2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 焼け残る

[日本語-複合動詞] 焼け残る

[日本語-複合動詞] 焼け残る

:
やけのこる
타지 않고 남다.

큰 화재로, 집 한 채만이 타지 않고 남았다.

大火事で、一軒の家だけが焼け残った.

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-205-つらさは分かるよ
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-206-何か少しでも―
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA:207:焼け残ったものが欲しいと
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-208-思うだろうが…
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E01.JA-209-何も残ってない

焼け残:–
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#09-244-いくつか使っちゃったけどね。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#09-245-で これが 昨日 取れたて。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#09:246:佐藤都夜の焼け残りの歯。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#09-247-カラカラ カラ…
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#09-248-ふふふふっ!はははっ…。

焼け残:–
一路#02-355-唯一のものでございます。
一路#02-356-弥九郎殿が?
一路#02:357:この書が焼け残ったのは 天命。
一路#02-358-ここに書かれている参勤交代を
一路#02-359-行う事こそ 私に与えられた使命。

焼け残:–
破裂#04-21-あんたの心臓は 破裂する。
破裂#04-22-「東京大空襲で
破裂#04:23:奇跡的に焼け残った上野は➡
破裂#04-24-当時 野上とも
破裂#04-25-呼ばれていました。➡

焼け残:–
銀二貫#07-295-(お里)気ぃ付けて下さい。
銀二貫#07-296-大事おまへんか?
銀二貫#07:297:ああ よう焼け残ってくれたなあ。
銀二貫#07-298-今 この店 無うなったら
銀二貫#07-299-わて もう よう立ち上がれん。

焼け残:–
相棒13th#10-618-事件の目的も お互いの素性も
相棒13th#10-619-知らない可能性があります。
相棒13th#10:620:(吉岡)3分の2が焼け残った札は
相棒13th#10-621-再発行する事が可能で…。
相棒13th#10-622-いくら残ったの?

焼け残:–
花子とアン#147-56-安心した。
花子とアン#147-57-大森の町も 随分焼けたのに➡
花子とアン#147:58:この一角は焼け残って
花子とアン#147-59-よかったな。
花子とアン#147-60-ええ。

焼け残:–
刑事7人3rd#05-115-火元は 1階部のゴム工場の
刑事7人3rd#05-116-漏電が原因で 事件性はなく→
刑事7人3rd#05:117:焼け残った指輪や服の一部から
刑事7人3rd#05-118-被害者が特定された。
刑事7人3rd#05-119-12年前に死んだはずの人間が

焼け残:–
とと姉ちゃん#080-85-お仕事は?
とと姉ちゃん#080-86-なかなか見つからなくて…。
とと姉ちゃん#080:87:焼け残った帯留めや指輪を
とと姉ちゃん#080-88-売って なんとか…。
とと姉ちゃん#080-89-太一のためにも

焼け残:–
とと姉ちゃん#091-145-限られた予算の中で
とと姉ちゃん#091-146-事務所を探していました>
とと姉ちゃん#091:147:銀座で焼け残ったビルなんて
とと姉ちゃん#091-148-限られるよ。
とと姉ちゃん#091-149-人形町辺りだったら…。

焼け残:–
とと姉ちゃん#093-147-服を作る技術すら
とと姉ちゃん#093-148-私らには ないんです。
とと姉ちゃん#093:149:(弓子)私も 家さえ焼け残ってたら
とと姉ちゃん#093-150-洋裁学校に行けたのに。
とと姉ちゃん#093-151-洋裁学校ですか?

