2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 繰り上げる

[日本語-複合動詞] 繰り上げる

[日本語-複合動詞] 繰り上げる

:くりあげる
(1) 기일이나 시간을 예정보다 앞당기다.

사장은 예정을 하루 앞당겨 귀가했다.
社長は予定を一日繰り上げて帰宅した.

BOSS2nd#11-593-大変 申し訳ございませんが→
BOSS2nd#11-594-この後の スケジュールを
BOSS2nd#11:595:繰り上げまして…。
BOSS2nd#11-596-(山村)大丈夫みたいだね。
BOSS2nd#11-597-(片桐)ああ。

繰り上げ:–
Doctor-X1st#02-303-50歳 二階堂登さん。
Doctor-X1st#02-304-最優先すべき患者さんなので
Doctor-X1st#02:305:急遽 予定を繰り上げて→
Doctor-X1st#02-306-木曜日に オペを行います。
Doctor-X1st#02-307-最優先… なんで?

繰り上げ:–
Neon Genesis Evangelion 24.ass-168-Dialogue: 0,0:13:48.88,0:13:53.74,Default,0000,0000,0000, マルボルジェ全層緊急閉鎖、総員待避、総員待避!
Neon Genesis Evangelion 24.ass-169-Dialogue: 0,0:13:54.64,0:13:57.10,Default,0000,0000,0000, まさか、ゼーレが直接送り込んでくるとはな…
Neon Genesis Evangelion 24.ass:170:Dialogue: 0,0:13:57.52,0:14:01.55,Default,0000,0000,0000, 老人は予定を\N一つ繰り上げるつもりだ。我々の手で。
Neon Genesis Evangelion 24.ass-171-Dialogue: 0,0:14:02.28,0:14:06.27,Default,0000,0000,0000, 最後の使徒がセントラルドグマに\N侵入した。現在降下中だ。
Neon Genesis Evangelion 24.ass-172-Dialogue: 0,0:14:06.68,0:14:12.43,Default,0000,0000,0000, 予定通りだな。\N碇。君はよき友人であり、志を共にする仲間であり、

繰り上げ:–
まれ#041-243-ありがとうございます!
まれ#041-244-ありがとうございます!
まれ#041:245:津村 希 ギリギリで繰り上げ当選です。
まれ#041-246-(大悟)おい 跳ねるな!
まれ#041-247-すいません。

繰り上げ:–
あまちゃん#090-170-(桜庭)アキ先輩!
あまちゃん#090-171-桜庭さん!
あまちゃん#090:172:(桜庭)繰り上げ当選
あまちゃん#090-173-おめでとうございます!
あまちゃん#090-174-おめでとう よくやった!

繰り上げ:–
あまちゃん#091-10-<人気投票では GMTの最下位>
あまちゃん#091-11-(荒巻)「天野アキ」。
あまちゃん#091:12:<繰り上げ当選で
あまちゃん#091-13-解雇は免れたものの…>
あまちゃん#091-14-次は必ず…。

繰り上げ:–
あまちゃん#091-251-気楽な身分だなんて
あまちゃん#091-252-言われだぐねえ!
あまちゃん#091:253:40位の繰り上げ当選のくせに
あまちゃん#091-254-自慢しないで!
あまちゃん#091-255-自慢じゃねえ!

繰り上げ:–
あまちゃん#101-237-え!?
あまちゃん#101-238-奈落だもんね。
あまちゃん#101:239:繰り上げ当選のブスだもんね。
あまちゃん#101-240-ブスとか言うな!
あまちゃん#101-241-親子だからって!

繰り上げ:–
あまちゃん#104-51-いや そればかりじゃない。➡
あまちゃん#104-52-一度は解雇宣告を受けて
あまちゃん#104:53:繰り上げ当選で残った。
あまちゃん#104-54-いわば ポンコツだ。
あまちゃん#104-55-何ですって?

繰り上げ:–
あまちゃん#107-279-アキちゃん!
あまちゃん#107-280-もともと
あまちゃん#107:281:おら 40位の繰り上げ当選だ。
あまちゃん#107-282-おらの代わりなんて
あまちゃん#107-283-なんぼでもいるべ!

繰り上げ:–
おトメさん#06-758-よつば銀行に定期あったろ?
おトメさん#06-759-忘れたの? 去年 ローンの
おトメさん#06:760:繰り上げ返済したじゃない。
おトメさん#06-761-散々話し合って
おトメさん#06-762-無理してでも返してしまおうって。

繰り上げ:–
花子とアン#009-95-来年
花子とアン#009-96-フランスの大使館に赴任するので➡
花子とアン#009:97:卒業を繰り上げてくれないか
花子とアン#009-98-なんて➡
花子とアン#009-99-むちゃな事 おっしゃるのよ。

繰り上げ:–
刑事7人3rd#07-331-公演を
刑事7人3rd#07-332-中止にするわけにいかないんで→
刑事7人3rd#07:333:急きょ 繰り上げて
刑事7人3rd#07-334-合格させましてね。
刑事7人3rd#07-335-結果として 彼女は

