2022년 9월 25일 일요일

[日本語]ほじくり返す

[日本語]ほじくり返す

[日本語]ほじくり返す

Searching 12294 files for “ほじくり返”

BORDER/BORDER#03.srt.txt:
659 今度の事件には
660 関係ないと思ったし→
661: 過去の事をほじくり返されるのも
662 苦痛なんでね。
663 あなたが私を疑っている根拠は

BORDER/BORDER#05.srt.txt:
472 このままだと→
473 どうでもいい人間関係を
474: いろいろ ほじくり返されて→
475 奥さんが嫌な思いしますよ。
476 記憶… 戻ってるんでしょ?

Nのために/Nのために#02.srt.txt:
60 事件は終わったんだよ
61 俺も罪を償った
62: 今さらほじくり返したところで
63 何の得もないぜ
64 定年後の趣味なら

POWER_GAME/POWER_GAME#07.srt.txt:
536 俺にかけた事を後悔はさせない。
537 20年前の事件を
538: ほじくり返しおって。
539 城崎さんに ついていきます。
540 それを待っていましたよ。

POWER_GAME/POWER_GAME#08.srt.txt:
168 選挙に悪影響が…。
169 クソ こんなとこで 20年前の
170: 事件を ほじくり返しおって!
171 春日部の いまいましいガキめ!
172 (依田)城崎…。

REPLAY&DESTROY/REPLAY&DESTROY#07.srt.txt:
529 だいたい 忘れてたんだろうが
530 名前 見るまで。
531: それを 勝手に ほじくり返して
532 バカじゃねぇの?
533 過去なんか掘っても

SUMMER_NUDE/SUMMER_NUDE#07.srt.txt:
468 ねえ? 私 それ
469 忘れかけてんだから➡
470: ほじくり返さないでもらっていい?
471 [TEL]後さ その人も 料理人っていう
472 共通点もあるわけ。

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~/TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09.srt.txt:
507 死刑執行命令が出た。
508 だから 今さら
509: あの事件をほじくり返しても→
510 なんの意味もない。
511 確か 寺山を取り調べた

〇〇妻/〇〇妻#04.srt.txt:
490 分かってる。
491 だったら言えよ ホントのこと。
492: 過去のことをほじくり返して
493 ねちねち責めるのは➡
494 日本人の悪いくせです。

うぬぼれ刑事/うぬぼれ刑事#11.srt.txt:
428 金を隠してから逃走したそうです
429 ≪(葉造)それを神が
430: ほじくり返したってことだ
431 じゃあまた 振り出しに
432 戻っちまったっちゅうわけだな

おトメさん/おトメさん#01.srt.txt:
1151 迷っています。
1152 家族の問題は→
1153: あまり ほじくり返さない方が
1154 いいんじゃないでしょうか?
1155 警察の捜査とは違いますからね。

ぼんくら1st/ぼんくら1st#07.srt.txt:
244 うへぇ 近頃じゃ
245 富平さんの加減もいいって話で。
246: だが あの一件をほじくり返せば
247 お徳が 妙に勘ぐるかもしれねえ。
248 まずは 権吉からか。

もう一度君に、プロポーズ/もう一度君に、プロポーズ#05.srt.txt:
65 もう… 昔の話はいいよ
66 昔の話をする場です ここは
67: 終わった話をほじくり返すのは
68 やめてください
69 これはこれは

ようこそ、わが家へ/ようこそ、わが家へ#10.srt.txt:
531 あきれるなぁ。 ハハハ。➡
532 いまさら 終わったことを➡
533: ほじくり返しても
534 しょうがないでしょう?
535 (摂子)終わってません。

ウレロ☆未体験少女3rd/ウレロ☆未体験少女3rd#10.srt.txt:
689 よし とりあえず やってみる。
690 飯塚さん。
691: ほじくり返すの やめませんか?
692 いや 俺… ちょっと
693 気になってたんだよね 実は。

ウロボロス~この愛こそ、正義。~/ウロボロス~この愛こそ、正義。~#08.srt.txt:
404 おしゃべりは
405 このへんにしときます
406: 人の過去 ほじくり返すのは
407 あんまり趣味じゃねえんだが
408 今回は当たりだったな

クロコーチ/クロコーチ#03.srt.txt:
238 はい! 3億円事件も
239 金輪際 口に出しません
240: ほじくり返したり
241 嗅ぎ回ったりもしません
242 墓にも持っていきません!

クロス・ロード2nd/クロス・ロード2nd#03.srt.txt:
160 刑が確定してるはずだが。
161 自白強要の噂が…。
162: 今更 ほじくり返して
163 どうするね。
164 担当刑事の名誉を

コントレール~罪と恋~/コントレール~罪と恋~#07.srt.txt:
364 前向きに生きようとしているのよ。
365 お願いだから もう 事件の事を
366: ほじくり返すのは➡
367 やめてくれない?
368 私の時計は 敦さんが死んだ

チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~/チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#06.srt.txt:
604 笹井先生!
605 ひとのプライベート
606: ほじくり返して 何が楽しいの。
607 知りたいだけです 本当のことを。
608 亡くなった2人のために…。

チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~/チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#02.srt.txt:
784 事故の原因 何か知らない?
785 楽しいですか?
786: ひとの家の不幸 ほじくり返して。
787 ふ~ん。
788 巌雄先生!

チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~/チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06.srt.txt:
110 立花先生を捜すのは勝手です。
111 でも 関係のない過去を
112: ほじくり返す権利なんて➡
113 誰にもないでしょ。
114 過去って? 君 何 言ってんの?

