東京バンドワゴン~下町大家族物語~/東京バンドワゴン~下町大家族物語~#03.srt.txt:
226 そうですよ いい妻ですもの。
227 (藤島) あ~ いいですね
228: のろけられちゃいましたね。
229 (マードック)
230 紺ちゃんも いい夫ですよ。

江~姫たちの戦国~/江~姫たちの戦国~#20.srt.txt:
59 しかし…。
60 は?
61: のろけておる場合か!
62 は?
63 こっちで起きている事は

深夜食堂3rd/深夜食堂3rd#01.srt.txt:
25 言ってたんじゃないの?
26 (ルミ)
27: 散々 のろけて 結婚したって➡
28 数年後には 浮気だの離婚だの。
29 (ミキ)ご祝儀 返せ!

火の粉/火の粉#04.srt.txt:
201 今が あったのかも しれませんね。
202 (琴音)何か すいません。
203: 私の のろけ話みたいに
204 なっちゃって。
205 ねえ。 誰の話 してるの?

神谷玄次郎捕物控1st/神谷玄次郎捕物控1st#02.srt.txt:
454 あの兵馬様を信じてますから。
455 ほほっ!
456: こいつは えらい おのろけだ。
457 参った 参った。 ハハハハッ。
458 顔の広いお前なら 知ってるかな?

突然ですが、明日結婚します/突然ですが、明日結婚します#05.srt.txt:
751 漫画 持ち込んでたんだよ。
752 あり得なくない?
753: 莉央姉さん のろけですか?
754 (莉央)違う。
755 あっ おでこに おっきな吹き出物。

突然ですが、明日結婚します/突然ですが、明日結婚します#06.srt.txt:
249 変わるかもしれないでしょ。
250 まあ 頑張って。
251: 最近 2人とも のろけ話ばっかり。
252 不幸ネタないの?
253 あるよ。

582 BGMみたいに流れてる感じ
583 っていうの?
584: のろけ過ぎですよ。
585: のろけてないけどさ。
586 そろそろ行きますね。
587 お疲れ。

突然ですが、明日結婚します/突然ですが、明日結婚します#08.srt.txt:
52 うん。
53 じゃあ 久々に
54: のろけ話でも聞かせてよ。
55 そうだよ。 記者に追われて
56 散々な目に遭ってたからね。

素敵な選TAXI/素敵な選TAXI#01.srt.txt:
829 あなたなら どうする?
830 A 相手がリアクションに困るような
831: のろけ話。
832 B 無難に交際相手に関する
833 自虐的なだめ話。

緊急取調室2nd/緊急取調室2nd#05.srt.txt:
1204 私の誕生日と女房の誕生日を
1205 合わせたものでした。
1206: このタイミングで のろけですか?
1207 いやいや とんでもない。
1208 すみません。 よかったなあ。

花燃ゆ/花燃ゆ#28.srt.txt:
365 あれは 気は強いが裏はない。
366 頼れ。
367: 何ですの。 結局おのろけどすか?
368 ≪何をしておる。
369 うっ!

蜜の味~A_Taste_Of_Honey~/蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#03.srt.txt:
524 (洋介)ほう。
525 (久子)「幸せにやってます」なんて
526: のろけちゃって。
527 《雅兄ちゃんは 幸せじゃない》
528 ≪当直 大変ね。

逃げるは恥だが役に立つ/逃げるは恥だが役に立つ#10.srt.txt:
297 ふーん
298 <本当のことを言ったら
299: のろけになるから言わないけど>
300 <ものすごく幸せ 幸せの吐息>
301 <今なら出られる>

鈴木先生/鈴木先生#08.srt.txt:
696 もうちょっと先になって…。
697 な~んだ それじゃ今日は→
698: たっぷり のろけ話を
699 聞いてやろうじゃないの。
700 いや~ アツイ アツイ! 夏ですな~。

706 いや プライベートが充実すると 仕事も
707 波に乗ってくるってもんですね。
708: あ~! 早速 のろけ話ですね?
709 こりゃもう 時代はスズセンか?
710 (笑い声)

陽はまた昇る/陽はまた昇る#05.srt.txt:
604 それはまぁ…
605 かなりいい女だよ。
606: 結局 のろけてる!
607 ハハハハッ。
608 教官の奥さんって

89 matches across 79 files

0 comments:

댓글 쓰기