2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 焼け落ちる

[日本語-複合動詞] 焼け落ちる

[日本語-複合動詞] 焼け落ちる

:
やけおちる
(건물이) 불타서 내려앉다.

그는 집이 불타 내려앉는 것을 망연히 보고 있었다.

彼は自宅が焼け落ちるのを呆然として見ていた.

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-181-亡くなったんだ
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-182-そして
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA:183:家も焼け落ちてしまった
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-184-こんなことを知らせるのは
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-185-私も心苦しい

焼け落ち:–
Ao_No_Exorcist_018-478-ちょいと調べたんだがな→
Ao_No_Exorcist_018-479-森の中に
Ao_No_Exorcist_018:480:焼け落ちた研究所があった。
Ao_No_Exorcist_018-481-研究所?
Ao_No_Exorcist_018-482-ああ。

焼け落ち:–
Nのために#03-105-どうも お忙しいところ
Nのために#03-106-ありがとうございました
Nのために#03:107:<「さざなみ」が焼け落ちて14年>
Nのために#03-108-<放火事件は未解決のまま>
Nのために#03-109-<時効まで1年を切っていた>

焼け落ち:–
ザット '70s ショー.S01E08.JA-202-この店 何なの?
ザット '70s ショー.S01E08.JA-203-ライオンズヘッドは?
ザット '70s ショー.S01E08.JA:204:焼け落ちて5人死亡
ザット '70s ショー.S01E08.JA-205-ブラニガンズへ ようこそ
ザット '70s ショー.S01E08.JA-206-待ってくれ

焼け落ち:–
七つの大罪.S03E01.JA-189-でも妹は死に―
七つの大罪.S03E01.JA-190-妹が守り続けた
七つの大罪.S03E01.JA:191:妖精王の森は焼け落ちた
七つの大罪.S03E01.JA-192-今さら どこへ行くっていうのさ?
七つの大罪.S03E01.JA-193-妖精王の森

焼け落ち:–
真田丸#02-347-わしに何を…。
真田丸#02-348-わしに何を…。
真田丸#02:349:さて 焼け落ちた新府城の跡に
真田丸#02-350-一人の男がいる。
真田丸#02-351-徳川家康。

焼け落ち:–
真田丸#05-276-間違いないと思われます。
真田丸#05-277-信じられん。
真田丸#05:278:信長が泊まっていた寺は焼け落ち
真田丸#05-279-跡形もなかったそうです。
真田丸#05-280-しかし あの織田信長が➡

焼け落ち:–
真田丸#23-421-戦にも いろいろ あるのです。
真田丸#23-422-せっかく来たからには
真田丸#23:423:城が焼け落ちるところまで➡
真田丸#23-424-見ておきたいわね。
真田丸#23-425-これは これは

焼け落ち:–
真田丸#46-148-思えてならないのです。
真田丸#46-149-心のどこかで➡
真田丸#46:150:この城が焼け落ちるのを
真田丸#46-151-待っているような。
真田丸#46-152-私たちの父も母も

焼け落ち:–
八重の桜#12-622-あちこちに あんのか。
八重の桜#12-623-火が3日も燃えて 2万からの家が
八重の桜#12:624:焼け落ちましたさけえな。
八重の桜#12-625-1つ 2つでは
八重の桜#12-626-間に合いまへん。

焼け落ち:–
軍師官兵衛#28-143-言うもんやない。
軍師官兵衛#28-144-明智光秀 謀反にございます!
軍師官兵衛#28:145:本能寺は焼け落ち➡
軍師官兵衛#28-146-上様ならびに お方様 信忠様➡
軍師官兵衛#28-147-お亡くなりに

焼け落ち:–
大岡越前2nd#01-146-確かに この銭箱 お前たちが
大岡越前2nd#01-147-灰の中から掘り出したとすりゃ➡
大岡越前2nd#01:148:家が焼け落ちる前に 銭箱の金は➡
大岡越前2nd#01-149-誰かが持ち出したって事になるな
大岡越前2nd#01-150-卯之吉。

焼け落ち:–
不便な便利屋#08-34-懸命に再建しようとしています>
不便な便利屋#08-35-オープンしたばっかりだったのに。
不便な便利屋#08:36:(椿原)でも 全部焼け落ちなくて
不便な便利屋#08-37-よかったっすよ。
不便な便利屋#08-38-ポジティブだなぁ。

焼け落ち:–
新解釈・日本史#01-594-おせん!
新解釈・日本史#01-595-さあ ここから逃げよう。
新解釈・日本史#01:596:ここは もう 焼け落ちる!
新解釈・日本史#01-597-うん。 あのね あのね ごめんね。
新解釈・日本史#01-598-私ね 信長と やってないから。

