2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 乗り上げる

[日本語-複合動詞] 乗り上げる

[日本語-複合動詞] 乗り上げる

:
のりあげる
(1) (자동차나 배가) 진행 중 실수로 장애물 위에 얹혀 움직일 수 없게 되다.

차가 차도와 보도 경계로 세운 돌에 걸렸다.

車が縁石に乗り上げた.

LADY~最後の犯罪プロファイル~#10-128-だが被疑者は
LADY~最後の犯罪プロファイル~#10-129-浮かび上がらなかった
LADY~最後の犯罪プロファイル~#10:130:捜査は暗礁に乗り上げ
LADY~最後の犯罪プロファイル~#10-131-10年が過ぎた
LADY~最後の犯罪プロファイル~#10-132-捜査を立て直す上で 指針がほしい

乗り上げ:–
ドS刑事#03-487-あなたにあるんじゃないですか?
ドS刑事#03-488-捜査は暗礁に
ドS刑事#03:489:乗り上げてるんですよね?
ドS刑事#03-490-再び 被害者を出してる状況に➡
ドS刑事#03-491-あなたは

乗り上げ:–
龍馬伝#43-216-<大政奉還を目指す
龍馬伝#43-217-龍馬らの計画は→
龍馬伝#43:218:暗礁に乗り上げてしもうたがじゃ>
龍馬伝#43-219-坂本さん!
龍馬伝#43-220-おお 陸奥。

乗り上げ:–
怪盗山猫#07-177-向けた動きもありましたが➡
怪盗山猫#07-178-その都度
怪盗山猫#07:179:暗礁に乗り上げていました。
怪盗山猫#07-180-言わずもがな わが国の財政赤字は
怪盗山猫#07-181-増える一方です。

乗り上げ:–
相棒15th#05-836-どうか 信じてください!
相棒15th#05-837-(汽笛)
相棒15th#05:838:捜査は暗礁に乗り上げた
相棒15th#05-839-という顔ですね。
相棒15th#05-840-フンッ…

乗り上げ:–
クロコーチ#01-527-動機も出てこなかったことから
クロコーチ#01-528-通り魔の犯行という見解のまま
クロコーチ#01:529:捜査は暗礁に乗り上げ
クロコーチ#01-530-今も なお 未解決
クロコーチ#01-531-またまた せいか~い

乗り上げ:–
クロコーチ#07-3-<犯人とみられていた>
クロコーチ#07-4-<少年Sの自殺によって>
クロコーチ#07:5:<暗礁に乗り上げていた>
クロコーチ#07-6-《(遠藤)清家》
クロコーチ#07-7-《あれッ》

乗り上げ:–
あさが来た#043-18-(笑い声)
あさが来た#043-19-<あさの炭坑事業は 暗礁に
あさが来た#043:20:乗り上げてしまいましたが…>
あさが来た#043-21-(銃声)
あさが来た#043-22-あんたらが

乗り上げ:–
ごちそうさん#098-84-え…。
ごちそうさん#098-85-潰れたり➡
ごちそうさん#098:86:建設途中で暗礁に乗り上げる
ごちそうさん#098-87-計画も ぎょうさんあるはずや。
ごちそうさん#098-88-(真田)そこから 鉄筋

乗り上げ:–
アキラとあきら#07-1075-龍馬社長が それを拒否していてね
アキラとあきら#07-1076-それで うちの審査も
アキラとあきら#07:1077:暗礁に乗り上げている
アキラとあきら#07-1078-ご承知のとおり
アキラとあきら#07-1079-龍馬は 今 病気療養中です

乗り上げ:–
アキラとあきら#08-993-三友が断ってきた
アキラとあきら#08-994-このままでは 買収話
アキラとあきら#08:995:暗礁に乗り上げてしまいます
アキラとあきら#08-996-いや… まだ 手はある
アキラとあきら#08-997-♬~

