2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 焦げ付く

[日本語-複合動詞] 焦げ付く

[日本語-複合動詞] 焦げ付く

:
こげつく
(1) 눌러 붙다.

만두가 프라이팬에 눌러 붙었다.

餃子がフライパンに焦げ付いた.

ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-226-変色したアボカドのように
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-227-〝もはやビールは
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA:228:焦げ付いたトースト〞
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-229-〝もはやビールは
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA:230:焦げ付いたトースト〞
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-231-〝もはやビールは
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA:232:焦げ付いたトースト〞
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-233-彼女の人気に陰りが
ボージャック・ホースマン.S04E10.JA-234-出ています

焦げ付:–
CONTROL~犯罪心理捜査~#09-788-ところが蓑田工務店は
CONTROL~犯罪心理捜査~#09-789-この1カ月で→
CONTROL~犯罪心理捜査~#09:790:それまで焦げ付いていた支払先に
CONTROL~犯罪心理捜査~#09-791-代金を全額きちんと支払ってる。→
CONTROL~犯罪心理捜査~#09-792-総額400万近く。

焦げ付:–
クローバーフィールド・パラドックス.JA-465-はい
クローバーフィールド・パラドックス.JA-466-ジャイロに問題があった
クローバーフィールド・パラドックス.JA:467:‎焦げ付いてる?
クローバーフィールド・パラドックス.JA-468-ここにないの
クローバーフィールド・パラドックス.JA-469-どういう意味?

焦げ付:–
まれ#068-42-まずは 牛乳に グラニュー糖
まれ#068-43-一つまみと バニラビーンズを入れて➡
まれ#068:44:焦げ付きにくい銅の鍋で
まれ#068-45-沸かします。
まれ#068-46-沸いたら火を止め

焦げ付:–
マッサン#141-194-サッカリン。
マッサン#141-195-しかも 蒸溜の時に➡
マッサン#141:196:ウイスキーを焦げ付かしとる。
マッサン#141-197-う~ん。
マッサン#141-198-何で においを嗅いだだけで

焦げ付:–
かすていら#01-289-あっちこっちで
かすていら#01-290-赤の他人の保証人になって➡
かすていら#01:291:そいが焦げ付いて
かすていら#01-292-雪だるま式になっとるとやろ?
かすていら#01-293-(民夫)ほんなこつね?

焦げ付:–
とと姉ちゃん#130-256-うまくいってないんですね。
とと姉ちゃん#130-257-メーカーの指定した水加減では
とと姉ちゃん#130:258:焦げ付くし➡
とと姉ちゃん#130-259-ちょうどいい水加減を
とと姉ちゃん#130-260-探ってるんだけど➡

焦げ付:–
アキラとあきら#05-298-貸すべきじゃないと思います
アキラとあきら#05-299-こんな会社に融資したら
アキラとあきら#05:300:焦げ付きが増えるだけですよ
アキラとあきら#05-301-繊維業界なんて
アキラとあきら#05-302-構造的な不況なんですから

焦げ付:–
デス・ノート#02-735-お母さんのことあってから➡
デス・ノート#02-736-お父さんには冷たかったじゃん。
デス・ノート#02:737:(何かが焦げ付く音)
デス・ノート#02:738:(何かが焦げ付く音)
デス・ノート#02-739-何か焦げてないか?
デス・ノート#02-740-(粧裕) え?

焦げ付:–
極悪がんぼ#04-951-けじめ つけさせに 来たんじゃ。
極悪がんぼ#04-952-何じゃい? こりゃ。
極悪がんぼ#04:953:大安ローンで 焦げ付いてる
極悪がんぼ#04-954-借用書の コピーです。
極悪がんぼ#04-955-連帯保証人は 全部

焦げ付:–
極悪がんぼ#05-730-焦げないよ。
極悪がんぼ#05-731-お金に換えられない 手形のことを
極悪がんぼ#05:732:焦げ付いた手形って いうの。
極悪がんぼ#05-733-はい。 これ あんたの。
極悪がんぼ#05-734-(茸本)うわー。➡

焦げ付:–
闇金ウシジマくん3rd#03-382-(戌亥の声)最近
闇金ウシジマくん3rd#03-383-「ライノーローン」の犀原茜➡
闇金ウシジマくん3rd#03:384:ほかの金融屋で焦げ付いた
闇金ウシジマくん3rd#03-385-小口の不良債権まで買い取って➡
闇金ウシジマくん3rd#03-386-えげつなく

