2022년 11월 17일 목요일

[日本語-複合動詞] 吸い寄せる

[日本語-複合動詞] 吸い寄せる

[日本語-複合動詞] 吸い寄せる

:すいよせる
빨아서, 접근시키다.

자석은 철을 끌어당긴다.
磁石は鉄を吸い寄せる.

フラーハウス.S02E03.JA-130-好きなのね
フラーハウス.S02E03.JA-131-ギブラーの女は
フラーハウス.S02E03.JA:132:男を吸い寄せる
フラーハウス.S02E03.JA-133-もちろん行くと答えて
フラーハウス.S02E03.JA-134-待って 必死すぎるわ

吸い寄せ:–
和風総本家.S01E32.JA-24-卵の美しさに
和風総本家.S01E32.JA-25-まるで―
和風総本家.S01E32.JA:26:吸い寄せられるかのように
和風総本家.S01E32.JA-27-降り注ぐ―
和風総本家.S01E32.JA-28-純白の粉―

吸い寄せ:–
七つの大罪.S02E01.JA-356-とんとこ とことこ… うわっ!
七つの大罪.S02E01.JA-357-何じゃ このつむじ風は?
七つの大罪.S02E01.JA:358:か… 体が吸い寄せられる!
七つの大罪.S02E01.JA-359-ああ〜!
七つの大罪.S02E01.JA-360-わあ〜! 目が回る〜

吸い寄せ:–
悪霊病棟#10-44-(小声で)うわっ… どうした?
悪霊病棟#10-45-(小声で)キヌの邪悪な力が
悪霊病棟#10:46:たくさんの霊体を 吸い寄せてる。
悪霊病棟#10-47-きゃあ!
悪霊病棟#10-48-ガン!(ライトを ぶつけた音)

吸い寄せ:–
ちかえもん#01-407-更なる筋作りに いそしんだ。
ちかえもん#01-408-すると そんな わしの才能に➡
ちかえもん#01:409:吸い寄せられる者が
ちかえもん#01-410-またしても現れた。 誰やと思う?
ちかえもん#01-411-さあ 分かりまへんな。

吸い寄せ:–
この声をきみに#04-992-東京の街を
この声をきみに#04-993-縦横無尽に走り抜けるバイク。
この声をきみに#04:994:さすらいの旅人を吸い寄せる
この声をきみに#04-995-聖地といわれる場所がある。
この声をきみに#04-996-一日 1, 000台は止まる巨大なスペース。

吸い寄せ:–
妖怪人間ベム#10-450-分かれてしまった今では→
妖怪人間ベム#10-451-ただ 我々の細胞を
妖怪人間ベム#10:452:吸い寄せるのみ。
妖怪人間ベム#10-453-このまま続けていれば
妖怪人間ベム#10-454-いずれ体中から…。

吸い寄せ:–
続・最後から二番目の恋#10-667-かわいそうな女とか。
続・最後から二番目の恋#10-668-そういう さみしい人を
続・最後から二番目の恋#10:669:こう 吸い寄せちゃうんですよね。
続・最後から二番目の恋#10-670-あなたも 鎌倉も。
続・最後から二番目の恋#10-671-優しいんですよね。

吸い寄せ:–
スターマン~この星の恋~#08-557-えっ?
スターマン~この星の恋~#08-558-いいかい?
スターマン~この星の恋~#08:559:何か 吸い寄せられるみたいに➡
スターマン~この星の恋~#08-560-来ちゃったよ。
スターマン~この星の恋~#08-561-おぉ~!➡

吸い寄せ:–
放課後はミステリーとともに#01-247-ホコリみたいなものだ
放課後はミステリーとともに#01-248-それらが引力で
放課後はミステリーとともに#01:249:地球に吸い寄せられるとき
放課後はミステリーとともに#01-250-大気との摩擦で
放課後はミステリーとともに#01-251-熱を発して燃え上がる

吸い寄せ:–
人は見た目が100パーセント#06-582-いや 高飛車なルームウェア。
人は見た目が100パーセント#06-583-思わず触りたくなる
人は見た目が100パーセント#06:584:男の人を吸い寄せる!
人は見た目が100パーセント#06-585-すごい。 そのために
人は見た目が100パーセント#06-586-ルームウェアってあるんですね。

吸い寄せ:–
人は見た目が100パーセント#06-1124-効果?
人は見た目が100パーセント#06-1125-榊さんも
人は見た目が100パーセント#06:1126:吸い寄せられたかどうか。
人は見た目が100パーセント#06:1127:吸い寄せるって?
人は見た目が100パーセント#06-1128-(景子)佐藤さん
人は見た目が100パーセント#06-1129-荷物 届いてましたよ。

0 comments:

댓글 쓰기