2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 恐れおののく

[日本語-複合動詞] 恐れおののく

[日本語-複合動詞] 恐れおののく

:おそれおののく
두려워서 부들부들 떨다.

나는 공포에 부들부들 떨었다.
私は恐怖に恐れおののいた.

宇宙大作戦.S01E03.JA-161-だから女性の
宇宙大作戦.S01E03.JA-162-  宇宙飛行士たちは
宇宙大作戦.S01E03.JA:163:恐れおののき待つの
宇宙大作戦.S01E03.JA-164-彼が何をするのか
宇宙大作戦.S01E03.JA-165-宇宙の女たちよ

恐れおのの:–
宇宙大作戦.S01E14.JA-730-カーク船長も
宇宙大作戦.S01E14.JA-731-シーザーが来たわ
宇宙大作戦.S01E14.JA:732:恐れおののいてる
宇宙大作戦.S01E14.JA-733-パパの輝きに
宇宙大作戦.S01E14.JA-734-血塗られる前の剣の輝きに

恐れおのの:–
貴族探偵#04-1354-殺されたことを知った➡
貴族探偵#04-1355-本物の田名部 優さまは
貴族探偵#04:1356:恐れおののいたはずです。➡
貴族探偵#04-1357-しかも 道は寸断され
貴族探偵#04-1358-犯人と同じ屋根の下。➡

恐れおのの:–
伝七捕物帳1st#04-736-ありゃしねえんだい。
伝七捕物帳1st#04-737-ありもしねえもんを疑って
伝七捕物帳1st#04:738:恐れおののくのはな➡
伝七捕物帳1st#04-739-てめえの心が
伝七捕物帳1st#04-740-鬼に食われちまってるからだよ!

恐れおのの:–
江~姫たちの戦国~#04-94-思うがままに動かすと?
江~姫たちの戦国~#04-95-いまだ わしに服属せぬ諸大名も
江~姫たちの戦国~#04:96:さぞや 恐れおののくであろう。
江~姫たちの戦国~#04-97-そういうことでありますれば
江~姫たちの戦国~#04-98-この光秀→

恐れおのの:–
勇者ヨシヒコと魔王の城#03-290-死ぬわけにはいかんのだ!
勇者ヨシヒコと魔王の城#03-291-まぁ ここの化け物に
勇者ヨシヒコと魔王の城#03:292:恐れおののいてる時点で→
勇者ヨシヒコと魔王の城#03-293-魔王を倒せるかどうか
勇者ヨシヒコと魔王の城#03-294-はなはだ疑問なんだけどね。

0 comments:

댓글 쓰기