2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 焼き捨てる

[日本語-複合動詞] 焼き捨てる

[日本語-複合動詞] 焼き捨てる

:
やきすてる
태워서 버리다. 소각하다.

그는 자신의 일기를 태워 없앴다.

彼は自分の日記を焼き捨てた.

平清盛#42-563-斬首せよ。
平清盛#42-564-♪♪~
平清盛#42:565:焼き捨てよ。
平清盛#42-566-ほら 殿 政子殿
平清盛#42-567-大雨ですぞ。 さあ さあ。

焼き捨て:–
徒歩7分#05-351-はい。
徒歩7分#05-352-恥ずかしいので
徒歩7分#05:353:焼き捨ててもらえますか?
徒歩7分#05-354-え…。 何でですか?
徒歩7分#05-355-面白いじゃないですか。

焼き捨て:–
エンジェル・ハート#02-577-うちの病院にあるわけ?
エンジェル・ハート#02-578-説明して。
エンジェル・ハート#02:579:焼き捨てるんだよ。
エンジェル・ハート#02-580-こんなものがあるから
エンジェル・ハート#02-581-この街がダメになって行くんだ。

焼き捨て:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02-198-嫌です。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02-199-嫌なら しかたがない。 私が
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02:200:焼き捨てるが それでも良いか?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02-201-待って下さい。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02-202-そんなに七が お嫌いですか?

焼き捨て:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-837-だから 君に
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-838-尻ぬぐいをしてもらいたい。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08:839:その金を焼き捨てて来なさい。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-840-え?
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-841-今さら そんな顔をするな。

0 comments:

댓글 쓰기