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#03-420-おとわが人質に行く朝が
おんな城主・直虎#03-421-やって来たのじゃった。
おんな城主・直虎#03:422:焼け落ちんかったの。
おんな城主・直虎#03-423-和尚様。
おんな城主・直虎#03-424-太守様に直訴してみようと

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#10-526-ないとは言えぬでしょうな。
おんな城主・直虎#10-527-明日 今川の館が
おんな城主・直虎#10:528:焼け落ちるかもしれぬ。
おんな城主・直虎#10-529-前は そう言うて
おんな城主・直虎#10-530-戻ってこられましたけれど…。

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#10-540-さような事をしたとて。
おんな城主・直虎#10-541-じゃが そうこうしているうちに
おんな城主・直虎#10:542:今川館が焼け落ちるかもしれぬ。
おんな城主・直虎#10-543-本気で…。
おんな城主・直虎#10-544-刑は寺で行われる。

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#10-566-きちんと念をはらわぬと
おんな城主・直虎#10-567-たたりが残りますぞ!
おんな城主・直虎#10:568:雷が落ち 今川館が焼け落ちても
おんな城主・直虎#10-569-よろしいか!
おんな城主・直虎#10-570-今川は 瀬名様の怨念にて➡

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#11-523-あれは 死者を悼むものじゃ。
おんな城主・直虎#11-524-明日 太守様が死ぬかもしれぬ!
おんな城主・直虎#11:525:今川館が焼け落ちるかもしれぬ!
おんな城主・直虎#11-526-だから 断る!
おんな城主・直虎#11-527-♬~

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#25-521-間に合いませなんだか。
おんな城主・直虎#25-522-申し開きの直後には
おんな城主・直虎#25:523:焼け落ちるかもしれぬ。
おんな城主・直虎#25-524-行こう。
おんな城主・直虎#25-525-(六左衛門)

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#30-569-そうでした。
おんな城主・直虎#30-570-和尚様は 明日は今川館が
おんな城主・直虎#30:571:焼け落ちるかもしれぬと。
おんな城主・直虎#30-572-そう。
おんな城主・直虎#30:573:明日は焼け落ちるかもしれぬ。
おんな城主・直虎#30-574-あのころは
おんな城主・直虎#30-575-ただの慰めにすぎなかったが➡

焼け落ち:–
おんな城主・直虎#32-628-但馬! 罠じゃ! 門を閉めよ!
おんな城主・直虎#32-629-永禄11年12月13日。
おんな城主・直虎#32:630:くしくも 今川館が焼け落ちたのと
おんな城主・直虎#32-631-同じ日の事じゃった。
おんな城主・直虎#32-632-逃げよ!

焼け落ち:–
警部補~矢部謙三~2nd#03-1167-で なんや? 何が起きたんや?
警部補~矢部謙三~2nd#03-1168-誰にでも変装出来る暗殺者?
警部補~矢部謙三~2nd#03:1169:つり橋が焼け落ちたそうです。
警部補~矢部謙三~2nd#03-1170-あいつが俺を狙ったんですよ!
警部補~矢部謙三~2nd#03-1171-毒や! 毒を盛られた!

焼け落ち:–
警部補~矢部謙三~2nd#04-551-署からです。
警部補~矢部謙三~2nd#04-552-この宿に唯一通じる つり橋が
警部補~矢部謙三~2nd#04:553:焼け落ちたそうです。
警部補~矢部謙三~2nd#04-554-(木谷)応援の捜査員も
警部補~矢部謙三~2nd#04-555-しばらく来れません。

焼け落ち:–
警部補~矢部謙三~2nd#04-1132-ですよね。
警部補~矢部謙三~2nd#04-1133-あっ! おい…→
警部補~矢部謙三~2nd#04:1134:つり橋って焼け落ちたよな。
警部補~矢部謙三~2nd#04-1135-わしら どうやって帰る?
警部補~矢部謙三~2nd#04-1136-あっ!

焼け落ち:–
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-305-真夜中に 母屋が
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-306-ごうごうという音を立てて➡
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05:307:焼け落ちて行くのを見ました。
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-308-火事に遭いました
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-309-15歳の時です。
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-310-真夜中に 母屋が
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-311-ごうごうという音を立てて➡
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05:312:焼け落ちて行くのを見ました。
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-313-(朱美の声) 叔父が
臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05-314-火だるまになって死んで行く姿も。

焼け落ち:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-75-筋違門も浅草御門も
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-76-浅草御門…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06:77:焼け落ちたそうです。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-78-この勢いじゃ やがて
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-79-日本橋まで届くでしょう。

焼け落ち:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-356-(覚念)聞いておる。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-357-痛恨の極みは 勉学寮が
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06:358:土蔵まで焼け落ち➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-359-1万4,000巻を超える書物が➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-360-ことごとく灰になった事で

0 comments:

댓글 쓰기