乗り上げ:–
アキラとあきら#09-743-業界で流れてしまい
アキラとあきら#09-744-交渉そのものが➡
アキラとあきら#09:745:暗礁に乗り上げかねない状況に
アキラとあきら#09-746-なっているんです
アキラとあきら#09-747-調べたところ

乗り上げ:–
アキラとあきら#09-779-あなたの不用意なリークで➡
アキラとあきら#09-780-大日ビールと東海旭商会の交渉は
アキラとあきら#09:781:暗礁に乗り上げようとしています
アキラとあきら#09-782-銀行員として
アキラとあきら#09-783-守秘義務違反であることは➡

乗り上げ:–
警視庁いきもの係#09-1052-高速道路を運転中
警視庁いきもの係#09-1053-ハンドル操作を誤って➡
警視庁いきもの係#09:1054:中央分離帯に乗り上げた。➡
警視庁いきもの係#09-1055-で 車は 横転して 大破。
警視庁いきもの係#09-1056-即死だったそうです。

乗り上げ:–
ランチのアッコちゃん#08-6-アッコさんが現れたのが 5日前。➡
ランチのアッコちゃん#08-7-宣伝部の会議が 暗礁に
ランチのアッコちゃん#08:8:乗り上げていると話したら➡
ランチのアッコちゃん#08-9-なぜか 出張ティーサービスとして
ランチのアッコちゃん#08-10-やって来た。➡

乗り上げ:–
エイジ・ハラスメント#03-165-輸入販売権→
エイジ・ハラスメント#03-166-保科のもとで
エイジ・ハラスメント#03:167:暗礁に乗り上げてるんだ。
エイジ・ハラスメント#03-168-大王通商が
エイジ・ハラスメント#03-169-割り込んできたおかげでさ。

乗り上げ:–
ストロベリー・ナイト#08-230-捜査をすると
ストロベリー・ナイト#08-231-その捜査は壁に ぶつかったり→
ストロベリー・ナイト#08:232:暗礁に乗り上げたり→
ストロベリー・ナイト#08-233-あれ? 現実でもそうか。
ストロベリー・ナイト#08-234-あっ まあ とにかくですね→

乗り上げ:–
ストロベリー・ナイト#10-577-内藤 和敏さん 32歳が運転する→
ストロベリー・ナイト#10-578-乗用車が中央分離帯に
ストロベリー・ナイト#10:579:乗り上げて横転した」→
ストロベリー・ナイト#10-580-「この事故で 同乗していた妻の
ストロベリー・ナイト#10-581-麻子さん 28歳が→

乗り上げ:–
三毛猫ホームズの推理#06-41-<でも 写真の女性は 事件とは
三毛猫ホームズの推理#06-42-全く関係がないことが分かり→
三毛猫ホームズの推理#06:43:捜査は暗礁に乗り上げてしまう>
三毛猫ホームズの推理#06-44-<そんな中 旬子さんが→
三毛猫ホームズの推理#06-45-有力な手掛かりを

乗り上げ:–
ルーズヴェルト・ゲーム#07-109-いつ 統合するんですか?
ルーズヴェルト・ゲーム#07-110-それが 暗礁に
ルーズヴェルト・ゲーム#07:111:乗り上げております
ルーズヴェルト・ゲーム#07-112-暗礁?
ルーズヴェルト・ゲーム#07-113-《≪(磯部)では 一刻も早く》

乗り上げ:–
社長室の冬~巨大新聞社を獲る男~#05-671-<日本新報の
社長室の冬~巨大新聞社を獲る男~#05-672-AMCへの身売り交渉は➡
社長室の冬~巨大新聞社を獲る男~#05:673:暗礁に乗り上げた>
社長室の冬~巨大新聞社を獲る男~#05-674-<一度 変わってしまった流れは➡
社長室の冬~巨大新聞社を獲る男~#05-675-もはや 誰にも

0 comments:

댓글 쓰기