2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 書き写す

[日本語-複合動詞] 書き写す

[日本語-複合動詞] 書き写す

:かきうつす
문장이나 그림을 그려 베끼다

나는 지도를 메모지에 베껴 그렸다.
私は地図をメモ用紙に書き写した.

ベター・コール・ソウル.S01E08.JA-561-ちょっと待って
ベター・コール・ソウル.S01E08.JA-562-コードがないと印刷できない
ベター・コール・ソウル.S01E08.JA:563:俺が書き写す?
ベター・コール・ソウル.S01E08.JA-564-私の番号を使え 1868だ
ベター・コール・ソウル.S01E08.JA-565-了解

書き写:–
GTO1st#01-144-虎に変わってしまった李徴が→
GTO1st#01-145-かつての旧友 袁[外:5A5D3F899BF9BD9D7BD619101AEBFA36]に→
GTO1st#01:146:詩を書き写してもらうところまで
GTO1st#01-147-やりましたね。
GTO1st#01-148-今日は じゃあ その続きからです。

書き写:–
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E03.JA-53-~♪
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E03.JA-54-(ローダンセ)良きドールには―
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E03.JA:55:話す言葉を書き写せるだけの
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E03.JA-56-タイプ速度が必要です
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E03.JA-57-では 始めてください

書き写:–
真田丸#44-793-(雙星彦馬)これだ!
真田丸#44-794-盗まれた本と同じものを➡
真田丸#44:795:何冊も書き写すのです! もちろん
真田丸#44-796-肝心の 御前の書き込みも加えて。
真田丸#44-797-<織江が盗み取った本によって➡

書き写:–
花燃ゆ#01-977-武家の母としての覚悟を
花燃ゆ#01-978-教えたという和歌。➡
花燃ゆ#01:979:文は みずから書き写し
花燃ゆ#01-980-生涯 大切にしていました。➡
花燃ゆ#01-981-固い絆で結ばれた杉家の家族。➡

書き写:–
花燃ゆ#07-140-念を押されました。
花燃ゆ#07-141-どうしても読んで頂きとうて
花燃ゆ#07:142:書き写しました。
花燃ゆ#07-143-よろしければ
花燃ゆ#07-144-ご意見をお聞かせ下さい。

書き写:–
下流の宴#05-586-はっ?
下流の宴#05-587-いいか? 問題 読んだら
下流の宴#05:588:すぐ 解法を見て 書き写せ。
下流の宴#05-589-えっ? 答え見ちゃって
下流の宴#05-590-いいんですか?

書き写:–
八重の桜#02-6-♬~
八重の桜#02-7-これは何だ?
八重の桜#02:8:本さ 書き写しました。
八重の桜#02-9-見ではなんねえと
八重の桜#02-10-言ったはずだぞ。

書き写:–
八重の桜#21-608-(雙星彦馬)これだ!
八重の桜#21-609-盗まれた本と同じものを➡
八重の桜#21:610:何冊も書き写すのです! もちろん
八重の桜#21-611-肝心の 御前の書き込みも加えて。
八重の桜#21-612-<織江が盗み取った本によって➡

書き写:–
あまちゃん#015-162-あっ あ~!
あまちゃん#015-163-何!?
あまちゃん#015:164:まだ書き写してねえべ。
あまちゃん#015-165-書がなくていい!
あまちゃん#015-166-誰だ~!?

書き写:–
あまちゃん#139-24-気持ちが先走ってまって。
あまちゃん#139-25-(弥生)あ~っ!
あまちゃん#139:26:まだ書き写してねえべ。
あまちゃん#139-27-…懐かすぃ~!
あまちゃん#139-28-こういう無駄な やり取りを➡

書き写:–
花子とアン#008-40-(綾小路)
花子とアン#008-41-女徳。 今日は 女徳を学びます。
花子とアン#008:42:まず この4つを書き写しなさい。
花子とアン#008-43-午前中は 日本語の授業です。
花子とアン#008-44-(綾小路)1 婦徳。

書き写:–
黒革の手帖#01-734-お名前 ご住所 お電話番号→
黒革の手帖#01-735-その口座の名義も
黒革の手帖#01:736:全て書き写してあります。
黒革の手帖#01-737-いつの間に…。
黒革の手帖#01-738-使い勝手のいい派遣社員として→

書き写:–
黒革の手帖#08-867-(元子の声)世田谷北支店で
黒革の手帖#08-868-開設された借名口座→
黒革の手帖#08:869:全て書き写してあります。
黒革の手帖#08-870-東林銀行グループの
黒革の手帖#08-871-大スキャンダルになりますね。

書き写:–
とと姉ちゃん#045-84-練習できません。
とと姉ちゃん#045-85-そうね。 では この文字の並びを➡
とと姉ちゃん#045:86:紙に書き写して覚えたら
とと姉ちゃん#045-87-どうかしら?
とと姉ちゃん#045-88-2,273文字?

