2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 泣き落とす

[日本語-複合動詞] 泣き落とす

[日本語-複合動詞] 泣き落とす

:なきおとす
울어서 상대의 동정을 사, 자신의 주장을 승낙시키다.

그는 부모님에게 눈물로 호소하여 승낙을 받아냈다.
彼は親を泣き落とした.

LOVE理論#10-187-っていう➡
LOVE理論#10-188-衝撃告白からの
LOVE理論#10:189:泣き落としってよ➡
LOVE理論#10-190-どんだけ手の込んだ芝居
LOVE理論#10-191-打ってんだよ。

泣き落と:–
LOVE理論#10-210-確かにな。
LOVE理論#10-211-あっ ちなみに➡
LOVE理論#10:212:怜子を泣き落として
LOVE理論#10-213-キャバクラ辞めさせたのは想定外な。
LOVE理論#10-214-本来は借金で追い込んで

泣き落と:–
PTAグランパ!#07-1007-私たちの熱意が伝わったわね。
PTAグランパ!#07-1008-それにしても 根本さんの
PTAグランパ!#07:1009:泣き落としは圧巻だったわね。
PTAグランパ!#07-1010-さすが 劇団出身者ですな。
PTAグランパ!#07-1011-泣きの根本って

泣き落と:–
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#02-974-こいつの話で
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#02-975-星野佳世は泣きながら自白を。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#02:976:(岩瀬)まさか泣き落としとはな…。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#02-977-(小松)いや あの 実は…。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#02-978-やるじゃないの!

泣き落と:–
確証#11-367-ついててやんなよ》
確証#11-368-《全部 しゃべるからさ》
確証#11:369:《俺は 別にな 泣き落としで
確証#11-370-話したわけじゃねえんだよ》
確証#11-371-《ダメだよ さっさと調書取れよ》

泣き落と:–
恋愛検定#04-76-俺のためにも受けてくれよ~。
恋愛検定#04-77-査定に響いちゃうんだよ。
恋愛検定#04:78:神様が泣き落とし?
恋愛検定#04-79-(かのり)ただいま~!
恋愛検定#04-80-お帰り。

泣き落と:–
沈黙法廷#03-419-自分の言い分を 口にできます
沈黙法廷#03-420-公の場で うそ八百も言えるし➡
沈黙法廷#03:421:泣き落としだって
沈黙法廷#03-422-やってのけるでしょう
沈黙法廷#03-423-だったら

泣き落と:–
相棒12th#10-2034-俺 好きな女がいて
相棒12th#10-2035-結婚しようと思ってる。
相棒12th#10:2036:泣き落としなら無駄だぞ。
相棒12th#10-2037-いや…。 この間
相棒12th#10-2038-サイクリングに行った時に→

泣き落と:–
とと姉ちゃん#130-285-♬~
とと姉ちゃん#130-286-そうか。
とと姉ちゃん#130:287:泣き落としは きかんかったか。
とと姉ちゃん#130-288-♬~
とと姉ちゃん#130-289-冷たいやつらだなあ。

泣き落と:–
東京全力少女#01-856-私のお願い 聞いてください!
東京全力少女#01-857-いや!
東京全力少女#01:858:ウソも泣き落としも
東京全力少女#01-859-通用しません!
東京全力少女#01-860-桜井さん!

泣き落と:–
陽はまた昇る#06-802-同情作戦か…。
陽はまた昇る#06-803-いっそ 泣いてみたらどうだ?
陽はまた昇る#06:804:泣き落としの方が
陽はまた昇る#06-805-君には向いてるよ。
陽はまた昇る#06-806-聞いてください!

泣き落と:–
緊急取調室2nd#09-879-申し訳ない。
緊急取調室2nd#09-880-作り話をして
緊急取調室2nd#09:881:泣き落としをかけてみたが→
緊急取調室2nd#09-882-完敗だ。
緊急取調室2nd#09-883-作り話?

泣き落と:–
緊急取調室1st#09-849-取り調べに応じたんですか?
緊急取調室1st#09-850-真壁。
緊急取調室1st#09:851:泣き落としというテクニック
緊急取調室1st#09-852-身につけたじゃないか。
緊急取調室1st#09-853-♬~

泣き落と:–
お迎えデス。#07-785-子供が邪魔だったんだろ!
お迎えデス。#07-786-ごめんなさいね。
お迎えデス。#07:787:(郁夫) あ~ 泣き落としだ
お迎えデス。#07-788-いいかげんにしろ!
お迎えデス。#07-789-(犬の吠え声)