焼け残:–
べっぴんさん#021-177-このドレスを残してくれた お母様と
べっぴんさん#021-178-おんなじ思いやと思う。
べっぴんさん#021:179:この焼け残ったドレスで…➡
べっぴんさん#021-180-あの赤ちゃんの宝物を作れると
べっぴんさん#021-181-思うたら…。

焼け残:–
べっぴんさん#022-105-ああ。
べっぴんさん#022-106-(栄輔)ほんで ほんで どやった?
べっぴんさん#022:107:(潔)和歌山の焼け残った工場は➡
べっぴんさん#022-108-ほぼ回れたんちゃうかな?
べっぴんさん#022-109-ちゃんと 話もできたぞ。

焼け残:–
べっぴんさん#022-115-それは ありがとう。
べっぴんさん#022-116-[ 回想 ]
べっぴんさん#022:117:この焼け残ったドレスで➡
べっぴんさん#022-118-あの赤ちゃんの宝物を
べっぴんさん#022-119-作れると思うたら…。

焼け残:–
べっぴんさん#024-43-(栄輔)もらっといたらええって。
べっぴんさん#024-44-そやで。
べっぴんさん#024:45:焼け残った工場で 元気にしとった
べっぴんさん#024-46-おっちゃんたちは➡
べっぴんさん#024-47-みんな 口々に

焼け残:–
べっぴんさん#147-66-このドレスを残してくれた
べっぴんさん#147-67-お母様と おんなじ思いやと思う。
べっぴんさん#147:68:この焼け残ったドレスで…➡
べっぴんさん#147-69-あの赤ちゃんの宝物を作れると
べっぴんさん#147-70-思うたら…。

焼け残:–
福家警部補の挨拶#01-438-店舗と併設されていた 母屋は
福家警部補の挨拶#01-439-ほとんど全焼しましたが➡
福家警部補の挨拶#01:440:お店の方は 焼け残りました。
福家警部補の挨拶#01-441-そう。
福家警部補の挨拶#01-442-デビュー作に サインをして

焼け残:–
福家警部補の挨拶#01-671-奇麗に撮れてます。
福家警部補の挨拶#01-672-辻さん宅の母屋で
福家警部補の挨拶#01:673:焼け残ったものの 写真です。
福家警部補の挨拶#01-674-確か 母屋は 全焼したと聞いたが。
福家警部補の挨拶#01-675-ええ。 母屋は 全焼しました。
福家警部補の挨拶#01:676:金庫が焼け残ってまして。
福家警部補の挨拶#01-677-その中に入っていたものです。
福家警部補の挨拶#01-678-この中に 辻さん宅を訪れたときに

焼け残:–
福家警部補の挨拶#11-485-前回も使用したと思われる
福家警部補の挨拶#11-486-覆面や手袋などが➡
福家警部補の挨拶#11:487:焼け残っていました。
福家警部補の挨拶#11-488-ですが 銃だけがなかったのです。
福家警部補の挨拶#11-489-その代わり 爆弾が 余計に1つ。

焼け残:–
福家警部補の挨拶#11-882-信じたいと思ったからです。
福家警部補の挨拶#11-883-犯人たちのアパートに
福家警部補の挨拶#11:884:焼け残ったミカンがありました。
福家警部補の挨拶#11-885-おそらくですが➡
福家警部補の挨拶#11-886-あなたたちは 犯人の誰かから

焼け残:–
鼠、江戸を疾る1st#03-404-何でも どっかの お大尽が
鼠、江戸を疾る1st#03-405-店ごと買ったらしいぜ。
鼠、江戸を疾る1st#03:406:火事で焼け残ったのは
鼠、江戸を疾る1st#03-407-縁起がいいってよ。
鼠、江戸を疾る1st#03-408-売りに出したんですか?

焼け残:–
銭形警部~漆黒の犯罪ファイル~#04-563-遺体の損傷が激しく
銭形警部~漆黒の犯罪ファイル~#04-564-身元の判別がつかなかった
銭形警部~漆黒の犯罪ファイル~#04:565:だから どうにか焼け残っていた
銭形警部~漆黒の犯罪ファイル~#04-566-財布の免許証から➡
銭形警部~漆黒の犯罪ファイル~#04-567-身元を特定したようです

焼け残:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-199-して 今は どこに?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-200-幸い 土蔵が
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01:201:焼け残りましたので…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-202-土蔵?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-203-奉公人と 雑魚寝して…。

0 comments:

댓글 쓰기