繰り上げ:–
犯罪症候群1st#02-329-♬~
犯罪症候群1st#02-330-3年に1回 ローンの
犯罪症候群1st#02:331:繰り上げ返済を してるんです。➡
犯罪症候群1st#02-332-子供が 小さいうちに できるだけ
犯罪症候群1st#02-333-返しておこうと思って。

繰り上げ:–
犯罪症候群1st#02-391-分かんないんですよね。➡
犯罪症候群1st#02-392-どこで 犯人に➡
犯罪症候群1st#02:393:繰り上げ返済のことを
犯罪症候群1st#02-394-知られたのか?
犯罪症候群1st#02-395-(武藤)誰かに

繰り上げ:–
なぞの転校生#04-46-はい 着々と。
なぞの転校生#04-47-王妃の容態が危ない。
なぞの転校生#04:48:予定を繰り上げたい。
なぞの転校生#04-49-そちらの状況はどうだ?
なぞの転校生#04-50-どうした?

繰り上げ:–
結婚式の前日に#06-166-危険です
結婚式の前日に#06-167-このまま入院して
結婚式の前日に#06:168:放射線治療を繰り上げます
結婚式の前日に#06-169-入院…
結婚式の前日に#06-170-(足音)

繰り上げ:–
カエルの王女さま#11-165-(清忠)解体予定日が
カエルの王女さま#11-166-繰り上がるなら→
カエルの王女さま#11:167:コンサートも 繰り上げればいい。
カエルの王女さま#11-168-そんなの 無理よ。
カエルの王女さま#11-169-告知しちゃってるし→

繰り上げ:–
検事・鬼島平八郎#01-458-((病気ですね))
検事・鬼島平八郎#01-459-((横領したお金で住宅ローンの
検事・鬼島平八郎#01:460:繰り上げ返済に充てていた
検事・鬼島平八郎#01-461-っていう話を聞きました))
検事・鬼島平八郎#01-462-((ええ よく

繰り上げ:–
書店員ミチルの身の上話#02-182-東京の病院って…。
書店員ミチルの身の上話#02-183-それで… 夏休みの予定を
書店員ミチルの身の上話#02:184:繰り上げたいんですけど。
書店員ミチルの身の上話#02-185-もう
書店員ミチルの身の上話#02-186-シフト 組んだばっかりだからねぇ。

繰り上げ:–
書店員ミチルの身の上話#02-280-仕事の方は 大丈夫?
書店員ミチルの身の上話#02-281-うん。
書店員ミチルの身の上話#02:282:繰り上げの夏休み。
書店員ミチルの身の上話#02-283-有給も残ってたし。
書店員ミチルの身の上話#02-284-せっかく 東京まで来たんだもん。

繰り上げ:–
せいせいするほど、愛してる#02-392-新作コレクションの日本限定発売の件
せいせいするほど、愛してる#02-393-新宿店に限定して
せいせいするほど、愛してる#02:394:発売日を繰り上げることになった
せいせいするほど、愛してる#02-395-リニューアルオープンに合わせて
せいせいするほど、愛してる#02-396-新宿店だけで

繰り上げ:–
ギルティ~悪魔と契約した女~#03-760-録音させてもらった。
ギルティ~悪魔と契約した女~#03-761-[TEL] 移植の優先順位を
ギルティ~悪魔と契約した女~#03:762:不正に繰り上げた→
ギルティ~悪魔と契約した女~#03-763-証拠になると思わない?
ギルティ~悪魔と契約した女~#03-764-今度こそ弁護士バッジ

繰り上げ:–
人は見た目が100パーセント#02-88-可能性が出てきました。➡
人は見た目が100パーセント#02-89-クリスマスの時期まで
人は見た目が100パーセント#02:90:繰り上げますので➡
人は見た目が100パーセント#02-91-次回のミーティングでは
人は見た目が100パーセント#02-92-そのあたりの話を➡

繰り上げ:–
人は見た目が100パーセント#08-390-(栄子)商品発表会だけど➡
人は見た目が100パーセント#08-391-さらに 1カ月
人は見た目が100パーセント#08:392:繰り上げることにしたから➡
人は見た目が100パーセント#08-393-改善プランを
人は見た目が100パーセント#08-394-もう一度 練り直してちょうだい。

繰り上げ:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-1354-意向だということです。➡
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-1355-従って 佐藤 智子さんが
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01:1356:繰り上げ当選となります。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-1357-♬~
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-1358-♬~

繰り上げ:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-79-(拍手)
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-80-(TV)(アナウンサー)佐藤 智子さんが
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02:81:繰り上げ当選となります。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-82-(公平)智子! 950万。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#02-83-うん?

繰り上げ:–
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#01-687-実は 1位の中西紗良さんが→
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#01-688-事情により辞退されたので→
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#01:689:繰り上げで4位の三木さんに
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#01-690-撮影をお願いしたいんですが。
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#01-691-紗良さんが? どうして?

0 comments:

댓글 쓰기