泣き落と:–
幸せになろうよ#08-241-お母さんも いないのに 二人きり。
幸せになろうよ#08-242-流されやすいっていうか→
幸せになろうよ#08:243:そういう 泣き落としみたいなのに弱そうですよね。
幸せになろうよ#08-244-そのくせ 鈍感だし。
幸せになろうよ#08-245-桜木さん もしかして…。

泣き落と:–
マチ工場のオンナ#03-971-韓流ドラマ 見といてよかった~。
マチ工場のオンナ#03-972-意外と いけるもんだね
マチ工場のオンナ#03:973:泣き落とし!
マチ工場のオンナ#03-974-交渉いうのはな
マチ工場のオンナ#03-975-だだこねたヤツが勝つんだわ。

泣き落と:–
ハニー・トラップ#05-391-(小林)そうか。
ハニー・トラップ#05-392-よくやった。
ハニー・トラップ#05:393:いいえ。 泣き落としです。
ハニー・トラップ#05-394-(荒井)やってらんねえな。
ハニー・トラップ#05-395-美山 悠一。

泣き落と:–
ハロー張りネズミ#08-321-調査のためならウソくらいつくよ
ハロー張りネズミ#08-322-ああいう オバサンはね
ハロー張りネズミ#08:323:泣き落としに弱いんだよ
ハロー張りネズミ#08-324-チッ!
ハロー張りネズミ#08-325-あッ 先ほど お電話いたしました

泣き落と:–
京都人情捜査ファイル#01-615-まだ会社を辞めるわけには
京都人情捜査ファイル#01-616-いかないんです。
京都人情捜査ファイル#01:617:(浦沢)泣き落としは
京都人情捜査ファイル#01-618-ずるいんじゃないの?
京都人情捜査ファイル#01-619-辞めろ。

泣き落と:–
13歳のハローワーク#08-541-出ねえな。
13歳のハローワーク#08-542-じゃあ 故郷のお母さんの話で
13歳のハローワーク#08:543:泣き落とし?
13歳のハローワーク#08-544-それは 昭和の刑事だ。
13歳のハローワーク#08-545-ちゃんと答えろ!

泣き落と:–
闇金ウシジマくん3rd#06-220-まゆみから 変な連絡あったって
闇金ウシジマくん3rd#06-221-電話 来てるわよ?
闇金ウシジマくん3rd#06:222:次は 泣き落としパターンだぞ。
闇金ウシジマくん3rd#06-223-うっ… ううっ… ごめんね ママ。
闇金ウシジマくん3rd#06-224-詳しく言えないんだけど

泣き落と:–
植物男子ベランダー3rd#11-121-ここ 研修でやったとこ。
植物男子ベランダー3rd#11-122-何でしたっけ。
植物男子ベランダー3rd#11:123:泣き落とし。
植物男子ベランダー3rd#11-124-今 そんなタイミングありました?
植物男子ベランダー3rd#11-125-今まさに そのタイミングだから!

泣き落と:–
放課後はミステリーとともに#06-390-お願いです 助けてください
放課後はミステリーとともに#06-391-うえ~ん え~ん うえ~ん!
放課後はミステリーとともに#06:392:<やった~ 泣き落とし作戦成功>
放課後はミステリーとともに#06-393-えッ?
放課後はミステリーとともに#06-394-嘘泣きするがやったら

泣き落と:–
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#01-751-門倉が行くことになった。
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#01-752-(藤田)あいつが
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#01:753:うまく泣き落としたら→
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#01-754-楽に終わるんだけどな。
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#01-755-門倉なんかの交渉で終わるような

泣き落と:–
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#09-799-あんたみたいに
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#09-800-いちいち犯人に感情移入して→
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#09:801:涙流して ヤワな泣き落としで
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#09-802-解決しようとするような→
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#09-803-そんな甘っちょろい奴と

泣き落と:–
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01-716-私の代で潰すわけには
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01-717-いかないんです!
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01:718:ハハハ… 今度は泣き落としかよ。
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01-719-貧乏人!
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01-720-貧乏人…?

泣き落と:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-841-♬「ソイヤ! ヨー…」
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-842-(机をたたく音)
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08:843:泣き落としには乗らねえよ。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-844-おい 行くぞ。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-845-(犬崎)井上さん! もう一つだけ。

泣き落と:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-10-もっと幸せにする。➡
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-11-そのためのニューポートだ。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09:12:(井上)泣き落としには乗らねえよ。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-13-(未亜)汚い手使って 反対派
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-14-丸め込んじゃったんですから。➡

泣き落と:–
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-657-「今日の晩飯
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-658-どうすりゃ いいんだ?」って→
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03:659:三郎 お得意の泣き落とし。
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-660-はっ?
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-661-フフフ。

0 comments:

댓글 쓰기