2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 居並ぶ

[日本語-複合動詞] 居並ぶ

[日本語-複合動詞] 居並ぶ

:いならぶ
나란히 있다 (앉다).

기자회견장에는 각료들이 나란히 앉아 있었다.
記者会見の会場には閣僚たちが居並んでいた.

真田丸#22-265-そのようなつもりは…。
真田丸#22-266-徳川殿は
真田丸#22:267:居並ぶ 双方の家臣たちの前で➡
真田丸#22-268-はっきりと➡
真田丸#22-269-沼田を北条に譲り渡すと申された。

居並:–
真田丸#25-643-(昌幸)これも戦じゃ!
真田丸#25-644-真田ここにありと➡
真田丸#25:645:居並ぶ大名たちに
真田丸#25-646-見せつけてやるのよ!
真田丸#25-647-見ておるぞ ばばは。➡

居並:–
真田丸#26-541-源三郎! これも戦じゃ!
真田丸#26-542-真田ここにありと➡
真田丸#26:543:居並ぶ大名たちに
真田丸#26-544-見せつけてやるのよ!
真田丸#26-545-(足音)

居並:–
あさが来た#056-255-<商人の晴れの舞台
あさが来た#056-256-襲名披露の式に➡
あさが来た#056:257:女性である あさが居並ぶ。
あさが来た#056-258-それは 前代未聞の事でした>
あさが来た#056-259-(うめ)まあ! なんと きれいな

0 comments:

댓글 쓰기