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない2nd#10-508-事業の拡大に失敗して
花咲舞が黙ってない2nd#10-509-1年前に倒産してますね。
花咲舞が黙ってない2nd#10:510:焦げ付きは?
花咲舞が黙ってない2nd#10:511:焦げ付きは…➡
花咲舞が黙ってない2nd#10-512-ありません 全額完済してます。
花咲舞が黙ってない2nd#10-513-よし 豊洲支店に行って

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない2nd#10-572-ただ 他の銀行さんなんかは➡
花咲舞が黙ってない2nd#10-573-返していただけなくて
花咲舞が黙ってない2nd#10:574:焦げ付いたと聞いたので➡
花咲舞が黙ってない2nd#10-575-支店長は 相当強引な回収を
花咲舞が黙ってない2nd#10-576-したんだろうなとは…。

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない2nd#11-175-ああ。
花咲舞が黙ってない2nd#11-176-大丈夫なんですか?
花咲舞が黙ってない2nd#11:177:その… 焦げ付きとか。
花咲舞が黙ってない2nd#11-178-いや… うちも
花咲舞が黙ってない2nd#11-179-無傷では済まないだろうな。

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない2nd#11-206-うちの融資額は 500億。
花咲舞が黙ってない2nd#11-207-そのうちの50億が
花咲舞が黙ってない2nd#11:208:焦げ付きそうだ。
花咲舞が黙ってない2nd#11-209-50億ですか?
花咲舞が黙ってない2nd#11-210-それについては 融資部が

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-531-申し訳ありません。
花咲舞が黙ってない1st#02-532-このままだと 融資した
花咲舞が黙ってない1st#02:533:5000万円は 焦げ付く。
花咲舞が黙ってない1st#02-534-そんなことになったら
花咲舞が黙ってない1st#02-535-うちの支店に➡

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-774-はい!
花咲舞が黙ってない1st#02-775-そうか マズいなぁ。
花咲舞が黙ってない1st#02:776:このままだと焦げ付くぞ
花咲舞が黙ってない1st#02-777-うちの5000万円。
花咲舞が黙ってない1st#02-778-さっき 新田支店長が

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-854-そうだな。
花咲舞が黙ってない1st#02-855-しかも 5000万円が
花咲舞が黙ってない1st#02:856:焦げ付くとなると➡
花咲舞が黙ってない1st#02-857-それ相応の責任を
花咲舞が黙ってない1st#02-858-負わないといけないだろう。

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-963-その頃の話だ。
花咲舞が黙ってない1st#02-964-担当していた取引先が倒産して➡
花咲舞が黙ってない1st#02:965:1億円が焦げ付いた。
花咲舞が黙ってない1st#02-966-1億円!?
花咲舞が黙ってない1st#02-967-そして その責任を取って

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-1086-♬~
花咲舞が黙ってない1st#02-1087-(新田) このままだと➡
花咲舞が黙ってない1st#02:1088:5000万円が 焦げ付くのは
花咲舞が黙ってない1st#02-1089-時間の問題だな。
花咲舞が黙ってない1st#02-1090-はい。

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#02-1100-忙しいんだよ。
花咲舞が黙ってない1st#02-1101-5000万円の融資が
花咲舞が黙ってない1st#02:1102:焦げ付くかどうかって➡
花咲舞が黙ってない1st#02-1103-大事な時なんだ なぁ? 杉下。
花咲舞が黙ってない1st#02-1104-こちらも大事な話なんです。

焦げ付:–
花咲舞が黙ってない1st#04-610-私が決めます。
花咲舞が黙ってない1st#04-611-万が一 この会社に対する
花咲舞が黙ってない1st#04:612:融資が焦げ付いたら➡
花咲舞が黙ってない1st#04-613-支店長である
花咲舞が黙ってない1st#04-614-私の責任になるんだから。

焦げ付:–
幕末グルメ・ブシメシ!1st#01-454-勝手に献上したのも叔父上じゃ…。
幕末グルメ・ブシメシ!1st#01-455-うわ~! うるさい!
幕末グルメ・ブシメシ!1st#01:456:焦げ付きやすいから
幕末グルメ・ブシメシ!1st#01-457-焼き過ぎるなと言ったのは➡
幕末グルメ・ブシメシ!1st#01-458-お前だろ!

焦げ付:–
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-467-全然 考えが まとまらないんです。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-468-煮詰まった お鍋を煮続けたって
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06:469:焦げ付くだけよ。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-470-深呼吸したら
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-471-「書かなくっちゃ」が➡

焦げ付:–
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03-249-無理よ。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03-250-そんなことしてたら
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03:251:ベッドが焦げ付くもの。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03:252:焦げ付く?
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03-253-病棟経営は
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#03-254-ベッドコントロールが肝心なの。

0 comments:

댓글 쓰기