書き写:–
レンタルの恋#04-143-彼女? 貸すよ どうぞ
レンタルの恋#04-144-いや いや…
レンタルの恋#04:145:(住職)写経は形だけ書き写しても
レンタルの恋#04-146-意味がありません➡
レンタルの恋#04-147-精神を落ち着かせて➡

書き写:–
妻は、くノ一#06-698-私なりのやり方?
妻は、くノ一#06-699-これだ! 盗まれた本と同じものを
妻は、くノ一#06:700:何冊も 書き写すのです。
妻は、くノ一#06-701-もちろん 肝心の御前の書き込みも
妻は、くノ一#06-702-加えて。

書き写:–
妻は、くノ一#07-58-お分かりになりませぬか?
妻は、くノ一#07-59-つまり 盗まれた本と同じものを
妻は、くノ一#07:60:何冊も 書き写すのです。
妻は、くノ一#07-61-もちろん 肝心の
妻は、くノ一#07-62-御前の書き込みも加えて。

書き写:–
妻は、くノ一#07-69-なるほど。
妻は、くノ一#07-70-はい。
妻は、くノ一#07:71:しかし 書き写す元の本が
妻は、くノ一#07-72-手元にないのだ。
妻は、くノ一#07-73-そこなんですよ。

書き写:–
妻は、くノ一#08-1-(雙星彦馬)これだ!
妻は、くノ一#08-2-盗まれた本と同じものを➡
妻は、くノ一#08:3:何冊も書き写すのです! もちろん
妻は、くノ一#08-4-肝心の 御前の書き込みも加えて。
妻は、くノ一#08-5-<織江が盗み取った本によって➡

書き写:–
緊急取調室1st#04-279-「三木本先生は 電卓を使って
緊急取調室1st#04-280-金額を教えてくれました」
緊急取調室1st#04:281:「手帳に書き写そうとしたら→
緊急取調室1st#04-282-バカ野郎 証拠を残すなと
緊急取調室1st#04-283-怒られました」

書き写:–
デス・ノート#07-833-ええ。
デス・ノート#07-834-ノートに名前を
デス・ノート#07:835:書き写しているようですね。
デス・ノート#07-836-TEL キラによる犠牲者は
デス・ノート#07-837-今や日本にとどまらず➡

書き写:–
実験刑事トトリ2nd#02-385-この膨大な資料の中から
実験刑事トトリ2nd#02-386-当てはまる字を捜し出し➡
実験刑事トトリ2nd#02:387:1文字ずつ 書き写しました。
実験刑事トトリ2nd#02-388-どうして そんな?
実験刑事トトリ2nd#02-389-遺書の偽装が可能だと

書き写:–
江~姫たちの戦国~#35-384-写経をしておいででした。
江~姫たちの戦国~#35-385-写経?
江~姫たちの戦国~#35:386:ただ一心に お経を紙に書き写す。
江~姫たちの戦国~#35-387-お祈りする気持ちが途絶えぬよう
江~姫たちの戦国~#35-388-好きな お香などたいて。

書き写:–
13歳のハローワーク#09-753-(葵)ノート。
13歳のハローワーク#09-754-三上君のために
13歳のハローワーク#09:755:書き写してきてないの?
13歳のハローワーク#09-756-忘れた! ごめん!
13歳のハローワーク#09-757-(里奈)もう~!

書き写:–
先に生まれただけの僕#03-421-黒板に書いて➡
先に生まれただけの僕#03-422-みんなは それを聞いて
先に生まれただけの僕#03:423:書き写すだけっていう授業は➡
先に生まれただけの僕#03-424-つまんないかな
先に生まれただけの僕#03-425-なんて思ったから。

書き写:–
ビブリア古書堂の事件手帖#05-712-それは➡
ビブリア古書堂の事件手帖#05-713-他人の感想文を
ビブリア古書堂の事件手帖#05:714:書き写したからです。
ビブリア古書堂の事件手帖#05-715-♬~
ビブリア古書堂の事件手帖#05-716-(結衣)私が 誰の感想文を
ビブリア古書堂の事件手帖#05:717:書き写したって いうんですか?
ビブリア古書堂の事件手帖#05-718-いいかげんなこと
ビブリア古書堂の事件手帖#05-719-言わないでください!

書き写:–
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-144-(一同)ウィ シェフ!
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-145-(中田)滝川 資料を
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05:146:ホワイトボードに書き写せ。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-147-(滝川)はい。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-148-(中田)岩佐と酒井は→

書き写:–
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07-240-冒頭に字幕が出るんですよ
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07-241-字幕とナレーションが。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07:242:それとか 全部 ノートに書き写して。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07-243-何語ですか? それ。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#07-244-英語。

0 comments:

댓글 쓰기