2022년 11월 29일 화요일

[日本語-漢字] 検閲

[日本語-漢字] 検閲

[日本語-漢字] 検閲

:けんえつ
검열

ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#06-548-これ 彼からの連絡専用。➡
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#06:549:中で検閲はされるみたいだけど➡
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#06-550-メールのやり取りは できるから。

検閲:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-766-彼は よその子
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA:767:検閲かよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-768-マイケル

検閲:–
リバーデイル.S02E03.JA-131-“レッド&ブラック紙”は?
リバーデイル.S02E03.JA:132:検閲だか予算だかの問題で
リバーデイル.S02E03.JA-133-廃刊に

検閲:–
Sense8 センス8.S01E09.JA-411-ロックフェラーの時と同様
Sense8 センス8.S01E09.JA:412:検閲の手にかかったんだ
Sense8 センス8.S01E09.JA-413-ディエゴは悔しいだろう

検閲:–
宇宙大作戦.S01E27.JA-343-3人以上の集会を禁ずる
宇宙大作戦.S01E27.JA:344:出版物を検閲し
宇宙大作戦.S01E27.JA-345-地区単位の支配を強化

検閲:–
相棒15th#16-362-そうすれば
相棒15th#16:363:検閲で情報が漏れる事はない。
相棒15th#16-364-そして その情報を他言する事は

検閲:–
花子とアン#132-70-先生も ご理解頂いていますよね。
花子とアン#132:71:逓信省の検閲を終えた原稿を
花子とアン#132-72-変更したとなると…。

検閲:–
花子とアン#132-74-あ… 漆原部長…。
花子とアン#132:75:検閲済みの原稿は
花子とアン#132-76-変えてはならないと➡

検閲:–
花子とアン#153-69-今日は お世話になります。
花子とアン#153:70:GHQの検閲が入って➡
花子とアン#153-71-何か所か

検閲:–
とと姉ちゃん#066-231-え~…。
とと姉ちゃん#066:232:この項 検閲で削除が出たんだ。
とと姉ちゃん#066-233-ここを全部切り取って

検閲:–
とと姉ちゃん#066-314-あ… それは困るんだなあ。
とと姉ちゃん#066:315:なるべく 検閲で削除なんか
とと姉ちゃん#066-316-出したくないんだから。

検閲:–
とと姉ちゃん#070-6-ユーモア特集の企画が
とと姉ちゃん#070:7:検閲に引っ掛かったんです。
とと姉ちゃん#070-8-このご時世 笑える読み物を

検閲:–
とと姉ちゃん#070-11-強く盾ついたものだから➡
とと姉ちゃん#070:12:検閲官を
とと姉ちゃん#070-13-怒らせてしまったみたいで。

検閲:–
とと姉ちゃん#071-53-たどっていきました>
とと姉ちゃん#071:54:<政府からの締めつけや検閲は
とと姉ちゃん#071-55-より厳しくなり➡

検閲:–
とと姉ちゃん#073-252-まあ…。
とと姉ちゃん#073:253:最近は 検閲が厳しくて➡
とと姉ちゃん#073-254-戦意高揚の内容じゃないと

検閲:–
屋根裏の恋人#01-156-<思ったことを
屋根裏の恋人#01:157:理性の検閲を通さず 口にする>
屋根裏の恋人#01-158-<そういう女たちも

検閲:–
ごちそうさん#090-28-あなたに
ごちそうさん#090:29:夢の中まで検閲されるんで➡
ごちそうさん#090-30-あえて 全面的に

検閲:–
ごちそうさん#106-72-え…?
ごちそうさん#106:73:(桜子)検閲に…
ごちそうさん#106-74-引っ掛かっちゃったんだって。
ごちそうさん#106:75:検閲って…。
ごちそうさん#106-76-そんな

検閲:–
ごちそうさん#112-51-ラジオの台本は そもそも➡
ごちそうさん#112:52:情報局の検閲を通ったものしか
ごちそうさん#112-53-使えませんし➡

検閲:–
ごちそうさん#139-187-(希子)あ… どうなりました?
ごちそうさん#139:188:台本の検閲。
ごちそうさん#139-189-(希子)え…? えっ

検閲:–
ごちそうさん#142-173-まあ 言うても
ごちそうさん#142:174:検閲はある訳やし➡
ごちそうさん#142-175-米軍の おいたなんかは

検閲:–
監獄のお姫さま#03-294-なんだけど見て
監獄のお姫さま#03:295:検閲が入って ほら真っ黒
監獄のお姫さま#03-296-実名入りで 読み聞かせ

検閲:–
スペシャリスト#06-262-毎月 彼女に送る手紙には→
スペシャリスト#06:263:検閲を見越して
スペシャリスト#06-264-暗号を忍ばせてたんだよね。

検閲:–
福家警部補の挨拶#06-10-激しく生きる姿勢は➡
福家警部補の挨拶#06:11:当局の検閲制度が
福家警部補の挨拶#06-12-厳しくなる中でも➡

検閲:–
警視庁・捜査一課長2nd#02-934-手紙のやりとりを
警視庁・捜査一課長2nd#02:935:検閲してましたからね。
警視庁・捜査一課長2nd#02-936-出所したら店を持ちたいなんて

検閲:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-70-お触れの伝達から 人別改め
まんまこと~麻之助裁定帳~#01:71:証文類の検閲など➡
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-72-仕事は多岐にわたりますが…>

検閲:–
リッチマン、プアウーマン#06-377-はい。
リッチマン、プアウーマン#06:378:君たちを 検閲する。
リッチマン、プアウーマン#06-379-(一同)はあ? えっ? うん?

0 comments:

댓글 쓰기