パーフェクト・リポート/パーフェクト・リポート#01.srt.txt:
1066 行ったんじゃないんですか?
1067 どうして
1068: そこまで ほじくり返そうとする?
1069 徹底的に総理を追及して
1070 つぶしたいのか?

ハロー張りネズミ/ハロー張りネズミ#02.srt.txt:
929 南さん!
930 やつらにとって それだけ
931: ほじくり返されたくないネタだと
932 ドブネズミ2匹とメソメソ君と
933 うっかりエロスちゃんが

ハロー張りネズミ/ハロー張りネズミ#03.srt.txt:
139 そんなことします?
140 やつらにとって
141: それだけ ほじくり返されたくない
142 ネタってことですよ
143 そうだ お父さんが死んだときの

ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~/ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~#06.srt.txt:
429 知ってました?
430 現場に残されていた血液は?
431: いちいち ほじくり返すな!
432 これで決まりだ
433 閉めろ ちゃんと

ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~/ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~#08.srt.txt:
830 テレビも週刊誌も➡
831 [テレビ]あの男の過去を
832: [テレビ]ほじくり返しては
833 書き立てました
834 でも それだけじゃ

マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~/マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08.srt.txt:
774 それは…これから考えます。
775 またそれですか!
776: 妻の過去までほじくり返した挙句
777 また対策がないんだ!
778 こっちは困るんですよ!

ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~/ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05.srt.txt:
184 つまり何も知らないってこと?
185 そんなんでいいの?
186: 過去をほじくり返して
187 そんな どうすんのよ。
188 いいからさっさとご飯食べて

334 え?
335 ミサキ 人の身の上を
336: ほじくり返すからには➡
337 地獄の果てまでつきあう覚悟が
338 あってのことだろうな?

ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~/ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#05.srt.txt:
844 僕に聞かないでください。
845 今さら そんなこと
846: ほじくり返しても➡
847 悲しいだけですね。
848 知らせてくださって

三毛猫ホームズの推理/三毛猫ホームズの推理#10.srt.txt:
853 最後の最後で 泥を塗るのか!?
854 教えてくれ 片山!
855: これ以上 事件 ほじくり返して
856 一体 誰が得すんだよ!!
857 それでも 僕は…。

刑事110キロ1st/刑事110キロ1st#02.srt.txt:
390 相変わらずやね 警察は…。
391 なんでもかんでも
392: ほじくり返して→
393 人を傷つけはる。
394 やっぱり 傷つけちゃいますか。

嘘の戦争/嘘の戦争#06.srt.txt:
726 いや…➡
727 その… ひとの過去を
728: ほじくり返すような連中とはね➡
729 関わらないほうがいい。
730 ≪(春人)

探偵の探偵/探偵の探偵#10.srt.txt:
578 そんな 探偵なんかに。
579 昔のこと いまさら
580: ほじくり返さないでくださいね。
581 もう 終わったことなんですから。
582 (須磨)終わった?

相棒10th/相棒10th#01.srt.txt:
421 質問していいですか?
422 お二人が過去の事件を
423: ほじくり返してる理由は→
424 なんぞや?
425 城戸は 冤罪だったかもしれない。

相棒10th/相棒10th#16.srt.txt:
267 近づいてきても→
268 国原元巡査は 二度と
269: ほじくり返されたくはなかった。
270 当然 蓮沼署の刑事課も
271 同じ思いだったでしょうね。

空飛ぶ広報室/空飛ぶ広報室#09.srt.txt:
643 非常識もいいとこだよ
644 それはそうなんですけど…
645: 終わった話 ほじくり返して
646 自衛隊の連中なんかの肩持って
647 あの女

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~/絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#05.srt.txt:
770 クレームが来た。
771 お前が 解決した事件のことを
772: ほじくり返した揚げ句→
773 門倉に つかみかかったとな。
774 解決してないじゃないすか 係長。

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~/絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11.srt.txt:
696 (塚本)名誉の殉職なんかじゃ
697 なかったってことか。
698: 何か ほじくり返すの危険だな。
699 (深沢)どうしますか 係長。
700 下手に 捜査 続ければ→

臨床犯罪学者~火村英生の推理~/臨床犯罪学者~火村英生の推理~#07.srt.txt:
376 ないと思ってたのに➡
377 まだ あの事件を
378: ほじくり返そうっていうの?
379 私は昨日の朝➡
380 犯人からの挑戦状を

警視庁継続捜査班/警視庁継続捜査班#04.srt.txt:
230 彼らは未成年だし→
231 すでに刑期も終えてる。 下手に
232: 当時の事件をほじくり返せば→
233 人権侵害になりかねないし…。
234 で そいつら 今は?

遺留捜査2nd/遺留捜査2nd#01.srt.txt:
1106 私の同期なんだ。
1107 今 警務部長をやってる。
1108: 町田君 下手にほじくり返すと
1109 命取りになる。
1110 君には まだ 先がある。

1498 なんで あんた懲りないんだ?
1499 半年前の失敗 繰り返すぞ。
1500: これ以上 過去をほじくり返すのは
1501 やめろ!
1502 命がかかってるんです。

隠蔽捜査/隠蔽捜査#05.srt.txt:
560 署長に どんなご用でしょうか?
561 大森北署が送検された事案を
562: ほじくり返してると聞いた
563 一体 これは何のつもりだ?
564 貴様ら

45 matches across 43 files

0 comments:

댓글 쓰기